人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールこわ

トールこわ_a0050029_1621717.jpg

さっそくですが98になりました'`ィ(´∀`∩
LVUPのSSないのでなんとなく、ステと装備。
オーラまでどんくらいかかるやら。


98になったからトール火山クエをしてきたよ。
トールこわ_a0050029_1653475.jpg

何回しても2Fにいけない('A`)
もう2,30はトライしても行けなかったから
火レジブーンPOTペコHBアンティペイントハエを持ってなんとかいけました( ´_ゝ`)


でトール火山の地下にあったものは
トールこわ_a0050029_1685283.jpg

驚愕の真実
秘密基地があったよ!!

しかもね
トールこわ_a0050029_1695962.jpg

洗脳されちゃったミ★
フレイヤ様の下につく人達で
ルーンミッドガッツ王国を憎んでるアルナペルツの宗教。
奥にいた大神官は
トールこわ_a0050029_161294.jpg

うっわ、悪そう(´゚ω゚)
ラヘルの大神官とは全然違う。
でも楽しいクエでした。
低確率でもらえる血枝目当てやったのに、もらえたのはランダム矢筒\(^o^)/




この頃コモドにいるわけで色んな人にあうんやけど
でうろうろしてたらアネさんに遭遇→PT強制介入→地下ダンジョンGO
トールこわ_a0050029_16155723.jpg

古いポリソに殺されたミ★
あれは見分けつかんわ。







おまけ。
デレとツンの会話
トールこわ_a0050029_16173510.jpg

by harukary77 | 2007-12-01 16:18 | ラグナ日記