人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起きます。起こして見せます

奇跡は起きます。起こして見せます_a0050029_14392937.jpg

ちょうど300回記念に遭遇した

****************************

↑のSSはCHAOS名物?の暇人ツアーです。
300回ってすごいですね。一週間に一度しかないのに・・!


先週騎士を作ったはいいものの、あの子はノンビリ上げる事にしました。
とりあえず当面の目標は、レンジャーLV100とAB転職にします!

奇跡は起きます。起こして見せます_a0050029_14432381.jpg

HPはMEですが、ヒール量が少なく泣いてる状態でs
最近は動物LKさんにニア4のペアさせてもらったり、
トリオ行ったりと満喫させてもらってますw
ソロではGD3でME狩りです。

今I77 D95 V12ですけど、今MEってあんまりDEXあげなくても大丈夫みたいですね。
あることに越したことないけど、D7~80に止めて、IやVに振る人多いらしいです。
ステリセしたいけど、勿体ないのでABまで我慢・・・!



狼は初棚臨時に挑戦しました!
奇跡は起きます。起こして見せます_a0050029_14474081.jpg

ものすごいおいしいの一言でした

基本クラスター置いて倒すんですけど、
このSSは右から釣りしてますが、もう一人釣りがいて左の壁にも釣ってくるんですよね。
狼僕一人だけだったんで、忙しいのなんの。
けどいい経験できたし楽しい臨時になりましたw





おまけ
奇跡は起きます。起こして見せます_a0050029_14503548.jpg

すき焼き!

by harukary77 | 2010-07-31 14:50 | ラグナ日記