人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデート

テストだったので久々の更新です( つ∀`)
テストはまだ終ってないのですが金曜日で土日があるということで
久々に嫁さんと狩りに行きました~w
窓手最下層に行くのですが現在フェイヨンから空間転送サービスのNPC
がいるのでGH前まで1kで一瞬でいけちゃうのですヽ(´▽`)ノ
んでま~最下層に行き狩り開始w
俺はひたすらDSで窓と虫を延々狩るのですが、少しでも気を抜くと両者とも
ピンチな状態に追い込まれるので油断はできませんw
まぁそんなこんな言ってると・・・・久々のデート_a0050029_3182022.jpg

死んでしまいました
( つД`)
虫って一匹にみえても来て攻撃の音聞いてビックリ!!

ギュルルルンン!!
って音なって4匹くらい重なってることも多々あり
それと窓手の攻撃をくらうと
瞬殺されました
・゚・(ノ∀`;)・゚・




今日は夜の7時くらいから11時くらいまで篭っていましたw
支援大変だろうけど頑張ってくれてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
SPは尽きることがまずなくて効率がいいですw
結婚スキルさまさまですね~♪

by harukary77 | 2005-12-10 03:22 | ラグナ日記