<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おぷーな

a0050029_14562715.jpg


バイトの先輩がくれたオープナの携帯くりーな。
オプーナって実はまったく何かも知らないんですよ・・。
おもしろくないゲームってのは知ってる!

でもこれ携帯につけるのはいらんです。

***********************************

a0050029_1504548.jpg


ランダムで頭がナスビにしてから
某ナスの人がおきに召さない様子('‐`;)
ま、ランダムでナスになったしちょっと飽きてたんだよねナス。
また髪型考えよっと。




すみませんまだ試験中なので
ネタがないんです




おまけ
a0050029_15527100.jpg

誰とは言いません。言えません><
[PR]

by harukary77 | 2008-07-30 14:56 | ラグナ日記

サボってましたorz

ブログサボってたぁorz
書かなきゃと思いつつ書いてなかった・・。
でもそろそろ落ち着いてきたので、頑張って書いていきます!

世間は

夏は山にかぎると思うんです。
日本の夏。いいですよね。前トトロ見て涙でそうだったよ。

スキンもすっきり夏にしてみたよ。

********************************

先日息抜きに忍者を作ってました。
a0050029_13501051.jpg

名前は碇ツンジ君。逃げちゃだめだこりゃとか言われてるけど
僕のツンジ君はそんなこと言いません・・(⊃Д⊂)
忍者かわいいよ忍者。



最初とかまったく何もできなかったけど、今やレベルも50くらい。
かなり強くなりました!!
a0050029_1352767.jpg

火炎陣をおいて座る。
やばい落ち着きすぎ。
後に残るのは火炎陣の欠片。

a0050029_1354631.jpg

これ以上ツンジ君のSSだすと皆が惚れるので
やめておきますね(何



そしてROしてる人なら耳には入ってきたであろう3次職のグラ。

3次にはオーラや転生オーラからなれると噂がありますが
やっぱりなるなら転生からがいいですよね。
僕には冠と砂がいますが、砂のレンジャーだけグラでてきたので
レンジャーを目指そうと思ってます。
冠のほうがオーラにしやすいんだろうけど・・。


でレンジャーのグラがこちら。
a0050029_13583062.jpg

服より♂の髪型と顔どうしかしてくれ
髪型よければまぁいいんじゃないかな。
後は狼が問題ですね。

そういえば今日から1,5倍なんですっけ。
今日からバイト連勤だだだだ。
ダルポー!!
[PR]

by harukary77 | 2008-07-22 14:10 | ラグナ日記

たまに降臨する神

僕はROを何年もしてますけど
ある程度の期間で神が降臨するんですよね!!



でこんだけフリをしたらもうお分かりでしょうけど
神が降臨しました



a0050029_021073.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うわー久々の収入。
買うものはもう前から決まってたんです。
Sランニングがほしかったんです。
こんなことなら持ってるブリーフ売払わなかったらよかった(´・ω・`)




追記
夏休みにDSかPSP買おうと思ってるんですけど
どっち買ったほうがいいか誰か教えてくだs
[PR]

by harukary77 | 2008-07-02 00:06 | ラグナ日記