人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008ktkr

ついさっき
幸運の女神争奪戦2008~Good Rat!!~
に参加してきたよノ|'ω'|ヽ


このイベントGM系のイベントでは一番楽しいから大すきだあああ!
内容は〇か×で答えるというものw
例年は間違った人は脱落していくって感じだったけど
今年は正解数で決まっていくから、最後まで楽しめましたww
参加者もかなりの人数いたぽい。

2008ktkr_a0050029_15493714.jpg

アシスタントのローダンとファーナたん。
二人とも人気者すぎwww
会話もとても楽しく盛り上げてくれて、アドリブ会話もバッチシでしたwww


そして今回も俺の大すきなGM登場!!!
2008ktkr_a0050029_1554054.jpg

クラッシャーマッスルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クラッシャーいいよ。いいよ。
そのいいノリとそのイカした装備!!!




全4問あって俺は3問しか正解しなかったので
優勝決定戦にはでれませぬでした(´・ω・`)
3位とかは紫もらったみたいー。
1位はなんと+10クラッシャーマッスルのファイアーメイスだったかな?
羨ましすぎだろこれwwwwww





でここからが本題
最後にプチ幸運王決定戦ってのがあってー
優勝決定戦と一緒で
二択式で正しいチャットに早く入った人が勝ちなんですけど

2008ktkr_a0050029_15591410.jpg

入っちゃった

さすがだ俺!初詣で大吉をひいただけのことはある!
2008は何かが違うぜえええええええええ


2008ktkr_a0050029_162112.jpg

なんという四天王


2008ktkr_a0050029_1642765.jpg

大好きなクラッシャーの風武器GETしましたあああ!!!
これ優勝者の次に嬉しすぎる!!
一生大事にしたいと思います(*´艸`)


おまけ
2008ktkr_a0050029_166416.jpg

急に何を言い出すんだwwwwww

by harukary77 | 2008-01-26 16:08 | ラグナ日記