人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠ってましたね

知らぬ間にもう10月ですね。
あとちょっとでだいぶ学校が落ち着ついてきた・・!
更新もがんばるぞー!

*********************************

更新怠ってて遅くなりましたが
怠ってましたね_a0050029_303410.jpg

このかわいいマジ男君が

怠ってましたね_a0050029_32190.jpg

無事に転生ー!!
改めておめでとうですよね。
これに続きまわりではどとうの転生ラッシュ再び。
私もその波に乗ってプリを転生させたいです。もう何年間95なんだ


あ、それから
怠ってましたね_a0050029_345965.jpg

できたよできたよドロセラ弓!!

その使い勝手はというと
怠ってましたね_a0050029_36838.jpg

すっげー!!クリで俺見えてねー!
こんくらいすごいです。
超FREEなにそれおいしいのって感じよね。


集会ではごつみのに参戦
怠ってましたね_a0050029_383464.jpg

ごつみのって久しぶりな気がする('‐`)

皆役立つキャラなのに自分だけケミとか。
ATKすっげーあるわけでも特化あるわけでもないくせに
必死に短剣振ってる姿がいいよね。





この頃ブログがただの報告日記になってしまっている・・!
いや日記なんだけどね?
もっとおもしろみを工夫しないと!って思う僕でした。




おまけ
怠ってましたね_a0050029_315637.jpg

道を歩いてるとアフロに囲まれました。
咄嗟に出た言葉にしては自分でも凄いと思った。

by harukary77 | 2008-10-15 03:15 | ラグナ日記