<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2週間ハイライト

ネカフェで経験3倍キャンペーンってのがあるみたいですね!?
なんでもメダルも3倍に適用されるとか・・・。

この前1000枚換えたばっかり\(^o^)/

*********************************

ちょっと前なんですけど
かなり久しく嫁が接続していたので名無しクエしてるということだったので
案内してあげました。

a0050029_1445273.jpg

いつもスナで来てたので冠もいいものです。
1h狩りしてすぐ落ちちゃったから話もそんなにできなかったけど
満喫できた狩りでした(´∀`∩
しかもブランクかなり長いのに支援衰えることなくびっくりした。
今度は3Fのクエを手伝ってあげたいです!


それと結構前にノビがSノビになったよ。
a0050029_14155137.jpg

観賞用ノビの完成でs
暇あったらLVあげたいと思いますzz


a0050029_14172422.jpg

あとはケミで西兄貴で狩りしたりしてました。
かなり飽きます


昨日夜中GDであさげと遊んでたら
ドラ出現したお!
a0050029_1419344.jpg

MVPとれた!!!
狩りの前にドラがでた時どうするかって話し合っててよかった・・・。
あさげ支援かなりウマイです。



ハイライトな日記すぎて落ちが何もないwwwwwwwwwww
[PR]

by harukary77 | 2008-04-26 14:22 | ラグナ日記

a0050029_1855101.jpg


予約してたエヴァンゲリオン劇場版のDVDを買ってきましたw
通常版は5月だけど特装版は今日発売なのです。

あー見るのが楽しみだ!!
ハイビジョンの薄型で久々にスピーカー全部電源いれて夜見よっと('‐`)
ええ。自慢です。


アニメDVDとか全然持ってないんですけど
エヴァだけは全部ある・・・。
それだけ中毒性のあるアニメですよね。


あー勉強とバイトから離れて今日はゆっくりしよう(*゚ー゚)
[PR]

by harukary77 | 2008-04-25 18:55 | ラグナ日記

スパロボ(゚∀゚)

スパロボの新作発表きましたねっ(゚∀゚)

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
スパロボZ!!!
新規参入があつすぎるwwwwwww
アクエリオンにSEED運命
キングゲイナーにグラヴィオンにエウレカとな?!

もうこの事実だけで一年生きていけそうwwwwwwwww
去年はOG系ばっかであんまり楽しみなかったけど
今回は期待すぐるwwwwwww

新規もいいけど既存作品も教えてほしいわぁー
もちエヴァはお願いしたい!!

あーほしいお(*´д`*)
[PR]

by harukary77 | 2008-04-19 17:15 | Today'sだいあり~

あ、なにもない

モンハン発売してからROで周りから人がちょっと少なくなったせいなのか
バイト始めたせいなのかは知りませんが
ちょっと接続低下してしまってるっ!!

くっ・・・。
モンハンなんかモンハンなんか・・!

春華さんも始めなよ!楽しいよ! とかいうコメントは受け付けません。
そのコメントをするなら同時にPSP代も一緒にお送りください。
********************************

やべww書くことがねえwwwwww

とりあえず暇だったのでノビ太を作ってみました。
a0050029_1933087.jpg

Sノビでも作ろうかと思ってたけど
LV33くらいで停止しとります・・。
別垢に嫁と作ったSノビがいるんだけど
別垢課金ずっとしてないしなぁ(´・ω・`)


先週の集会もマスターがいないとメールきたので
バイトから走って帰宅。
代打として集会してました(’’
SSは撮り忘れたけど5人でジュピ2Fに行きましたw
その後一人抜けてGメンのキルハイルクエ。
ジュピ途中でSC間違えてハエ押したのほんとごめんなさつД`)・゚・。・゚゚・*:.
ハエのSCの場所変えようかな・・。
BMから話そうとするとたまに間違えちゃう・・。
もっとなれないとね。




おまけ
a0050029_19393833.jpg

決して犯行現場とかのSSではないです。
純粋な狩りのSSを載せておきますね。
[PR]

by harukary77 | 2008-04-15 19:40 | ラグナ日記

たいしたことねーけど

ちょっと前にジプシーの知り合いの方がいたので
邪音のギターとMCでDEXがかなり上がると聞いてたので
試してみたよ(*゚ー゚)
a0050029_15291363.jpg

DEX200(゚ロ゚;)
この状態でずっと狩り行きたいなぁ。



そして次にこのSS
a0050029_1535487.jpg

この発光してるLKは俺のROでの唯一のリア友です。
高3の時はよく一緒にいました。
2キャラ目の転生発光・・・!やべえ引っ張ってほしい('A`)
今度リアルで話してみよかな(ぇ





最終章~イケメン身長は永遠に~
ついに身長最終章!!
なおつんの発光したローグの別キャラAXが挑戦してきました。
a0050029_15421939.jpg

モテル男は辛いZE★

いざ!!
a0050029_15441371.jpg

♪~(´ε` )いやぁ~また勝っちゃってごめんね

いやー砂は長身でいいですねぇ。
僕もリアルに身長もうちょいほしいです('A`;)
[PR]

by harukary77 | 2008-04-09 15:48 | ラグナ日記

桜      

ぶぉおおおおくらわぁぁあぁぁあぁぁ

きっとおおおおおおおお待ってるぅうん


桜です。

********************************

予想通り花見パッチが当たってた('‐`)

というわけで一人夜花見をしてきました
a0050029_14275956.jpg

山のてっぺんでSS撮りたかったのに
NPCがやけに多かったので下で撮る事に。

桜はいつ見ても綺麗ですね。
外国って桜あるのかな。とか一瞬頭よぎったよ・・・。
そういえば偉人か誰かで桜の木を切るとかどうたらとかいう話あったよね。
誰だったか覚えてない\(^o^)/



あ、属性鎧売れました!
結局風鎧にしたら売れた。
a0050029_14322476.jpg

ねんがんのスナスーツを手に入れたぞ!

あ、ついでに青オシもライドに挿しときましたうへへh
肩と靴がショボイとか言わないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.
タイダルウールセットに近いうちにしてやるんだから!!!




それと昨日は4月バカの日でしたね。
なんか後味悪くなく、怒らせない程度のウソないかなぁと模索してました。
考えても思いつかなかったので諦めたんですけどね。
その後パッチスレ読んで気になる話題があったからギルメンに報告。

a0050029_14374463.jpg


まんまと騙された\(^o^)/
[PR]

by harukary77 | 2008-04-02 14:38 | Today'sだいあり~