人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんじぇりんg

えんじぇりんg_a0050029_1619310.jpg

ばれた






やっと
えんじぇりんg_a0050029_1613532.jpg

アリーナPでのc帖キタワァ+.(´∀`).+゜



わーいわーいプチ貧乏脱出( ´_ゝ`)
結構最後のほうは塔めんどくさかったけど、なんとか1000溜まったよ。
最後の塔はあねさんと楽しく攻略させてもらいました・。・
ちなみに横にいるのがあねさん。



で塔も終わり一息ついたかなと思ったら
5thアニバでまた新しい地下洞窟みたいなダンジョンだでたみたいね。
詳しくはここをご覧下さい→ラグナオンライン5thアニバーサリー
そして今月のらぐクジに毛糸帽子とかでてた。
せっかく灰買ったのにil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li青のほうがよさそう・・。


でも一番気になるのはモバイルROの12月景品に
エンジェリング帽子がでてた!!!!
うわぁ・・。
絶対ほ  し  い
嫁はポリン帽が一番好きな装備で、エンジェリング帽子はずっとほしいって言ってた
装備なのでどうにかして手に入れたいです。
でも、モバイルROはできないし、露店にでても数十Mするだろうし・・。
なんとかならないかなぁ・・・

by harukary77 | 2007-11-27 16:28 | ラグナ日記