人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろせらかわゆす

二日連続で更新なんていつぶりでしょう。
頑張っちゃうんだから!!

*********************************

昨日から実装されたドロセラcを出すべく
ドロセラMAPに篭ってる私。


どろせらかわゆす_a0050029_21261773.jpg

向いてる方向おかしいけどきにせず。

ここのフィールド、MAP半分しか大きさないので
狭い中にドロセラ60匹も生息するので凄い狩りやすいのです。
結構密集してること多いのでFREE低い方はちょっと痛い時があるかも。
私FREE高いので平気ですね( ´_ゝ`)


現在LV93の8,5%でして
次のLVに必要なのがざっと55M。
ここでの時給が約1,4Mだせました。
残り51M必要と考えて、ドロセラ一匹約2,600。
一時間に540匹倒せるとして、次のLVUPまでここでずっといたとして約19k匹。
ドロセラ弓作るのに4枚としたらちょうどいい計算に・・!!
絶対にうまくいくはずがない

結構モチベーション必要そうに感じるけど
経験おいしくて簡単に狩れてcのレア見込めるなら優秀な狩場だと思う!
普通にペチペチ弓撃ってたら飽きそうだけど
自分の場合鷹がだいぶ飛んでくれるので篭ってて楽しいよ。
次のLVUPまでにドロセラ弓を完成させたいものです・・。









おまけ
どろせらかわゆす_a0050029_21374455.jpg

アリス「ポニョのどこが可愛いのか分からないのよぉお!!」

by harukary77 | 2008-09-15 21:47 | ラグナ日記