人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナにてポロリ

いやぁ今日もタナのこと書きますorz

次は違うこと書きたかったんだけど
タナでネタができたので・・(゚Д゚)
バトンも消化してないのにねorz

まぁ古代人に早くなりたいなぁと思いつつ
またタナに行きましたよw

てか今回のPTメンツよすぎwwwwwwww
壊滅早いわ安定してるわ♪
昼に行ったタナはぼろぼろだったので余計に感じる(ゴホゴホ

んでまぁ狩りすること40分くらいでしょうか。
スナさんがなにやら一言。
【なにこのリボン方のアクセ】と。

そしてスナさんを見ると・・・・
タナにてポロリ_a0050029_11185344.jpg


( ・ω・)ん?さっきまでサングラスだったような。









(  Д )      ゚  ゚









天使羽耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやいや・・・本当にでるもんなんですね・・・。
初めてですよ。
もう1年くらいレアでないんじゃないだろうかwwww
大体相場が35M前後?くらいだそうで
教授さんが30Mで買取って3,8Mくらいの収入(*´д`*)ウマー

タナにてポロリ_a0050029_1125181.jpg
休憩中に記念に
装備させてもらいました(゚∀゚)

かっこえぇ・・・・(’’


いいなぁw




装備の後に変えそうと思ったらスパイちゃんの一言。
タナにてポロリ_a0050029_11273136.jpg

そんな∑(゚∀゚;)
清算まで持ってるとか!

サバキャンしたり
回線きれたり
雷落ちたり
寝落ちしたり
俺が裏切ったりしたらどうすんの!!!

まぁ、前半以外しませんけどね(゚∀゚)キャハ



とにかく満足の行く臨時でしたよっとww

自慢終わりb^ー゚)

by harukary77 | 2006-11-26 11:32 | ラグナ日記