マヌクむり

友人とカラオケ行きました。



俺「今日はアニソンしか歌わへんから!」

友人「いつもじゃない?w」





Σ(゚д゚)

******************************


私の活動は夜ひっそり行われるのである。

a0050029_2133440.jpg




a0050029_214131.jpg




a0050029_2145589.jpg



SD飽きた


ってことで気分転換に異世界の冬のほうマヌクフィールドへ突撃してきました。
こっちで狩りするのほぼ初めてに近いので不安要素満載。
01はネペンテスばっかで面白みがないので03へいって来ましたよ!
a0050029_2174126.jpg

アンクル封殺でいいのですが。。

まースペランカー状態なんだよね(゚д゚)
耐えれたとして大帝レオみたいな奴の攻撃1,2発。
他触れると即死です。
ここでペナ5%ももらいました^p^;
アンクル狩り久しぶりだったけど
wiki見た限り楽だろうと思い込んだのがバカだった。







結論:習うより慣れろ














おっと間違い




慣れないことはするな




おまけ
a0050029_2235653.jpg

なんで?
[PR]

# by harukary77 | 2010-02-19 02:24 | ラグナ日記

マザマチックス


以前うちの学校で英語の小テストみたいなのあったんですよ。
ものすっごい簡単で中高生でも解けそうな問題だったんですよ。

でもうちのクラスの女の子ものすごい英語が苦手らしく
ちょっとものすごいツボにはまった解答があったので紹介します・・。
(許可とってます)

a0050029_23253227.jpg

Mathematics is the hardest subject for me
マザマチックスはハーベストの本を見るといいww
これはさすがにwww

数学は私の中で最も難しい科目だ。が答えなんだけどね・・。
ドコつっこんでいいのかわからんwwwwwwww

*****************************


でRoなんですけど夜中にひっそりとSDに行っております!!
a0050029_23174548.jpg

纏めて#してミノがずどーん!って倒れる音が気持ちいいいいい

意外とここ昔より空いてるんですよねw
アヌがPDにいったおかげです(*´ω`)

cがでるまでとりあえずソロはSDで頑張ろうかなって思ってます!!




おまけ
a0050029_23213358.jpg

おっぱいさぎ=おっさぎ!!
[PR]

# by harukary77 | 2010-02-11 23:08 | ラグナ日記

ROたのしい

a0050029_3433630.jpg

オーラモアイが襲ってきた

*****************************

最近浪費癖がリアルにやばい。
今年に入って買ったもの多すぎる。
新型PS3 液晶TV 本棚 自転車 靴
こんなに一気に買い換えるとは思ってなかったwwww


RO久々に接続して狩りの感覚を戻そうとがんばってました。
a0050029_350224.jpg

もっと離れればいいものを・・ね
なんて怖い距離で狩りしてるんだと、改めて今思った。
蜂で感覚を研ぎ澄まそうと思ったけど無理だった^0^

とくにMAP3なんかスペランカー状態だった。
MOBに触れたら死ぬわ死ぬわwwww
開始早々ペナ4も(ノ∀`)・゚・。



知り合いと育成のお手伝いにつき合わさせてもらいました。
a0050029_3533598.jpg

まだまだいけるなって思った瞬間でした。
支援は練習になってやっぱり良いです!!LV何ヶ月もあがってないけど!!




そういえば3次への条件がレベル90↑とかなんとかって聞いたんですが!!
そんなの3次だらけになるんじゃ?!とかふと思ったり・・・。
レンジャーなりたいんですけど
調べてみたら矢のスキルが冠の3次のやつのほうが強い件wwww
4000%のスキルあったよ?
見た目も変わるってことで楽しみですね~






おまけ
a0050029_3591924.jpg

なめられた気がした


追記:なおちーさんのブログリンク張りなおしてます
[PR]

# by harukary77 | 2010-02-07 03:59 | ラグナ日記

おひさ

おひさしぶり!!

と言っても誰も見てないか・・?

ちょっとリアルで立て込んでてRO接続してないですが
ROの情報はサイトで常々チェックしている日々・・www

そろそろまた接続開始しようかなと思ってます。
もう人間いきぬきしないとダメって感じたよ('A`)



とりあえずクリスマスのスキンだけは変えておいたwwwww
[PR]

# by harukary77 | 2010-02-03 15:09 | Today'sだいあり~

めりーくりすます

メリークリスマス!!(パンパン

ROのBGMフォルダでクリスマスのBGMを聞いたら
なんか愛しく切なくなっちゃtt・・・
ROのクリスマスBGM聞くと昔を思い出すんですよねw
色々楽しい日々を思い出せました。

*****************************

さてさてクリスマスらしい事はROで今年は何もしてないんですが
蜃気楼の塔が久しぶりに実装してるってことで
参加しに・・・



a0050029_203889.jpg

参加できなかった
面倒なのでこの後も行かずじまいでしたw





なんかSS適当にあるだろうとブログ書いてたんですけど
全くない件
('A`)・・・



あるといえば最近また毎週暇人ツアーに参加してるんで
そのSSくらいですねw
あとタイムリーに昨日すげー久しぶりにHPさんと騎士団に行ったよ。
a0050029_264192.jpg

2人とも目が隠れててちょうどいいね!(ぇ
砂ペアとの騎士団楽しんでもらえたみたいでよかったですw
エルも13個くらいでたのかな?
これちょくちょくいけばお金溜まるし、レアも期待できそうですよね。
また連れてってくだせー




おまけ
a0050029_232516.jpg

こういうノリこそROの醍醐味
[PR]

# by harukary77 | 2009-12-25 02:09 | ラグナ日記

初!海外!

明日から一週間グアムに旅行に行ってきます!

また写真はっつけたいと思いますw
お土産買ってくると言ったら
皆チョコレートはいらねえよ って言うんですが・・w

まー楽しんできたいと思います~(*´ω`)ノ
[PR]

# by harukary77 | 2009-11-16 00:10 | Today'sだいあり~

月見バーガーを食べ過した件

a0050029_16381342.jpg

ち、ちんぴらだー!

******************************

今日は前回から話してる異世界の幼女狩りを適当に考察してみます。



とりあえず30分狩ってみた結果。

B:2,6M/30m J:計り忘れ
基本ピンキギュラ狙いでハエ積み込み49%
ハチは怖いので飛びます・・。
今回は2倍ということで宿狩り。
基本DSで3確狙うのでSP装備重視で。
すぐDSで落とせので防御面は無視で、但し95%回避の241はあったほうがよさげ。


装備:ウル+蛙オデン イカロスセット ソヒ靴 木琴 ケミカル燃える弓
ドロップ:鋭い葉っぱ110  大きな葉51 花7 茶色い根48 (全拾いではない)
消耗品:ハエ180(宿に幾たび補充) HSP1 マーブルクッキー20



やってみた感想としては、まぁこんな感じかなと。
改善面としてはやはり宿の場所ですね。
異世界に宿がない分、猫サービス使うことになり時間が削られることに。
しかし、次のパッチで街ができる?ので宿が近くなり、効率もあがるかもしれませんw
後はアイテム無視でも効率あがりそう。

でも異世界なのでどうしてもにおびえながらの戦いを強いられることに・・・。

今回はハエで飛びまくりましたが、他の方も少なからず狩りしてるので
なすることだけはないように注意が必要です。
でも普通のまったり狩りでも効率でるほうなので一度試してみてくださいねーw





おまけ
a0050029_175521.jpg

えっちなどろせら!
[PR]

# by harukary77 | 2009-11-14 17:06 | ラグナ日記

復帰的な~?

最近ROまた頑張ってるので
ブログも頑張って書いていこうと思います!
コメントも返事しておきました(´∀`;∩

ログインする度に
ブログを更新しない春さん と挨拶されるzzz
それだけ人気とポジティブシンキングにしておきます(´-`)・・・  

*********************************

最近は3次職も次々発表されて
冠オーラかな~。砂オーラかな~。それとも新しいキャラかな~。と考えますが
やっぱりワンコに乗りたい!
ってことで砂を頑張ってレベルあげてるとこです。


異世界は皆知ってますか。
クエしないと自分で入ることできないので異世界で狩りしたことない人も多いかもしれませんw
ここは冬と春のMAP?に分かれてるんですが
最近僕の砂はこの異世界セーブで一人の時はほぼここに座ってますw
a0050029_3363462.jpg

BGMもまったりしてるし
ポイントがあればプロや他の街にも転送サービスあるし
狩りも横のフィールドに行けばすぐできるし
結構穴場ポイントですよwww


狩りをする時は大抵僕はスプレンディッドフィールドに行って
ここのピンキギュラ通称幼女を主食にしてるんですが
ここものすごい強いハチのMOBがいて
そいつに触れるとすぐに・・・

a0050029_341090.jpg

こうなります
↑罠を失敗したSS。。。


でも気分転換にはいい狩場を見つけれたと思ってるので
きて損はないと思いますよーw 
飽きた時は隣のマヌクフィールドにも行けますし。



それと先日久しぶりに日曜日にプロのフリーマーケットに出没しますた。
a0050029_344931.jpg

これ昔からあるけど衰えをしらないイベントですよねww
まだ兄貴列車イベントとかもあるみたいだし
懐かしさを楽しみ今度行こうと思ってます。
 



おまけ
a0050029_347726.jpg

カワイイデショ?
[PR]

# by harukary77 | 2009-11-10 03:50 | ラグナ日記

冬眠ならぬ夏眠してました

久しぶりの更新!!

色々夏は忙しかったのだよ。うん。


Roは程ほどにやってるんですがログインすると
a0050029_1457409.jpg

ひどいありさまなんですg


********************************

ちょっと更新怠ってたんですけど
SSは溜まってるので
今回はSS大放出ということで!どんぞ(´∀`∩


まず最近はローグをちょくちょくやってます。
a0050029_1511229.jpg

まだ80だけどチェイサーにいつかなれたらいいなぁと思います!
三段がすぐ消えるのは私が下手だかr







ツンジ君復活したよ!
a0050029_15111913.jpg

アカデミーも初めてクリアして赤芋大地に通う日々。
支援ウマー!!






a0050029_15123964.jpg

<(゚ロ゚;)>





ハイプリはたまに拉致してくれます
a0050029_1514391.jpg

氷Dってやっぱりおいしいしなんか戦いやすいよね。
なんていうか
色が目にやさしい感じg






a0050029_15162698.jpg

ひどくないですk
ポリンの侮辱はゆるさーん!(つ`ω´=)





腕がにぶったのか沸きがいいのやら
a0050029_15184881.jpg

やられる前にやれ って砂にぴったりの言葉ですよね。






今ROにはこんなかっこいい装備が!
a0050029_15221970.jpg

欲しいんだけど値段高すぎる(´・ω・`)
ローグでためるしかなさそうです。






とまぁ大放出でもなかったですn

なんか書いてたらまた更新したくなったので
更新ちょくちょくしますのでよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!
[PR]

# by harukary77 | 2009-09-05 15:23 | ラグナ日記

あつくなってまいりました

更新頻度が・・・。
出来る限り自分のペースで無理せず、かつサボらない程度に書いていきたいですね!!

a0050029_242218.jpg

先々週の集会ではお騒がせしました

*********************************

昨日は久々の狩りで
HPで狭間に連れてってもらいました(*´ω`)

HPとかで行くの初めてだし
役割り重要すぎるしサンクないしSWないし・・・。
チョドりながらも狩りをしてた私。
でもちょっと慣れた気もした!!
初支援狭間にブラギがいないのは怖すぎたけd

a0050029_2461929.jpg

シルクハット久々に外したよ!
デコ丸見えだよ!!



しかしデコだしたお蔭もあって
a0050029_2365054.jpg

M級レアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

レア久しすぎるwwwww
収集品でやりくりしてたから嬉しすぐるううう(つ`ω´=)

もうすぐRJCアイテムの一般販売も始まるので
安くなったアイテムを露店で買う為にも、お金を貯めなければ。。。



そのあとは数年ぶりに某くまきちとペアを。
a0050029_251613.jpg


a0050029_2514325.jpg

借り物のヘルモーズを試したく30分ずつ
ASPD190をお互い経験しました。

ATK-20も結構痛いんですけど
この装備あればDEX料理がフルーツジュースくらいで後はAGI10食べれば
ASPD190いけるので楽っちゃあ楽ですw
ソロで使うのがいいかペアで使うのがいいかまだ考察中って感じですに。





おまけ
a0050029_2543032.jpg

パン袋なんか羨ましくないんだからっ!
[PR]

# by harukary77 | 2009-06-09 02:54 | ラグナ日記