人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼のように消えていった

蜃気楼のように消えていった_a0050029_16535466.jpg

便意である

*****************************

さて、少し更新怠ってたのはそう蜃気楼の塔に旅立ってたせいである。
大好きな蜃気楼到来でした!今日で消えたけど!

MOBに追い詰められた時の団結力が楽しいんですよねww
人多くないと攻略できないのも、いいところである。
人が多いのでSS撮るのも一苦労であり、
ブログ用に撮ったSSこれ。
蜃気楼のように消えていった_a0050029_16554333.jpg

俺見えねー!!!!
かっこいいスナイパーどこ?!




あ!



蜃気楼のように消えていった_a0050029_174353.jpg

頭のライド帽だけ映ってる><




経験目当てで来る人。レアを求めてくる人。大人数を楽しみたい人やら。
色々な人がいると思うのですが
かく言う私は・・・
蜃気楼のように消えていった_a0050029_1764656.jpg

ちゃっかりレア頂いちゃいました!



でキャンペーン中結局一度しか頂上いけず。。
でも思い出になったのでよしとする。
蜃気楼のように消えていった_a0050029_1782157.jpg






おまけ
蜃気楼のように消えていった_a0050029_179151.jpg

2人はあるてま☆

by harukary77 | 2010-03-23 17:09 | ラグナ日記