人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター達よ俺に力を!

イスラエルとっととスピーン!!
意味はないです。



さてさて今日はモンスターサイドストーリーの一気に全話をするよ。ネタバレはしないよ。
この前ハンターで全話やってきたんだ。
最初のマミーはこの前プリでやったのを書いたので2話から。

2話はコボルトを一人前にしようっていう話。
コボルトがいい感じにヘタレでおもろかったので皆さんにおもしろさを
是非紹介したいと思ってたんですが

モンスター達よ俺に力を!_a0050029_17223070.jpg

SSがこれしかなかった




はい次。3話はバドンを強くして半漁やっつけようぜ!っていう話。
俺はこの話がドツボでした。この話が個人的に一番お気に入り。
戦闘のシーンがとてもよいのでしてない方は是非してみてください。

モンスター達よ俺に力を!_a0050029_17255770.jpg

こんなサービスショットもとれるよ!





では4話。4話はあれ・・・・・ぁ、マリオネットを修理してこちらもまた戦う話。
この話は結構やりごたえのある話でした。
マリオネットなのでかわいい話かと思ってたんだけど


自分でマリオネットを強化して戦うんだけど
その強化する過程で、ミニゲームがあって・・・それがまた・・・

モンスター達よ俺に力を!_a0050029_17294479.jpg

ぎゃあああああああ
これは受け付けん('A`)めめぬめぬめぬぬめぬめめいだld。あ@p「@pふじこ





物語も終盤に差し掛かり5話。
5話はミノカップルの行方を見送るもの。
クエの途中でミニゲームがあるんですが、それが

モンスター達よ俺に力を!_a0050029_17365813.jpg

プッシュDEモー!
なんとインパクトのある名前だろう。
内容は結構おもろかった。

モンスター達よ俺に力を!_a0050029_17353931.jpg

プッシュDEモーと名づけられた牛には同情





そして6話はロリルリのダンスパーティ的な話。
クエする時は途中でLODに殺されないように気をつけてね^^(体験談
モンスター達よ俺に力を!_a0050029_17384161.jpg

ロリかわいかったのですけど、BGMきってSEだけ入れてたので
ハヤクシネばっかり聞こえてきて、ストーリーとミスマッチでした・・。


最終話はSSないんですけど、皆さんの目で確認してみてください!
ちなみにこれ3Mとペンダント貰えるんですよ。
でも経験狙いと思わずストーリーを是非楽しんでください。
全部きっと心に響くいい話と思うので。




あ、それと先日クジで当たったヴァルマントが売れました。
ろ。見ると一ヶ月売れてない人もいたので処分価格とかで10分ほどだしたこともあったけど
それじゃやっぱもったいないので、平均値でだしたら気付いたら売れてましたww

そしてついに
モンスター達よ俺に力を!_a0050029_17441936.jpg

きたわああああああああああああ
動く装備初めてだよ!
あーでもこれでやっと回復代に困らなくなる。

by harukary77 | 2007-12-07 17:47 | ラグナ日記