<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

氷っぽ

今日授業の先生が風邪で休みだから休講になったwww

********************************

前々から行きたかった氷D3にぽっさんに連れてってもらったよ。
a0050029_1410181.jpg

さすがグロ5あるぽっさん!
クリ装備で鷹も飛んでいい感じ。
ちゃんと成り立った狩りになってました@p@
時給は1,4Mくらいでてたよ。


皆さんプロンテラ城のフリマは一度は行ったことあると思いますが
プラントバトルは行ったことありますか。
なんか暇すぎたのでちょっとどんなものか見に行ってみたよ。
a0050029_14325654.jpg

うん。地味なところが楽しかったよ!
なんかゆったりと時間が流れる時間がよかったです。
こんな時間あるなら狩りいこ!狩り!みたいな
せわしい人にはちょっとむいてなさそうですけど
僕こんなイベント大好きです('‐`)
[PR]

by harukary77 | 2008-05-20 14:37

一週間って早いね

昨日アドバンスのFFVのデータが壊れています。
とか画面にでて途方にくれてて
今日つけてみたら、セーブデータが元に戻ってた奇跡を起こした春華です。

**********************************

先日友達のなおちーとニブルに行ってきました。
a0050029_1422334.jpg

このご時世にグロリアを5も取ってるという
すばらしきプリを持ってるなおちん。
なおちーはブログのリンクもあるから是非見に行ってあげてね!


僕が 軽くニブルでもいこー とか誘ったくせに


a0050029_1453268.jpg

このありさま\(^o^)/
えぇもう僕は映す価値0です。




そしてキルハイルクエも一緒にしてきたなおちー。
SSないけどorzいきなりこの一言。
a0050029_1511624.jpg

!!(゚ロ゚;)
前から勧誘してたのが実ったー!!
BSだけどね。よろしくおねがいしますよ。


それから一昨日ギルドイベントでかくれんぼしました。
ノビで参加した僕。
結構かくれんぼ得意なんですよww
定番のジュノでは最後から二番目まで残ったよ。
a0050029_156751.jpg

かくれてないけどね

副マスのくせに何も手伝ってなかった\(^o^)/
ていうか何も聞かされてなかっただけやけどwww
イベントって楽しいしまたしたいね。






おまけ
a0050029_205347.jpg

なつかしのフレンド4人組。
一人除いてよくパチンコ談義しておりますww
[PR]

by harukary77 | 2008-05-19 02:04 | ラグナ日記

あ、やる気

この頃集会しかでてなかって接続してなかったのが続いてた。

そしたらなんかやる気がでてきたのだ。
やる気なかったわけじゃないけどね!むしょうにROにかじりつきたくなった!
それに今月は新しいパッチくるしね

*********************************

ちょっと前からずっと考えてたこと。
ホムを変えたい

でもでもせっかくLV10代にして進化したしなー!
愛着あるしなぁ・・。
けど進化前ってASPDちょっと早いんだよなぁ。
鳥育てたいなぁ。



といろいろ頭をよぎって



a0050029_1855890.jpg

気がついたら鳥と共にリヒにいました

男爵はLV20にして定年退職されました。
夢をいっぱいありがとう。
そしてこの鳥、すでに男爵より強い件。

強さを求めているわけじゃないんだ・・・!
ぷにぷにしてそうなお腹がたまらなくかわいくみえたんだ・・・!

まぁ頑張って育てたいと思います。


それから今年もアニバかなんかしりませんが、アイテムパック発売するそうで。
特にきになったアイテムはなかったけど
黒縁メガネってアイテムを見た途端に
あさげが頭をはしっていきました。
     あさげ→クロブチクロブチ┗(^o^;)┓三

買うかどうかはわからないのでとりあえず様子見でzz
[PR]

by harukary77 | 2008-05-12 18:10 | ラグナ日記

春華がログインしました

うわああごめんなさいorz
更新全然してなかった('A`;)
接続低下チュの僕を許してね

*********************************
ちょっと前にトリオでトールいってきたよ。
a0050029_16204631.jpg

半固定なら火力僕だけでも結構狩りできたしウマス。
この頃巨大ハエがお気に入りの僕。
あれ便利すぎますよ。
あのアイテムで何回ピンチを乗り越えたことか。
マジおすすめ。

もう早く砂90台までしたいんですけど。
欲をいうなら95zz
目標ステを95で定めてるんですよね!!
冠の時はHP10kっての目標にしてたから、93くらいで達成できたんですけど・・。
暇な時はソロするしかないんですかねー。



あ、それとバイトが運よく早く終わったって集会いくと
知り合いの鳥さんの発光式があったので
顔だけでも覗かせときました。
a0050029_16262152.jpg

おめでとうござます!!(゚∀゚)
いきなりだったからお祝いの品なくてごめんね。

鳥をさぼらず弓で発光させたからなんなのかしらないけど
師匠とか呼ばれてるんですが!!
えぇこんな師匠でよければいつでもアドバイスします!
冠なったらブラギ乗せてくださいね(  ゚,_ゝ゚)




昨日友達とパチンコ春のワルツしてきました。




作品自体にはまりそうです
誰かDVDもってないかな。
[PR]

by harukary77 | 2008-05-05 16:30 | ラグナ日記