<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0050029_0265124.jpg


これ俺らしいです

**********************************

イケメンすぎとか苦情は受け付けませんよ・・・!
TOPの右上の絵をこれにしてみました。
色もほしいところですが、白黒もなかなかよいですね。
微妙にスカーフに春華って書いてるんだよ!!


ではROの事
a0050029_031824.jpg

ローグが順調に育ってます。
現在72くらいだったかなー。
盗作で三段気持ちすぎるううう!!!

でもボーッと狩りするせいか
気づいたらJTになってたりよくします(・ω`・)
プリザーブがいかに神スキルか痛感しました。


砂のほうはですね
a0050029_0332558.jpg

なんか色んな場所行ったり見たりしてるんですが
なんかパッとしないのです・・。
モスコ3は風矢がーとかとかとか。
SD4が辻支援もらえるので好きといえば好きです。
効率もやはり犬のおかげで結構でますし。



それとレンジャーのグラフィック実装されましたね。
お座り犬にペットの愛犬。イヌビスにレンジャーのワンコ。
私の砂の周りは犬だらけです。
その実装した犬よ犬。
個人的にはハティベベがよかったんですが、ウルフだろうなぁとずっと思ってました。

けれども
a0050029_0384013.gif

まさかのMVP色違い

これ絶対カッコいいと思うんですけど
レンジャーの髪型もうちょいマシなの使ってくれ・・・orz
何着てもださく見えてしまう('A`)
でも今後が楽しみになりそうですね!!



あ、それと前ちょっと言ってた分冊をブログに載せていこうって件なんですが
次回か次の次くらいから始めます!!(タブン



おまけ
a0050029_042897.jpg

マリコンってハイドにもなったんだね!
[PR]

by harukary77 | 2009-02-21 00:44 | ラグナ日記

ぽりんがうぇw

a0050029_32041.jpg


何かを狙いすぎ

*******************************

前回ブログに書いたシーフが無事に




a0050029_3213375.jpg


無事に・・・

a0050029_322633.jpg


無事に・・・・・・・・

a0050029_3223987.jpg

ローグになりました(;´_ゝ`)

お金稼ぎで作ったつもりのローグだが
お金かかる一方なんですけど。
あれ?これ飽きたらおしまいだよね。




先日タナトスタワーに行った時の事。
a0050029_3423639.jpg

Gメンがタナ1Fでハエ切れたらしい。
慣れてなかったので仕方なかったんですけどねー。
ハエ取りに戻る為、夫がポタ出すためについて行ったらさ



a0050029_330541.jpg

首都でイチャついてやがるよ!

こっちは待ってるんだwwwwって感じだわ。



今日噂で知り合いから
カートブーストのポリンのエフェクトが凄いらしいと言う情報を聞いたんだ。
チャットとかで書いてまで募集してWS捜してたけど来なかったんで
知り合いのWSに拝ませてもらうことに。

a0050029_336143.jpg

お・・?






a0050029_3371028.jpg

やばすぎフイタwwwwwww
逝っちゃってるよww
これはいいもの見せてもらった。。。
他にもよく見たらおもしろいエフェクトってあるのか捜してみたいものです。





おまけ
a0050029_3394077.jpg

見知らぬ人の物凄いログ残ってた
[PR]

by harukary77 | 2009-02-14 03:44 | ラグナ日記

うらうらー

うらうらー二日連続投稿いくぜー!
明日で試験とりあえず終わりだよーん。
あとは土曜日に試験一つあるだけ。

今勉強終わって寝る直前です。
ちなみに明日の科目は手形小切手法と親族相続法。
ムズいかなと思ったけど、よく見たら簡単だった。

*******************************
ROのこと

別にGMの新キャラのアサに釣られてシフ系なんか






a0050029_128656.jpg

すいません


しかも育成お手伝いとかナメテますよね。
感謝してます・・・。
一応短剣ローグのつもりなんです。
組めるようになったら例のアサとペア行くつもりです。




シフといえばあの転職試験のキノコ狩りですよね。
RO始めて一番に作ったキャラもシフだった俺。
あの頃はキノコ狩りもドキドキで楽しかったなぁー。
なのに今は



a0050029_1322636.jpg

考えが酷かった

とりあえず気分転換のお金稼ぎ君に育ってくれたらいいなぁと思ってます。
アイテム集め係とかね!






おまけ
a0050029_1453253.jpg

この顔なに
[PR]

by harukary77 | 2009-02-09 01:46 | ラグナ日記

2月だよ春さんだよ

あ、もうすぐ俺の誕生日だ

*******************************

先日書いたコソコソやってるPCゲームのことでも書きますか。
もう飽きたのでやってないけどネ☆

ローラーコースタータイクーンっていうシリーズの2をしてたんですよ。
遊園地を作るゲームなんですけど
テーマパークとか比にならんくらいリアルだから
シミュレーション好きな人にはオススメしたいシリーズ。

a0050029_19405382.jpg

何もない空港

ここを空をテーマにした遊園地にするっていうことだったんだが




a0050029_19422422.jpg

空関係ない遊園地になってしまった
しかも目標達成できず('A`)



暇つぶしにはなったからちょうどよかった・・。
ちょうど・・・。


ではROの話を

昨日は久しぶりに狩りに出かけたよ。
GD3に中LV帯で。
凄く使えないケミで付いて行って申し訳なかった感MAXだった(・ω`・)

しかもSS一枚しかとれてなかったうえに
a0050029_19443138.jpg

よりにもよって他人の求愛行為のSSとわ


その後あさげがアサ作ったそうで
30分だけ狩りに行ったよ。
81のケミと61のアサだったけどまぁ伊豆くらいなんとかなるだろうと。

a0050029_19492280.jpg

なんとかならなかった!

強くなったらリベンジですね~




それと今分冊で太陽系を作ろうっていう本あるの知ってます?
その話を溜まり場でしてたら
完成までブログで載せようか。って言ってしまってですね・・。これが。
だからシリーズとして完成までブログに載せようかなぁと考えています!
完成いつになるか知らんけど。





おまけ
a0050029_19542079.jpg

<(゚ロ゚;)>ひぃ
[PR]

by harukary77 | 2009-02-07 19:56 | ラグナ日記

すいません・・

お久しぶりです('A`)

忙しくて正月以降集会しかROしてませんでした。
ほんでもって今が一番のピークでして・・・。

2月中旬なれば楽にはなるんですけどねぇ。

*****************************

先週の集会の話を。

なんと知らない間に発光式の予定がたっていた・・・。
ギルドのLKとアサさんが光ると!
アサもすげぇけどLKすげー!!
3次職がwktk状態ですね。
a0050029_2593419.jpg

恒例の枝で誰が光らせれるかゲーム!






の予定が






あと400kあるよとの声


Σ(゚д゚|||)
それはきついwww
ってことでオデンで調整するつもりがオデンで発光しちゃったよね。
まぁそれもありっちゃああり!
ショボ枝MOBばっかりだったし(´・ω・`)

a0050029_312865.jpg

発光おめでとー!!
強いルーンナイトとアサクロになってください。
早くレンジャーのスキルも好評されないかなぁ。
そしたら砂のやる気もUPするかもしれないのに!!




あと今忙しい時期と言ったけど
1つ昔のPCゲームを一人でコソコソしてます・・!
詳細は次回以降明らかに?!



おまけ
a0050029_355470.jpg

かわゆす
[PR]

by harukary77 | 2009-02-04 03:05 | ラグナ日記