人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西弁でしゃべったねん!

気分的に関西弁でしゃべりたくなってきたから、今日は
関西弁で書いたんねん!w

(すごい話し言葉で強引かつフレンドリーに話してますんでご了承をw)

今日はまず、亀地でソロしてんw
久々の亀地やったけど新鮮身あって良かったわw(すぐ飽きてもうたけどw(ぁ
狩っているとウサギcでてんww
値段はあかんかったけど肉食べると回復量50%UPらしくて
ケミが肉食いまくるんでそいつにつけようと思う~^-^b
関西弁でしゃべったねん!_a0050029_2462369.jpg

でも全然可愛くなかったからテンションさがったわ・゚・(ノД`;)・゚・

関西弁でしゃべったねん!_a0050029_255522.jpg

あとGメン三人でゲフェニアに特攻w
最初4Fで沸き凄くてペナ2ももらってもうたけど
階変えたら安定してきて狩りも順調にできて楽しかったわ~w

夜はまたGメンで異界いったけど
あれはめっちゃ強い奴といかんと、絶対に無理やわ^^;
転生でもむっちゃ苦しいそうやったし・・・・。
あんなん数で対抗するしかないやん!!w

眠いので今日はこのへんで終っとくな~^-^

・・・・・・・

文章で関西弁喋ろうとするとものすごく変になってしまいました・・・;
しかも関西弁はイントネーション(強弱)が難しいので
それが分からないと関西弁として読めないかもしれません^^

ホントに↑の文章話し言葉使いまくり・・・・^^;

by harukary77 | 2005-12-17 03:02 | ラグナ日記