鷹と一緒

a0050029_18524833.jpg






a0050029_18535794.jpg

il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li

*********************************


はいドロセラに篭ってもカード全然でる気配のない僕ですよー。

今日は昨日の鷹師祭りのレポートをお送りしたいと思いますw


鷹に愛情さえあればよい。そんなコンセプトの素敵な祭り。
ケイオスの鷹好きがいっぱい集結します・・!
僕は弓鷹なんですけど、純鷹の人がいっぱいで羨ましい限りです・・!
純鷹作りたくなっちゃったよ!!
3次来たら純鷹になれるよね?!

a0050029_18581830.jpg

狩りに行く前に集合SS><
これだけでも迫力満点だよね!!


で狩りの行き先はアビス!
数の暴力というものは凄いもので
イワシが群れ作ってでかい魚に対抗するみたいな!
a0050029_190322.jpg

鷹が集まれば竜よりも強いんです!
a0050029_1914118.jpg

途中オーラになった養子ハンタさんも・・!



鷹と人がひとつになれる祭りでした。
次参加する時にはもっとLUKあげておくぞー!!




そして土曜日夜恒例の暇人ツアー。
今回の行き先は・・・



アビス


またきちゃいました竜。
でもそこで凄いこと体験しちゃいましたー。
a0050029_1954282.jpg

データルからのMVP!!
こんな僕がまさかのMVP。
PTに教授さんがいてくれたおかげでした・・・。
教授の知り合いがもっとほしくなる狩りでした。





最後に集会のレポ
a0050029_197429.jpg

今回は棚下層へいってまいりました。
マスター不在で皆協力してくれて助かったよ~。
元フレンドMEN+なすびの構成でした。
タナトスもサクサク進むとかなりおいしかったw




おまけ
a0050029_191027100.jpg

狩場にて鷹の彫刻発見!!
ちゃんと方位を示してるのがいいですねw
[PR]

by harukary77 | 2008-09-21 19:11 | ラグナ日記

どろせらかわゆす

二日連続で更新なんていつぶりでしょう。
頑張っちゃうんだから!!

*********************************

昨日から実装されたドロセラcを出すべく
ドロセラMAPに篭ってる私。


a0050029_21261773.jpg

向いてる方向おかしいけどきにせず。

ここのフィールド、MAP半分しか大きさないので
狭い中にドロセラ60匹も生息するので凄い狩りやすいのです。
結構密集してること多いのでFREE低い方はちょっと痛い時があるかも。
私FREE高いので平気ですね( ´_ゝ`)


現在LV93の8,5%でして
次のLVに必要なのがざっと55M。
ここでの時給が約1,4Mだせました。
残り51M必要と考えて、ドロセラ一匹約2,600。
一時間に540匹倒せるとして、次のLVUPまでここでずっといたとして約19k匹。
ドロセラ弓作るのに4枚としたらちょうどいい計算に・・!!
絶対にうまくいくはずがない

結構モチベーション必要そうに感じるけど
経験おいしくて簡単に狩れてcのレア見込めるなら優秀な狩場だと思う!
普通にペチペチ弓撃ってたら飽きそうだけど
自分の場合鷹がだいぶ飛んでくれるので篭ってて楽しいよ。
次のLVUPまでにドロセラ弓を完成させたいものです・・。









おまけ
a0050029_21374455.jpg

アリス「ポニョのどこが可愛いのか分からないのよぉお!!」
[PR]

by harukary77 | 2008-09-15 21:47 | ラグナ日記

タイミングがヘブン

a0050029_1548927.jpg

GO!!ヘブン!!

*********************************


新しいSEがきてついに夢のブリーフ完成★
a0050029_15505249.jpg

やっと買えたよ。
財布の中がからっぽに( ゚∇。)
でもこれでこれを着ながら名無しもいけるいける!ってことで

a0050029_15535291.jpg

行ってきたよななしに。
懐かしい某元ギルドマスタープリさんと。
んーやっぱりAGI5はでかかった。ダークストライク?も避けれるし
かなりいい買い物したなぁと満足。


んで持ってこの頃トリオアビスにハマリかけてる?!
〇っさんがSドラスレできたってことで
最近いってます。
a0050029_15582228.jpg

ハイドラ倒すために色々策練って
回数重ねるごとに段々わかってきたり。モルだしたり。
ここの楽しさ侮ってた感じが自分の中でしましたよ。




あ、そういえば前の崩壊モロクの話が続くとか記事にしちゃってるので
書きます書きます。

いやーなんかめんどくさくはないんだけど、
モロク死なないと先進めないクエストなんで結構苦戦しましたorz
しかも昨日の夜はものすごく重くて討伐の人も苦戦状態だったらしい。
結局11:40分に開いて終わったのが1時半すぎくらいだったと思います。
a0050029_16333.jpg

普通の敵でさえバカ強いのに
何してんでしょうね。


特に魔王モロクが来た時なんかは圧巻ですよ。
逃げまとう民って感じ。
でもね
a0050029_16132946.jpg

空気読めばよかったですね!!

でも無事に
a0050029_167564.jpg

表皮ゲッツ(#゚Д゚)
せっかくだから狭間3にもいつか行きたいです。





おまけ
a0050029_1693681.jpg

溜り場近くの謎のNPC
[PR]

by harukary77 | 2008-09-14 16:13 | ラグナ日記

モッコスモッコス!

a0050029_1811938.jpg

ベストデザイン賞あげてもいい


**********************************


昨日ついにモロク崩壊パッチがきて
明るいモロクは一生見れなくなりましたね('‐`)


そんなモロクとお別れすべく先日の集会では
かくれんぼ
~モロクの香りは永遠よver~
をしてきましたー。


a0050029_18518100.jpg

隠れてるSSはないものの
意外とハラハラした展開が楽しめて満足でした。


モロクもいい街でしたよね。
モロクと言えば・・・・
別に何もないかも
最初の転生の鳥を追い込む時モロクに引き篭もってた思い出が!!
やーなつかしいなつかしい(゚∀゚)





次回はそんな崩壊したモロクの事を書きたいと思います!!


予告(ここでミサトさんの声を脳内流してください)
a0050029_1810225.jpg

月華様がいれば魔王モロクも・・・
などと煽てられた月華。
自分にはそんなに力があったのかと過信した月華は
次元の狭間へと足を運ぶ。
だが、そこに待ち受けていたものは・・・!





a0050029_18122740.jpg

続くかも
[PR]

by harukary77 | 2008-09-10 18:25 | ラグナ日記

寒いのやら暑いのやら

a0050029_20125699.jpg

こんな矢ほしいです。

**********************************

あっという間にドロップ1,5倍終わっちゃいましたね。
1,5倍中はというと

a0050029_20141769.jpg

ソロでは騎士団にエル集めくらいしか行ってないものの
結構エルたまったよ。

エル エル エルはLOVEのエル~・・・って歌
皆に聞いても知らないっていうんですが!!
かぼちゃワインって結構メジャーアニメなんじゃ!?

僕は中3くらいに朝再放送で見てました。
朝っぱらからにしてはちょっと内容が内容でしたけど(・∀・)っ


あとは髪型変更の髪の毛を集めてました。
変えたい!!ってわけでもなく1,5倍ってことでなんとなく始めました。
個人的溜り場の天津畳はもうお手の物。

畳いるとアコさんが支援してくれたりして楽しいのです!
a0050029_20191662.jpg


a0050029_20204524.jpg


あの時のアコさんありがとー!!
やっぱりアコは畳を通ってこそ本当の聖職者になると思うのです!!
忍者で困ってたらすぐ助けにいくおー!!!





求)コーラキャンペーンのコーラ帽子とやら

まじでどこにもないんですg
[PR]

by harukary77 | 2008-09-03 20:22 | ラグナ日記