人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬへっほ

こんにちわんノ|'ω'|ヽ
学校の本試験の期間は終わったんですが
16日にまだ試験があるのでそれが終わるまで更新頻度が少ないかもです;



ではちょっと間が空いたので
サラッっとまとめて書いちゃいます。
先週の集会では
ぬへっほ_a0050029_16481544.jpg

GMの別キャラプリがなんと狩り中にオーラ!
皆驚いてたけど俺はソノ前に引っ張ってたから
大体光るって分かってたんだけどもww
AXLKに続き三人目のオーラ!
早くHPなって組んでみたいものです。




メインのスナイパーはー
ぬへっほ_a0050029_1654556.jpg

こんなとこや
ぬへっほ_a0050029_16544039.jpg

こんな風に遊んだり
ぬへっほ_a0050029_16552580.jpg

臨時行ったりと
なんだかんだ地味にあがっております。現76/45
楽しく遊べればそれが一番ですね。
で臨時してて思うのがやっぱりグロリアの恩恵は凄いもんです。
もういつかグロなしじゃ生きていけなくなっちゃいそう!
目指すクリパッシブ型を目指して着々と進む中
AGIを最終目標まであげようかLUKを先に全部あげようか
悩んでるとこです┌┤´д`├┐
タブンLUKあると楽しくてモチベチガウと思うしちょっと30くらいあげるとは思う。
DEXは支援混み140にするつもりです( `_ゝ´)





で一枚目のSSの話の続き。
廃アコ育成の為、マスターがアチャで引っ張る!っていうから
その二人の育成手伝ってました。
ぬへっほ_a0050029_1721710.jpg

楽だったメタリンのSSしかなかた。
カタコンや窓手で頑張ってる俺の姿を映したSSがない!
とりあえずかなり育った様子。
ジョブ40まで行けばメダルでジョブ50までいけるそうなんで
少し踏ん張ればいいので楽ですね。
将来有望なことです。







おまけ
ぬへっほ_a0050029_175238.jpg

リアルにこういうとこありそうじゃない?

by harukary77 | 2008-02-13 17:05 | ラグナ日記