くしゃみがとまらない

この頃家にいるときもくしゃみの連打・・・・

花粉症なのか風邪なのかなにかのアレルギーなのか・・・・・
つらいですよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
今日学校休んでしまいました・・・

朝起きた時、頭痛くて痛くて・・・
眠かったってのもありますがね( ; ̄ω ̄)ゞ

いや~でもやっぱり友達には逢いたいですわ♪
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-29 00:35 | Today'sだいあり~

ゲフェニアクエスト

タイトルにもなっているゲフェニアクエスト

本気しんどかったですわ・・・↓↓

アイテム集めやら・・・ダンスやらなんやら・・・・( つ∀`)
けどいい思い出にはなりましたね~♪

転生するわけでもないのですが、ゲフェ←の展望台から飛んだその先に
なんと
ヴァルキリー様がいるではないですか!

転生させてくださいよぉ・・・・・・
a0050029_0283144.jpg

いつか転生する時に逢いましょうね!!

んでま~あと印象に残ったのはDLの分身とのタイマンですかね
a0050029_02811100.jpg
回復剤をもって
もーひたすらDSですねb
マジあせりましたが・・・・・魔法でもしてくるのかと・・・
まぁなにもしてはこなかったですがねー∑d(≧▽≦*)
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-29 00:31 | ラグナ日記

テスト終了

今日やっと中間テストが終りましたよ・・・・。
いやぁ~長かったですねー

全然勉強しませんでしたがね・・・orz

明日からはまた普通の6時間勉強ですな~・・・・
ダルイ!!の一言ですよ。

ま~気軽にゲームやら本やら好きなことできるんでイイデスがね~♪
返却されるテストに欠点 がなければよいのですが・・・
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-25 23:47 | Today'sだいあり~

新パッチ【アイン】実装!

はいー♪今日は新しいパッチアインが実装されました
メンテが終るといなやGメンと共につなぎましたよ~♪

はいったらなんと目の前にデビリンマスリン
エンジェリングがいましたよ(゚Д゚;)
Gメンと急いで倒しましたが収穫はなっすぃんぐ( ; ̄ω ̄)
そう簡単にはいいもんおとさんよなぁ・・・・

その後は数名でアインにいってきましたよーa0050029_23244161.jpg


思ったとおりポタ屋が既にいたんで楽にいけました
この方ですな。
ログイン画面にいる兄さんは♪アインのところどころに
おりましたがねーw
とにかく重かったですよ・・・ハイ
大勢の方が来てましたからねぇ



まぁ~、来て早々迷いましたよorz
a0050029_2323042.jpg

何作ってるんだろうね・・・・(´ー`)



a0050029_23314831.jpg

ダンジョンにこんなモンスターがいましたよ。
結構気にいってしまいましたね・・・・w
4人?で一生懸命頑張ってる姿が愛らしいですよ




んでまーその後は注目のゲフェニアクエストThe sign始めましたよ♪
アイテムは一通り揃ったんで頑張ってやろうと思ったのです♪
一人がクエストクリアしたら何人かは入れるそうなので俺がクリアしたらGの皆にも
楽しんでもらえるかな~と思ってやる気も増しましたよ!!

しかしここで問題発生!

17~22時までしかできない部分がありまして、気づいたら・・・・・・

22時14分・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ま~明日続きをしたいと思いますよー
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-25 23:42 | ラグナ日記

とりあえず大切そうなんで

このサイト内の画像素材の転載、配布などを禁止しています。
ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と、開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-25 04:23 | 重要事項

ギルド集会~♪

今日はギルドの集会の日でしたー
テストまだ残ってるのにつないじゃった・・・
a0050029_23464289.jpg


今日の集会では次回のイベントについてマスターが
一生懸命メンバーに説明してくれてました∑d(≧▽≦*)マスターに感謝
あとー、先行者やらHGやらで結構話がもりあがりましたよぉ↑↑

狩りではプロ北にいきましたー
総勢10名のG狩りですなー♪
a0050029_23474388.jpg


バフォの時間は終ったらしく安心して狩り!と思ったのですが迷子やら死亡者が出て結局
すぐもどりましたねー。たまにはこういうのもアリ♪?

この後小1時間GD3にいきましたー↑↑ナントDOPに遭遇したのですが、
皆瞬殺されました@@マスターはなんかうごけなかったみたいで・・・。
GXクルセさんがKIAIでやつけてMVPとってましたよー↑↑
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-24 23:52 | ラグナ日記

寒い?暑い?

今日は朝起きてびっくりですよ・・・。
なんですかこの寒さ・・
この頃寒いなぁと思ってたけど今日は一段と寒く感じましたよ( ; ̄ω ̄)
でも学校に登校する時に自転車こいでると、これがまた・・・アッツイアッツイ!

もうなんなんでしょうかね・・・服装も困りますよ・・・

まぁ、寒くなってきたってことは冬が近づいてきたってことでー
ワタクシの大好きな冬♪ がもうすぐくるんですよ(*゚∀゚)
冬を早くこいー☆

明日でテスト終わりだー∑d(≧▽≦*)
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-24 21:48 | Today'sだいあり~

ようこそ~

はじめまして~( ・ω・)ノ

在住:大阪
生年月日:S63 2/17 昭和最後の世代ってやつですね( `・ω・)b
特技:衝動買い


のんびりと書いているマッタリとした日記たらなんやらがおいてあります~
友達がいっぱいふえるといいですなー↑↑
書き込みの仕方は書き込みたい文の右下にある、Commentsってとこで書けますー↑↑

ブログをやってない皆さんもすっごい簡単だからやってみてくださいな~♪
リアルの事情により更新しない時も多々あるかもですが、よろしくです**(/▽/)**

ラグナロクではケイオス鯖でほんわか暮らしております~(´ー`)
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-24 20:22 | 自己紹介

祝!開設  友達できるかな(´・ω・)

とりあえず開設しちゃいましたー! 
いやぁ、テスト期間中に何してるんだよ(`□´)ノって感じですかね・・・。

夜中にGメンとアリーナに行きましたよー。テスト勉強なにもしてないのにね・・
【見に行くだけいってみよっか!】ってな感じのノリで行ったけど、考えたら
WIZ1ダンサー2支援1と俺のバード1の5人というバラバラの組み合わせで
行っちゃいましたよ( つ∀`)  楽しければOKなのさ!!
結果?いうまでもなく完敗です(´・ω・)
まぁそんなこんなで気づいたら・・・3時半って・・・(´・ω・)勉強してないっすよ( つ∀`)
いやーでもアリーナのPT戦はなかなかなものですなー。
いつか時間かかってでもクリアーしたる(`・ω・´)

そんなこんなでよろしくお願いします~↑↑
[PR]

# by harukary77 | 2005-10-24 13:17 | ラグナ日記