人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃー

題名に意味はありません(死

今日も今日とてSDです。

またまたミノが名刺をポロリ!

この間でたばっかだじょ(´・ω・)

リアルLUKフルゲージィ!!(゜ロ゜;)

にゃー_a0050029_037119.jpg


んでまぁ、そんなこんなで
まったりほんわかのんびり、途中意識を失いつつ狩りしてると
パパパパッパパーンw
にゃー_a0050029_0372112.jpg

97にLVUPヽ(´▽`)ノ

もう達成感MAXで次あげる気になりません・゚・(ノ∀`;)・゚・

Gメンとの勝負もらったぁぁぁ!

いやでも、そんな狩りしてないんよ?
勝負始まった時にすでに70はこえてたからね・・。

0%のゲージを見てモチベーション消失してしまったので
GD2で集会までの時間ソロすることにw

んでまぁ、30分くらいだたので何もないだろうなぁと思っていたら

さすがリアルLUKフルゲージ!!

にゃー_a0050029_0373677.jpg


ワーイヽ(´▽`)ノ
金もなかったしおいらは欲望になんか負けないもんね~!⊂二二二( ^ω^)二⊃
新しい装備の為に貯金の足しにしよーっと三ヽ( ゚∀゚)ノ



















にゃー_a0050029_0375376.jpg

by harukary77 | 2006-02-14 00:34 | ラグナ日記