今日から1,5だよ

アビスって楽しいよね。



a0050029_15135473.jpg

HP教授砂献身 
言うことなしのガチPT!!







a0050029_1515652.jpg

忍者がいなかったらね

**********************************

先週の溜まり場で会話シーン。

a0050029_15181799.jpg

いいよね、こういうのんびりしたのって。



え?不気味な人が映ってるって?






a0050029_15202915.jpg









a0050029_15215526.jpg

ぎゃああああああああ!!

これはひどい。
石化しそうだよね。
というより正座が怖いんですg



その後集会からニブルに行ったよ。
谷ガラ空き過ぎ!!
忍者で行ってSSもちゃんと撮ってきたつもりだったんだ。
けど
a0050029_1525231.jpg

まともに映ってるのこの2人だけだった。
まともじゃないんだけどね!



おまけ
a0050029_1529283.jpg

予告にカヲル君が映ってればいいですか?!
[PR]

by harukary77 | 2008-10-28 15:29 | ラグナ日記

いっつもあなたって人は!

あさげのブログがハロウィンにして可愛いかったので
俺もハロウィンにしてみました!!

*********************************

来週の火曜日から1,5倍がくるそうな?
多分くるんではないかと思われ!!

10月23日(木)より、無料ワールド「Skuld」がオープンしたことを記念して、
「経験値1.5倍キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間▼Skuldワールド
 2008年10月23日(木)15:00 ~ 11月4日(火)10:00

▼その他のワールド(Urdrワールド含む)
 2008年10月28日(火)定期メンテナンス終了後~11月4日(火)10:00



らしいです。






もう・・・・




11/1試験やっちゅうねん!!
ちょっと1,5くるの早いんだってばよ。


狩りにいくかメダルを11/4までに出来るだけ増やそうか・・。
↑勉強しろって感じだな('A`)

むーんプリにこれで拍車がかかるのやらどうなるのやらw




それから今月のまたクジ来ましたね。
イカロスセットなくて残念!
ルドラが露店で売りにだされてると思って、結構不思議に思ってたのはこれだったのね。




おまけ

a0050029_0535760.jpg

また一人カジエンに心を奪われた
[PR]

by harukary77 | 2008-10-24 00:54 | ラグナ日記

あはあっはははhh

あhhっはははhっはh
PC逝っちゃったよ。

現在初期状態くらい何もないよ・・・。
だから記事にしようと思ってたSSが消えちゃった><

イカロスセット借りたの載せたかったのになぁ。


んまぁちょっとは新しいのもう撮ってるのでそれで書いていきます!

**********************************


最近夜が更ける頃に2人でこっそりひっそり氷Dやらアビスに出没します。

a0050029_1257319.jpg

1日ちょっとづつアヌビスしようと思ってたプリさん。
続かないので、狩に連れてってもらってます(死

氷Dはサクサク進む感じがいいですネェ
まだLV96ですが頑張ってあげていこうと思います。


それと今もひとつ頑張ってるのが忍者かな。
今はクエスト三昧ですが。
狩りに行けるわけでもないが、名無しクエのLV80になるまで
他のクエでなんとか調整しつつソロしつつ。
a0050029_134321.jpg

メロンってそんなに好きではない私。

a0050029_136693.jpg

氷柱落しまでジョブ頑張ろうと思ってるんですが
火忍法とって空蝉とってから完成しようとするとジョブ60くらいなるんですg
ソロでおもしろいとこ見つけれたらサクサクあがるかもしれませんね。





おまけ
a0050029_1384856.jpg

チビのくせに口調が生意気すぐるw
[PR]

by harukary77 | 2008-10-21 13:09 | ラグナ日記

PSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0050029_1394817.jpg

ついにPSPを買ったぞ

前からずっとほしかったPSP。
今日発売の新型3000を買ってまいりました!!
画質すっげえの!
友達のPSP1000はやったことあるけど、こんなんやったっけ?!ってくらい別モン。


ソフトはSO2を買ったよ。
これでやっとレオンたんはぁはぁできr

このソフトまじおすすめ!ってのあったら教えてください( ´_ゝ`)
[PR]

by harukary77 | 2008-10-17 01:39 | Today'sだいあり~

怠ってましたね

知らぬ間にもう10月ですね。
あとちょっとでだいぶ学校が落ち着ついてきた・・!
更新もがんばるぞー!

*********************************

更新怠ってて遅くなりましたが
a0050029_303410.jpg

このかわいいマジ男君が

a0050029_32190.jpg

無事に転生ー!!
改めておめでとうですよね。
これに続きまわりではどとうの転生ラッシュ再び。
私もその波に乗ってプリを転生させたいです。もう何年間95なんだ


あ、それから
a0050029_345965.jpg

できたよできたよドロセラ弓!!

その使い勝手はというと
a0050029_36838.jpg

すっげー!!クリで俺見えてねー!
こんくらいすごいです。
超FREEなにそれおいしいのって感じよね。


集会ではごつみのに参戦
a0050029_383464.jpg

ごつみのって久しぶりな気がする('‐`)

皆役立つキャラなのに自分だけケミとか。
ATKすっげーあるわけでも特化あるわけでもないくせに
必死に短剣振ってる姿がいいよね。





この頃ブログがただの報告日記になってしまっている・・!
いや日記なんだけどね?
もっとおもしろみを工夫しないと!って思う僕でした。




おまけ
a0050029_315637.jpg

道を歩いてるとアフロに囲まれました。
咄嗟に出た言葉にしては自分でも凄いと思った。
[PR]

by harukary77 | 2008-10-15 03:15 | ラグナ日記