人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナソ

唐突ですが皆さん好きなアニメはなんですか?

僕はまぁ好きなアニメを言ったら数が多いんですけど
放送初期からずっと見てるのが名探偵コナンなんですww
一時期飽きてた時期もあったんですけどー
黒の組織とFBIの絡みが増えてから複雑になってきてかなりおもしろい展開にw
コナンって伏線が多いのも楽しさの一つ(*´ω`)


そしてちょっと早いですけど
来年春公開予定のコナンの映画がwktkすぎる!!
予告動画だけで鳥肌wwww
ちょっとこのエキサイトブログにニコニコの動画画面リンクできないから
アドだけはっつけとくので暇だったらみてね!!
ニコニコ動画名探偵コナン「漆黒のチェイサー」

去年のも最高でしたけど、今回のはやばすぐるwww

********************************


んではRO日記のほうへ。

先日プリGの人のオーラってことで
オーラ殺してやる!みたいなノリで溜まり場で枝折ってたら
GMがきて枝MOBを取っていきました(゚ロ゚;)


コナソ_a0050029_23482817.jpg

街中で枝遊びしてたのをGMに見つかるとか
微妙に不安材料なんですがwww
しかもエスクかかったWBくらってめちゃくちゃ痛そうだった・・。

いつもの黄色のロンゲ♂GMじゃなく今回は初見のGMかも。
スピアーナイト?こんな感じの名前だた。


集会ではー炭鉱3に行ったよ!
炭鉱なので支援は楽だったんだけど
コナソ_a0050029_23522986.jpg

見事に全員宇宙人でしt
このバグなんなの!
直る時は一気に皆直っていったし('A`;)
そんな狩り中私久々の大健闘。
SS忘れてたけどスケワカcだしました!!
ウマスウマスー。一人じゃないのが残念だ


なんでも明日で1,5倍終わりだそうで。
なんかまったく狩り行った記憶ないんですけd
正月明けにも1,5倍くるからその時頑張りたい・・・。



おまけ
コナソ_a0050029_23564450.jpg

何人ネカマなんだか

by harukary77 | 2008-12-28 23:57 | ラグナ日記