人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱でてた

いきなり39.8度とか高記録の熱でた

******************************

先日ログインして暇すぎたので
ウェルカム鯖だったマグニにノビで散歩してきました。
マグニは元々ケイオスから分離したような鯖なので、
かまってくれるかなぁと思い、いざ突撃!!

名前は悩んだ挙句・・
熱でてた_a0050029_1625983.jpg

もの凄くかまってちゃんな名前にしてしまtt

しかも自分から叫んでる始末。
けど一度喋り出すと、臨港の人全員と話ができました・・!
村鯖ならではの温かさってやつですかね。


熱でてた_a0050029_16361360.jpg

こんな風に寂しげな感じで座ってると

熱でてた_a0050029_16374834.jpg

皆でかまってくれました。
こんな名前じゃ当たり前でしょうけどね。

そういえばsesかどっかに昔オッポレヒーローとかいうキャラ作った記憶が・・。
ブログにも書いたと思うけど
いつだったか全然思い出せません。



そして今メイン垢に1スロだけ最後の空きがあるので
新しいキャラ作りました。
RO歴結構長いですけど
一度もしたことない職が WIZ モンク クルセ ダンサ アサ の5種類。
んで前から興味がずっとあった
熱でてた_a0050029_1641529.jpg

マジにしました!!

で転職後何したらいいのかサッパリ分からず
熱でてた_a0050029_1643550.jpg

ふっるい知識で、ポリン島でポポリン叩いてました。


15分くらいしてウルフが美味しい事思い出し
熱でてた_a0050029_16444278.jpg

ウルフ叩いて。。


FB覚えたので
熱でてた_a0050029_16453553.jpg

ODで適当に上げました。

合ってるよね・・・?



他わからないんで転職くらいまでここで籠ろうと思うんですが
この後どうすればいいの??
WIZ系全くわからん\(^o^)/
クロック?監獄?ブラゴレ・・?
誰か教えて。切実に。

でも手さぐり感が凄く楽しいww





おまけ
熱でてた_a0050029_16513596.jpg

やさ-ぐ・れる [動ラ下一]《「やさぐれ」の動詞化》
1 家出する。宿無しの状態でふらふらする。
2 《「ぐれる」と混同したものか》すねる。ふくれる。また、無気力で投げやりになる。

語源:不良の間で使われていた隠語「やさぐれ」が転じた言葉である。 「やさぐれ」の「やさ」は「鞘(さや)」の反転で、刀の刀身部分を入れる筒の意味から「家」、「やさぐれ」の「ぐれ」は外れること。 つまり、家出することや家出人を「やさぐれ」と言った。



私は家出もできないチキンです。

by harukary77 | 2011-10-07 16:56 | ラグナ日記