<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おいっす!

サボってたって期間じゃねーぞ!!

これは放置ですね申し訳ないorz
御盆までバイト詰めだったんです。で、落ち着いたのでROも再開!!


もう涼しくなってきましたね。
秋が近づいてきて僕の気持ちも高揚(紅葉)し始めそうです。

**********************************



久しぶりに接続してすぐに大人数のど真ん中に出現して
そのままゲフェニアに拉致拉致。お決まりだよね。

せっかくの大人数の楽しい狩りを伝えようと思ったんですけど


a0050029_1816725.jpg

これはひどい\(^o^)/


その後臨港歩いてたら生体温もりって臨時見つけて
トーキー弓って枠があったので
何事も経験だ!とそれだけを頼りに入ってみました。
生体3温もりもトーキー弓も全てが初めてだったのでドキドキでした。

a0050029_182226100.jpg

もうねカルチャーショックだよ!
デカルチャー!!
何で一匹倒すだけで0,8もあがるん('‐`)
いい経験ができました。





おまけ
a0050029_18244915.jpg

ヤカンと傘が戦ったら傘の勝ちですか?


a0050029_18265352.jpg

ポタの出口としてこれ程納得した場所は初めてです。
[PR]

by harukary77 | 2008-08-25 18:27 | ラグナ日記