人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギよ。カメよ。ワタシは帰ってきた

盆ですね!
前の猫にそっくりな現在飼っている猫が、
前の猫の写真の前で座っているのを見て、盆だから帰ってきているのかな。と
ふと、切なく感じたボクです。




せっかく前ハンタに弓を買ったので
亀地に行きました。
亀地なんてソロで行くの久しいわ!!
鳥の時はよくお世話になりました。
ウサギよ。カメよ。ワタシは帰ってきた_a0050029_040951.jpg

やはり金は船代等でかかるけど
経験の多さはピカイチです(*´∀`)ノ
しかも弓手セットなんでさらにウマウマ。

そんなウマイ場所にいたので
ハンタ君もLV92にUPUP。
SSは取り逃がしましたけどzzz




そしてこの頃ヨーヨーテイムに必死なワタシ。
熱帯のバナナ売ってない!
タマゴも売ってない!

結論:チョコからテイムアイテムを落とすしかない。






というわけで
ウサギよ。カメよ。ワタシは帰ってきた_a0050029_0444289.jpg


たまに倒しに行ってます。


けど





まったく落とさない





嫌になるほど





落とさない







どうやったら手なづけられるんだろうかorz

日光に修行しにいこかな

by harukary77 | 2007-08-11 00:46 | ラグナ日記