人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬ時にでるあれだ!!

やぁやぁやぁ。

死ぬ時にでるあれだ!!_a0050029_0482044.jpg

スナは順調に大人の階段を上っており
久々の当たり臨時にあさげと行ってきたよ。
釣りがつってきたものをベースで#撃つのが役割。
次の釣りまでに座っておかないと、やはりまだSPの量に泣けるわぁ(ρд-`)
弓手セットってこともあるのだろうけど!!

やはり早くQボーンドコンポを手に入れなければ!
でもスケワカ4枚だよ?4枚。高すぎるよね
前にVAL肩手に入れたからって金持ってると思うなよ( `_ゝ´)フォオオオオ



あとついさっきスーにSD5で育成手伝ってもらっちゃった。
死ぬ時にでるあれだ!!_a0050029_0553443.jpg

やっぱ#の穴が目立っちゃうよ。
ROを管理してるお偉い様。奇跡の奇跡くらいでこのブログ見てたら
早いこと#の穴の修正をお願いします┌┤´д`├┐




ちょっと前のSSだけど
年末のGVに参加した時の最期の集合の写真だお!!
死ぬ時にでるあれだ!!_a0050029_1161721.jpg

人数も多いことながら
このオーラの玉の数・・・。
でもこの光の感じどっかでみたような・・・・。





えーっと・・





なんだっけなあああ・・・!





死ぬ時にでるあれだ!!_a0050029_1141339.jpg

これだ!!( `_ゝ´)

by harukary77 | 2008-01-10 01:18 | ラグナ日記