人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が近づいてきとう

更新怠りすぎてますね('A
冬眠ってことで大目に見てください(何


先週の集会は2/16にありまして
日にち変更くらいの時間に監獄にいました。
で2/17は俺の誕生日でして・・・
春が近づいてきとう_a0050029_14135441.jpg

監獄で祝二十歳を迎えようとわ!!!
思いもしませんでしt



あーもう二十歳なのかぁ・・。
印鑑証明が来る!!親の保護があ!!
年金がああああああああああああ!!!!!!!!!!!
orz
年金は免除しにいきますが。。
ヤダネヤダネ('A`)



この前落ちてたらLKとHPと教授さんに拾われて豪華PTでアビス3行ってました。
春が近づいてきとう_a0050029_14243694.jpg

これ構成いいっすね~。
なんともいえない安定感と壊滅力。
LKさんピアス強すぎですね('A
そのおかげもあってLV78になりますた。
80まであとちょっとです!!

春が近づいてきとう_a0050029_1428188.jpg

ついでにジョブもうp


この頃ソロは調印臨時はニブルって感じが多いです。
ニブルってなんか飽きない狩場ですよね。
皆心の中でロリを求めてるんだな!!!?






おまけ
春が近づいてきとう_a0050029_14301717.jpg

ウワァァ(゚д゚;)

by harukary77 | 2008-02-21 14:31 | ラグナ日記