俺としたことが

a0050029_143052.jpg

僕のほうが上手だよ

同姓同名の弟分春華はすごいい奴です!

*******************************



皆さん狩場に着いて
あ、ここまで来たのにHSP忘れた・・」とか
うわー!蝶忘れて帰れねー・・・」とかいう経験一度はありますか?

私多々そういう事あるんですけど
先日手慣らしにPD行くかー!と思い
準備万端でいざ出陣した。 と思ってました・・・・。

a0050029_148442.jpg




a0050029_14114236.jpg

鷹忘れた


しまったー!前かくれんぼしてから砂で狩りしてなかったー!
フィゲル遠いなぁ・・・。



今RO内ではRJCの新しい新装備が続々と増えてきてますね。
一般販売が開始されて値段が下がってきたらお金貯めて購入考えたいです。
特にASPD10%あがる頭装備はすごいほしい。
ASPD190のインフレって考えるとどうなの?って気もするけど・・(´・ω・`)

それと新しい髪形と服の色染がついに課金ですが実装されるらしいね(σ。・ω)σ
服色はずーっと前にパッチ当たってて何かのフラグとは思ってたけど
これだったのね!!
いい色が自分の職にあればいいのだが・・。
[PR]

# by harukary77 | 2009-05-26 14:24 | ラグナ日記

復活しますのよ

あれ?もうGW終わってるよ・・?

更新怠りすぎました


というより何もROしてませんでした('A`)

でもゲームしたい的な気分が最近凄いので復活します

**********************************



そして


ネタがない


あ、だいぶ前のイベントのSSなら・・・www
a0050029_2047822.jpg

綺麗に撮れてて良かったw

クイズリレーみたいなのをチーム戦でしたんですが
細かい事が思い出せない。
覚えてるといったら

石田さよこなる人物の名前が出てきてた気g

だってだってもっとSSと進行して詳細書きたいのにさ
残ってるイベントの日のSSが
a0050029_20501668.jpg

これと
a0050029_20505927.jpg

これなんだもん







おまけ
a0050029_20515988.jpg

右向いても赤です
[PR]

# by harukary77 | 2009-05-15 20:52 | ラグナ日記

げきあつよ!

a0050029_1555191.jpg


夜の桜ってまた違う良さがありますよね~

*********************************


最近集会に出れない日が多くてごめんなさいorz
GW明けまで土曜日にバイト入る事が多くって・・・。
5月中旬くらいまで当分土曜日バイトあるので、それまでマスターにお願いしてます!
次からシフト土曜抜いてみますw

イベントはとりあえず休みとれてるので楽しみにしてる!(*´ω`)



気分がのれば調印にローグで出陣中
a0050029_161255.jpg

現在ベース75くらいです。
ローグ一度し始めると矢を消費する砂がやってられんww
燃費のいい職はいいですね~。


そして結構前の記事なんですけど
エンドレスタワーが消える前に一度だけお呼ばれして行ってきました。
a0050029_1634930.jpg

感想としてはボス以外の階は遊びって感じでしたw
70Fくらいまでの感想ですがzz
5Fごとのボス戦になるとレアでろー!と思っちゃいますねw

でもやはりこれだけのガチ構成でも死ぬ時は一瞬でして
a0050029_1661428.jpg

油断するとこうなります

誰かさんはEQいけるだろ(゚ω゚)とか言ってたけd
これがいける雰囲気だろうk



そして全滅したのがDLとバフォ様の階層

a0050029_1682378.jpg

Roの代表MVPというだけあって強いです!
昔は下手せずともソロでも狩られてたMvpとは思えん。


ETっていつ復活するんですかね?
また行ってみたいですね。



おまけ
a0050029_1612373.jpg

どうしたものか
[PR]

# by harukary77 | 2009-04-18 16:12 | ラグナ日記

なんだかなー

久々にリアルの日記でも書いてみる。

学校始まっちゃったね・・zz
勉強しなくてわ!!と考え出す時期なんだよね~そろそろw


春ってなんか気合入らないんですよね('A`)
しかも新学期って皆GWを最初の目標にして頑張ったりしませんか?
俺もそれを目標に2週間頑張るぞ!って思ってたんですけど
バイトしかなかtt


ひどいよ!シフト!このシフトは悪意だー!って叫びたい。
頼りにされてるのは嬉しいんですけどねえ。
なんかバイトでもたまにワードとか使うし仕事みたいだ・・・。



自分一応法学部なんですけど
法学部ってほぼ試験が論述だし
レポート評価の多い学部が羨ましいよおおお!って思うんですよ!
六法の持ち歩きのせいでもう鞄の底ヨロヨロだしwwww



とりあえず
花見をしようと思ったらもう雨で桜がなかった
[PR]

# by harukary77 | 2009-04-14 22:50 | Today'sだいあり~

エイプププリル

a0050029_1738285.jpg

落書きじゃないよね

***********************************

癌の告知なしのいきなりのエイプリルイベント。
cの絵柄が旧図柄になってたりと結構おもしろい事を考えてくれよる。

ギルチャでもスリッパの名前がスリッパなんだよー!! と意味の分からない
事を叫んでるギルメンもいました。
そのまんまやん。と思いつつも一人PDソロに向かう俺。

その道中でのこと
a0050029_17424611.jpg

そういうことか

なんという⑲・・・。
昔は⑲というのは何を指している事かわからなかったものです。


こういう昔の事が復活するイベントがあるならー
是非旧フェイヨンをまた拝んでみたいな~。



おまけ
a0050029_17474348.jpg

あああああああああ
[PR]

# by harukary77 | 2009-04-02 17:49 | ラグナ日記

春春春

もう春ですね。
春はよく出会いと別れの季節って言いますよね。

冬が大好きですけど、春になれば春の匂いとかがいいなぁって感じます。
桜が満開になるのはいつかな~

**********************************

ではRO日記
そんなにいいネタがないんですがw

a0050029_186690.jpg

アチャスケイクシオンを作ってみましたー。+7はさすがに手が出なかった・・。

これだけでルドラよりも威力でるんですよ。しかも軽いので
どこの狩場にも向いてる便利弓です!!



それと今いきなりの1,5倍期間なんですよね。
散歩がてらPDに行ってきました。
a0050029_18103779.jpg

混みすぎてアンクルにはちょっと・・・って感じだったorz
SDのほうがいいかもしれませんね。




それともう一つ今カブキ忍者とかペットが実装されましたね!
カブキ忍者連れて歩くとAGI2プラスされるんですよ!
AGIスキーも多そうだし、俺は手がでないだろうなぁと思う・・。
モバイルは別にする気ないし(・ω`・)
誰かくれませんk




おまけ
a0050029_18121313.jpg


なんか暗部暗部って言われるんですが
[PR]

# by harukary77 | 2009-03-27 18:13 | ラグナ日記

ミョルニール山脈編

ずっと怠ってた項目復活~!

*********************************

というわけで第二回目のRO素晴らしき風景ですー。

第二回目は
~ミョルニール山脈編~


ミョルニール山脈って皆さん正直行きます?
僕は昔ゲフェン→↑のキャラメルが倒せなくてずっと通ってた記憶がありますw
ROに友達もいなかったもんだから
ROって何したらいいか分からず
ずっとコーコーとかキャラメルと格闘してましたね・・。
だからBGMも頭に染み付いて、ここの曲大好きなんですよ。

というわけでミョルニール山脈の風景です。


a0050029_2121384.jpg


a0050029_2125426.jpg


a0050029_2132796.jpg


a0050029_2144781.jpg


a0050029_2135827.jpg






どうでしょうか。
ミョルニール山脈ってどことなく危険なイメージがあるんですよね。
HPバー消さずに撮ってしまったのは失敗でしたが・・orz

あの焚き火のある家は秘密ポイントなんですw


今天津の祭りも行ってますし
皆さん一度違う視点からROを楽しんでみてはいかがでしょうか。
[PR]

# by harukary77 | 2009-03-07 02:20 | RO素晴らしき風景

冬が終わってゆく・・

接続しないとはいえ、更新が劣るのはダメなことですねー。とつくづく思う。
何か書くことあればいいんだが・・。

********************************

ちょと前の記事でも載せときます!

a0050029_225781.jpg


最近はソロでぶらぶら狩りするのが楽しいです。
天津の畳とか時計2とかが自分の中での流行ですね!
時計2はエルも狙えるし、弓手としての狩り方を忘れない場所!!
30分でエル3つもでました(*´ω`)
でもその次の30分は0個・・・('A`;)なんという


あとはケミで伊豆に行きました。
a0050029_22101631.jpg

装備ナメスギとか言わないで
この子ベース82もあるくせにジョブまだ全然なくて・・orz
ずっとOC9だったのが気になってたのでOC10についに仕立て上げました!
ローグでアイテムも集めてるしね。


天津イベントのことも書きたいなー。
ちょっとブログでしなきゃいけないことほったらかしすぎてるので
今月は頑張って書いていこうと思います(´・ω・`)



おまけ
a0050029_22135917.jpg

まさかのタイミングでのギルチャをチャット内誤爆

いい人で本当に良かった・・('A`;)
[PR]

# by harukary77 | 2009-03-04 22:14 | ラグナ日記

a0050029_0265124.jpg


これ俺らしいです

**********************************

イケメンすぎとか苦情は受け付けませんよ・・・!
TOPの右上の絵をこれにしてみました。
色もほしいところですが、白黒もなかなかよいですね。
微妙にスカーフに春華って書いてるんだよ!!


ではROの事
a0050029_031824.jpg

ローグが順調に育ってます。
現在72くらいだったかなー。
盗作で三段気持ちすぎるううう!!!

でもボーッと狩りするせいか
気づいたらJTになってたりよくします(・ω`・)
プリザーブがいかに神スキルか痛感しました。


砂のほうはですね
a0050029_0332558.jpg

なんか色んな場所行ったり見たりしてるんですが
なんかパッとしないのです・・。
モスコ3は風矢がーとかとかとか。
SD4が辻支援もらえるので好きといえば好きです。
効率もやはり犬のおかげで結構でますし。



それとレンジャーのグラフィック実装されましたね。
お座り犬にペットの愛犬。イヌビスにレンジャーのワンコ。
私の砂の周りは犬だらけです。
その実装した犬よ犬。
個人的にはハティベベがよかったんですが、ウルフだろうなぁとずっと思ってました。

けれども
a0050029_0384013.gif

まさかのMVP色違い

これ絶対カッコいいと思うんですけど
レンジャーの髪型もうちょいマシなの使ってくれ・・・orz
何着てもださく見えてしまう('A`)
でも今後が楽しみになりそうですね!!



あ、それと前ちょっと言ってた分冊をブログに載せていこうって件なんですが
次回か次の次くらいから始めます!!(タブン



おまけ
a0050029_042897.jpg

マリコンってハイドにもなったんだね!
[PR]

# by harukary77 | 2009-02-21 00:44 | ラグナ日記

ぽりんがうぇw

a0050029_32041.jpg


何かを狙いすぎ

*******************************

前回ブログに書いたシーフが無事に




a0050029_3213375.jpg


無事に・・・

a0050029_322633.jpg


無事に・・・・・・・・

a0050029_3223987.jpg

ローグになりました(;´_ゝ`)

お金稼ぎで作ったつもりのローグだが
お金かかる一方なんですけど。
あれ?これ飽きたらおしまいだよね。




先日タナトスタワーに行った時の事。
a0050029_3423639.jpg

Gメンがタナ1Fでハエ切れたらしい。
慣れてなかったので仕方なかったんですけどねー。
ハエ取りに戻る為、夫がポタ出すためについて行ったらさ



a0050029_330541.jpg

首都でイチャついてやがるよ!

こっちは待ってるんだwwwwって感じだわ。



今日噂で知り合いから
カートブーストのポリンのエフェクトが凄いらしいと言う情報を聞いたんだ。
チャットとかで書いてまで募集してWS捜してたけど来なかったんで
知り合いのWSに拝ませてもらうことに。

a0050029_336143.jpg

お・・?






a0050029_3371028.jpg

やばすぎフイタwwwwwww
逝っちゃってるよww
これはいいもの見せてもらった。。。
他にもよく見たらおもしろいエフェクトってあるのか捜してみたいものです。





おまけ
a0050029_3394077.jpg

見知らぬ人の物凄いログ残ってた
[PR]

# by harukary77 | 2009-02-14 03:44 | ラグナ日記