<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふぅ

このエキサイトブログも結構画像容量溜まってまいりました。
あと1/3しかのこっとりません!
かんがえとかなきゃねー。

*********************************

先日倉庫整理をしてたんだ。
未鑑定品が結構あって一気に鑑定してたんだ。

その中に鎧があってだ。
皆も淡い期待抱くよね?!ね?!
鑑定してみたら



a0050029_1492391.jpg

鎧・・・('‐`)?

もう見た目コットンくらいでいいじゃないか。

わざわざ鎧だんて!とか思ってたけど
キノコにとっては大事なとこ隠すから
鎧より価値のあるものなんだな!!って自分の中で満足しました。



おまけ

a0050029_14335578.jpg

ナス毛になりましたー!
[PR]

by harukary77 | 2008-06-28 14:34 | ラグナ日記

きょうりゅうっち

a0050029_23531233.jpg

間違ってはいない

**********************************

この前書いてたケミの怒涛のクエ連発が無事終わりました。
消化したクエはこちら。

・キルハイル
・モスコビア侵入
・フォビエ探索
・神殿への寄付
・聖域クエスト
・トール火山の秘密
・基地潜入
・アルナペルツ教国の平和
・Z団クエスト
・泣き虫のミハエル
・フィゲルの薬


我ながら頑張った(`・ω・´)
a0050029_23283424.jpg


a0050029_2329592.jpg


a0050029_2329435.jpg


a0050029_23303113.jpg


以下略


最初LV73だったケミがパンダカートの81まで成長しました('‐`)
a0050029_23374110.jpg

なんかいつもPナイフですよね



そして砂がようやく
a0050029_23272771.jpg

90になりました!!
いやー頑張った。頑張ったから

a0050029_23323690.jpg

MVPもゲットです。



これでついに生体LVに達しました。
さぁ友達のらんHPに引っ張ってもらいましょうかね




おまけ
a0050029_235641.jpg

こんちくしょーー!ありがとうござまーす!!
[PR]

by harukary77 | 2008-06-15 23:58 | ラグナ日記

神はみていた

a0050029_394559.jpg


芋しか出さないラクダに殺意を覚えた。
あうやく過ちを犯すとこでした。

*********************************

一昨日の日曜はずっとってほどでもないけど
アルケミで色んなクエストを回ってましたw
ケミをパンダカートにすべく
クエスト経験を貯めて残り少ない教範でうまうましようって作戦です。

だがそんなに道はあまくなかったです。
やはり苦労するのはトール火山クエストですよね。

a0050029_361287.jpg

いじめにしか思えない
ケミでは無謀すぎましたか。

もうやめて!ってくらい死にまくりましt
あげくの果てには




a0050029_381718.jpg

死んでてもタゲとってくるんだもの




その後も2階に行くが

a0050029_3121884.jpg

これ一瞬見ると何で死んだの?って思いませんか。



a0050029_314882.jpg

これはあかんって!!

その後無事に?基地にいけてクエスト終わりました。
どべぇ('A`)って感じに終わると思ったら
a0050029_3173967.jpg

血枝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これこそ因果応報

皆さんも血枝もらう為にしにまくりましょうb^ー゚)
[PR]

by harukary77 | 2008-06-11 03:21 | ラグナ日記

モスコビア上陸作戦

新しくきたモスコビアDを観察しに
タヌキプリに連れてってもらったよ。
3Fまであるらしく
途中の2Fは話題の即沸きポイントもあるらしいよ。

3Fは水ばっかりで2Fは地しかいないようです。
a0050029_10314229.jpg


地しかいないぜ!









a0050029_10351488.jpg

元地属性もいたー!

*********************************


結構モスコビアは気軽にいけるようなダンジョンでした。
a0050029_10381373.jpg

死んだ後かわいい蛙も見物することができます。

なんだこんだで
a0050029_10395272.jpg

無事89になりましたー。
大台の90まであとちょっとです。
今月中には90になりたいです。



おまけ
a0050029_1041425.jpg

注:これは昔のSSではありません。つい昨日です。

思い出深い溜り場にて夜中にちょっと4人でまったりしてましたw
ここのポタずっと持ってるんですよね。何故か・・w

それと
a0050029_10453622.jpg

嫁が念願のエンジェ帽を手に入れた!
実装前からの夢だったようなのでよかったですww
これは隠し撮りになるんですかね・・w
[PR]

by harukary77 | 2008-06-08 10:49 | ラグナ日記

うおおおおおお!

バイトもありましたが、なによりも
先週の土曜日からネットが壊れて繋げなかったから
ニコニコできなかったしブログも書けなかった!!!

はい。言い訳オワリ。

*********************************

えっとこの頃眠たいせいもあってかROの中で
自分で元気がない気がするんです('‐`)
会話にハキがないっていうか・・!
だからそんなところも改めて元気に頑張っていきたいと思います!!
たまに会話で棘を感じてた人はごめんなさいね(´・ω・)


では先週の集会







のSSがなかった('A`)


はいだから僕のモスコビアのクエストの様子をば。
a0050029_16541277.jpg

まだダンジョンには行ったことないんですけど
とりあえず舟はクリアしとけ!って言われたんで並びました。
休日の回転寿司のピークくらい並びました。

というよりこのクエストLV制限ないんだっけ。
アイテムあったらすぐできるし美味しいと思う。
まだモスコビア行ったことないから誰か一緒に連れてってねノ|'ω'|ノ




でまぁソロではSD行ったり。一度しか行ってませんg
パサナcげっつ
a0050029_1659368.jpg

トールがあるので火服は売れていいですね。





おまけ
a0050029_1701563.jpg

題:ぼくとくさとめいど
[PR]

by harukary77 | 2008-06-04 17:00 | ラグナ日記