人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲフェニアクエスト

タイトルにもなっているゲフェニアクエスト

本気しんどかったですわ・・・↓↓

アイテム集めやら・・・ダンスやらなんやら・・・・( つ∀`)
けどいい思い出にはなりましたね~♪

転生するわけでもないのですが、ゲフェ←の展望台から飛んだその先に
なんと
ヴァルキリー様がいるではないですか!

転生させてくださいよぉ・・・・・・
ゲフェニアクエスト_a0050029_0283144.jpg

いつか転生する時に逢いましょうね!!

んでま~あと印象に残ったのはDLの分身とのタイマンですかね
ゲフェニアクエスト_a0050029_02811100.jpg
回復剤をもって
もーひたすらDSですねb
マジあせりましたが・・・・・魔法でもしてくるのかと・・・
まぁなにもしてはこなかったですがねー∑d(≧▽≦*)

by harukary77 | 2005-10-29 00:31 | ラグナ日記