人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダル

SSないですゴメンネ・゚・(ノ∀`;)・゚・
なにもとってないの


今日は2hくらいメダルしましたw
88枚→111枚くらいになりましたよ!
んでもういいやと思って経験に変えてきました( ´ー`)y━・~
教範が1枚だけ残ってたので使っちゃいましたwwww

51㌫くらいから97㌫くらいになったかな?
メダル万々歳(゚∀゚)ノ

今週中には95になれそうですね!!
95といえば生体3ですね・・・。
誰か一緒に行って!連れてって!!


あと昨日実装で気になってた事がありました。
それは新BGMです。
実装されてるのかどうか知りませんが
多分ラヘルくらいできてたはず・・・。
タナトスの曲がROと思えない感じのBGMでギザカッコヨスなんですよ。
タナも久々に行かなくちゃなぁー

by harukary77 | 2007-07-05 00:26 | ラグナ日記