人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7・3事件

今日朝起きたら布団じゃなくソファーで寝てた僕です。
布団でちゃんと寝たんだけどなぁ(´∀`;∩

今日はラヘルパッチの実装ですです


楽しみにしてたので嬉しいです!
何が楽しみだったって?

頭装備で目立ちたい!じゃねーよ?
新ダンジョンで遊びまくり!じゃねーよ?
生体3悪魔化で難易度UPで興奮!でもねーよ?

じゃあなんなんだって話ですね
それは









ジュピニヨ臨時の滅亡


これだけを楽しみにしてました^^
PTスキルのない人が生まれる臨時と思ってたんで
早くなくなればいいなぁと思ってましt
決して鳥を頑張って転生させた俺が
鳥が簡単に転生できるから焼きもち妬いてるなんてことないんだからね!!!

でまぁそれを楽しみにいざログイン

Gマスと会話
もうさっそく氷Dいったらしいですw
結構トリオでもいけるみたいで今度行ってみたいです!!!

で肝心のジュピニヨ聞くと

Gマス:「あ、なんか普通にジュピニヨあったよ」



え?






工エエェェ(´д`;)ェェエエ工






ありえないありえない!!
実際見てないからなんとも言えないけど
なにかしら変更あってやりにくくなってたとしても
この事実はツラいorz
今までの楽しみはなんだったんだろう^^

ナンテコッタイ/(^o^)\



ま、そんなわけでトボトボまたメダルに・・・。
だが神はそんな私に少しだけ運をくれた。
7・3事件_a0050029_073696.jpg

行って速攻ダブルスGET
その後1hでダブル2シングル1もあたっちゃった!!!!
オッポレオッポレ(゚∀゚)ノ

メダル現在88枚だよーんヽ(*゚ ∀゚*)ノ

by harukary77 | 2007-07-04 00:09 | ラグナ日記