人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリーな話題

やっほほい!
今日はベインス実装だよおおおおおおおおお
火山くらいしか知らないけど!


でその火山に行ってきたよ(;゚∀゚)=3



最初はログインして一人でプリで散歩がてら
つっこんできたよ。
トールは生体3に続く高難易度ダンジョンって聞いてて
どんなもんか調べてみようかと。
実装前からMOBの強さは調べれたけど
やっぱり体で感じなくっちゃね( ̄ヘ ̄ )ゞ

タイムリーな話題_a0050029_2226125.jpg

火服は必須って聞いてたけど
そんなものはなく、ちょっと余裕こいて突貫。


タイムリーな話題_a0050029_22275265.jpg

ぎゃああああああああああ
一歩も歩いてないって!
ヤバイよトール。すごいよトール。





ちょっと僕の中の闘志に火山が火をつけたようで
LKさん誘って、誰かいないかなぁと探して
HIWIZもゲッツ(σ゚∀゚)σ
タイムリーな話題_a0050029_22312334.jpg

アドバイスも頂きました。
火山の話じゃなかった気もするが( ´_ゝ`)




タイムリーな話題_a0050029_22332356.jpg

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっぱ支援の僕が火服持ってなくちゃいけませんよね♪~(´ε` )


タイムリーな話題_a0050029_22354686.jpg

頑張って2体くらいは倒せたんだけど
すぐにチンデとぼとぼ帰ってきました。


結論:火服は必要。人数が必要。 以上





ベインス実装できっとクエストも増えただろうし
まだまだ調べることはありそうです。
僕がベインスで気になってるものは
新cのエリセルc!!

鎧に挿すもので
エリセルカード Flee+10、DEF-5

結構いいんじゃないかと思ってます。
でもエリセルってキルハイルだしなかなかな高値がつきそう(゚c_゚`;)
今度誰かとだしにいくかなー。

とりあえずトールは近いうちに皆で攻略したいね!

by harukary77 | 2007-10-23 22:41 | ラグナ日記