人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春春春

もう春ですね。
春はよく出会いと別れの季節って言いますよね。

冬が大好きですけど、春になれば春の匂いとかがいいなぁって感じます。
桜が満開になるのはいつかな~

**********************************

ではRO日記
そんなにいいネタがないんですがw

春春春_a0050029_186690.jpg

アチャスケイクシオンを作ってみましたー。+7はさすがに手が出なかった・・。

これだけでルドラよりも威力でるんですよ。しかも軽いので
どこの狩場にも向いてる便利弓です!!



それと今いきなりの1,5倍期間なんですよね。
散歩がてらPDに行ってきました。
春春春_a0050029_18103779.jpg

混みすぎてアンクルにはちょっと・・・って感じだったorz
SDのほうがいいかもしれませんね。




それともう一つ今カブキ忍者とかペットが実装されましたね!
カブキ忍者連れて歩くとAGI2プラスされるんですよ!
AGIスキーも多そうだし、俺は手がでないだろうなぁと思う・・。
モバイルは別にする気ないし(・ω`・)
誰かくれませんk




おまけ
春春春_a0050029_18121313.jpg


なんか暗部暗部って言われるんですが

by harukary77 | 2009-03-27 18:13 | ラグナ日記