<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

隣あけてます

世間では雛壇を飾る家が年々減ってきてるそうな。
日本の文化って大事にしていかなあかんと思いますよ。


俺はそういう昔からの日本の行事とか大好きで
〇〇の日には〇〇を食べてとか、御節も食べてとか。
そういうの守っていきたいよ。


天津に雛壇ができたというので行ってきました。
a0050029_1849488.jpg

エフェクトが綺麗でしょ



天津は俺の一番好きなMAPです( ´ー`)y━・~
日本が好きというのもあるけど、あの音楽を聴くと
天津D畳を思い出して・・・。
昔まったく知識がない頃アコでよく通ってました。
その時のことを思い出すと、心がキューっとなりますね。




おまけ
a0050029_18573892.jpg

これはひどい
[PR]

by harukary77 | 2008-02-29 19:05 | ラグナ日記

なんということだ

皆さん体で春感じてますかーー!
僕はたらのめとふきのとうの天ぷらで春を感じてますよ!


天ぷらは塩がうまいですか!?
ダシがうまいですか!?
それとも一味大人な抹茶塩が好きですかーーーーーーーーー!?!??



RO日記いってみよう( `_ゝ´)
なんか今日露店回ってると異様にアニバの値段がきになって・・
a0050029_1953243.jpg

調べたらアイテム課金に07のやつもでてきたそうな。
くるとは思ってたけど、ついにやりやがったな!って感じですね('A
この分だと魚帽子やたれ人形もいつかでるんじゃないだろうか。





でこの頃Roキャラで誰が一番背が高いかっての
個人的に調べてまして色々回ってます!

第一話~長身イケメンは俺のもんだ~

まずは♂HPと♀教授
a0050029_19571191.jpg

余裕だぜ(゚∀゚)



次に♂パラと♀HP
a0050029_2013188.jpg

♂パラちいせええwwwwwかわいすぎwwww
♀HPはちょっと高いな!!!ヒールが効いてるかな




♂クリエ
a0050029_2064778.jpg

これは帽子脱いだら勝ってるな!




そして強敵と予想される♂WS
a0050029_20132627.jpg

ぐぁぁぁぁぁっぁ!!!同じかああああ。
え?WSは足が曲がってるって?
そ、そんなの

a0050029_209570.jpg

僕も曲がってるもん!!



同点ってことで俺の勝ち(謎


他に長身イケメンは俺だあ!って人はかかってこい!!!
[PR]

by harukary77 | 2008-02-25 20:17 | ラグナ日記

春が近づいてきとう

更新怠りすぎてますね('A
冬眠ってことで大目に見てください(何


先週の集会は2/16にありまして
日にち変更くらいの時間に監獄にいました。
で2/17は俺の誕生日でして・・・
a0050029_14135441.jpg

監獄で祝二十歳を迎えようとわ!!!
思いもしませんでしt



あーもう二十歳なのかぁ・・。
印鑑証明が来る!!親の保護があ!!
年金がああああああああああああ!!!!!!!!!!!
orz
年金は免除しにいきますが。。
ヤダネヤダネ('A`)



この前落ちてたらLKとHPと教授さんに拾われて豪華PTでアビス3行ってました。
a0050029_14243694.jpg

これ構成いいっすね~。
なんともいえない安定感と壊滅力。
LKさんピアス強すぎですね('A
そのおかげもあってLV78になりますた。
80まであとちょっとです!!

a0050029_1428188.jpg

ついでにジョブもうp


この頃ソロは調印臨時はニブルって感じが多いです。
ニブルってなんか飽きない狩場ですよね。
皆心の中でロリを求めてるんだな!!!?






おまけ
a0050029_14301717.jpg

ウワァァ(゚д゚;)
[PR]

by harukary77 | 2008-02-21 14:31 | ラグナ日記

ぬへっほ

こんにちわんノ|'ω'|ヽ
学校の本試験の期間は終わったんですが
16日にまだ試験があるのでそれが終わるまで更新頻度が少ないかもです;



ではちょっと間が空いたので
サラッっとまとめて書いちゃいます。
先週の集会では
a0050029_16481544.jpg

GMの別キャラプリがなんと狩り中にオーラ!
皆驚いてたけど俺はソノ前に引っ張ってたから
大体光るって分かってたんだけどもww
AXLKに続き三人目のオーラ!
早くHPなって組んでみたいものです。




メインのスナイパーはー
a0050029_1654556.jpg

こんなとこや
a0050029_16544039.jpg

こんな風に遊んだり
a0050029_16552580.jpg

臨時行ったりと
なんだかんだ地味にあがっております。現76/45
楽しく遊べればそれが一番ですね。
で臨時してて思うのがやっぱりグロリアの恩恵は凄いもんです。
もういつかグロなしじゃ生きていけなくなっちゃいそう!
目指すクリパッシブ型を目指して着々と進む中
AGIを最終目標まであげようかLUKを先に全部あげようか
悩んでるとこです┌┤´д`├┐
タブンLUKあると楽しくてモチベチガウと思うしちょっと30くらいあげるとは思う。
DEXは支援混み140にするつもりです( `_ゝ´)





で一枚目のSSの話の続き。
廃アコ育成の為、マスターがアチャで引っ張る!っていうから
その二人の育成手伝ってました。
a0050029_1721710.jpg

楽だったメタリンのSSしかなかた。
カタコンや窓手で頑張ってる俺の姿を映したSSがない!
とりあえずかなり育った様子。
ジョブ40まで行けばメダルでジョブ50までいけるそうなんで
少し踏ん張ればいいので楽ですね。
将来有望なことです。







おまけ
a0050029_175238.jpg

リアルにこういうとこありそうじゃない?
[PR]

by harukary77 | 2008-02-13 17:05 | ラグナ日記

うめえええええ!!

学校の試験もラストスパートに入って
ますますROがやめられません(ぁ




今日は狩り三昧ですた。
a0050029_3413325.jpg

HPさんの顔は見ないで!!
あ、言わなければ見てなかったかもね(死
ASPD早い組でニブブに特攻してますた。
めっさうまかったお( `_ゝ´)フォオオオオオ
そのおかげで
a0050029_3432483.jpg

LV75にうpうp!!
やっとミス冠つけれるー。
でも別にタナ臨にスナで行く予定もないし、どっちかというと
ライドワード帽のほうがかわいいし性能もいいから好きです。
ほんとは本帽子に青オシ挿せたら本望なんですがねぇ。

この前に監獄に皆で遊びにも行ったけど
SS取り忘れたil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li




スナもさることながら
弓ローグがもう盗作10まであがりました。
盗作お願いして初めてBBというものを使った(゜ロ゜;)
あれ気持ちいいね・・・。
しかも弓ログ頑張りたいから地デリも奮発して買っちゃった( ´_ゝ`)
そのお金で青オシ買えたんじゃない?とか言わない。
気分転換にしてるんだから!!
できるならば次の転生はチョイサだ!!!
弓バンザイ(*´∀`)ノ
ローグはこんな感じ。
a0050029_3493038.jpg

地デリが+5ロンコに刺さってるのはスルーしt

でもこれ中型弓とQMCの持ち替えでSP永久機関&HP減らないという
完璧の姿のつもりなんです。
OD2とかMHつっこむと結構楽しかったww
最終的にはガーターのない沸きもいいプロ北とかいい感じなんでしょうねぇ。

まぁ地デリなくても狩はできるので満足してます。
地デリはいざとなればスナも罠にでも使えるしね。





おまけ
a0050029_3561975.jpg

道Gの少なし関西勢の一服
[PR]

by harukary77 | 2008-02-06 03:58 | ラグナ日記

おかしい

窓を閉めてるのに
風が入ってきてるように感じるんです・・この頃('A`)
どうしたものやら。



a0050029_2055139.jpg

転生式に乗り込んできました
いやー1,5倍が2連するとさすがに90台なる人や転生ラッシュが
続きますねぇい。
この時は一気に騎士2sage1と
豪華な転生っぷりを見れて最高ですた。
教授が知り合いに増えるとワクワクしますね。
SPあれば弓手は目が赤くなりますよ!!!
何はともあれおめでとうございます( ̄ヘ ̄ )ゞ



そして僕とほぼ同時期に転生した
WSことらんちゃん。
a0050029_20585263.jpg

WSかっけえええええええ!!
ウラヤマシス。
しかももうLV85とか言ってた・・・。
俺まだ74だぜ!もう公平圏も離された\(^o^)/
しかも自分のギルドでレースで黄ばみ流してたよ・・。よろしおすなぁ。



↑は集会後のSSで
先日の集会は騎士団2でした。
隣の溜まり場のギルドさんと合同で狩りに。
a0050029_212188.jpg

これはいい殴り祭りですね。
こういうある趣に偏った狩りっておもしろくて大好きです。




それと昨日シフ作ってました。
a0050029_2133481.jpg

いや、SSはもうローグだけどねzz
弓ログをしたくて作っちゃいました。
弓手使いとしては残ってる弓ログも持っておかないとね!?
でも弓ログってスキル大変なんだね・・。
クローンとったらDSがLV5までしかとれないなんて・・!!


こりゃあ・・・・





飽きるフラグだn
[PR]

by harukary77 | 2008-02-04 21:05 | ラグナ日記

試験ってむじー

更新怠ってましたzz
試験かなりむずかしいんですけど('A`;)ウェ
あとちょっとの我慢だから頑張らねーとなぁ。




今日もROいってみよう!!
んーんー何書こう(ぁ
とりあえず僕のスナの成長ぶりを書きます。
あさげプリと組めるようになったのでニブルペアに挑戦してみたり
色々楽しんでおります。
a0050029_19491826.jpg

でも、ニブルペア楽しいんだけどこのときは人多くて
もっと沸きがいいとこねーかなーと話してて
GD2に狩場変更しました。この時タブン夜中の3時くらいzzz


a0050029_19515596.jpg




夜中のGDってことで
人全然いなかったので
あさげ馬トレイン→MBタゲ固定→#で
走り回って遊んでました!!
これかなり楽しいです( ´_ゝ`)
いつか他の上位狩場ですることを
目標にしてます( `_ゝ´)フォオオオ






ソロではまだ狩場に迷ってる状態でして・・・。
FREEがどこ行くにもちょっと足りないんだよ('A`)
でも必死の婆園
a0050029_19551373.jpg

LV74になりましたー'`ィ(´∀`∩
LV73へのLVUPSSは、取り忘れてますzz
@1でミス冠だあああ!
最初の壁と思ってるので頑張ります。



あとはギルドの集会のことを。
a0050029_19583188.jpg

見て。この強そうなPT。
口だけじゃなくかなり強いです。LKさんが一人写ってないけど(´・ω⊂)
集会でトールとかすごいことになったもんだ。
あそこはレアさえあれば完璧な狩場なのになーとか思います。
次のパッチきたらトール行く人増えるんだろな。




おまけ
a0050029_2024868.jpg

GDトレインの後のSS
こんなわけもわからん話やらリアルな話を
朝日を拝むまでずttっと話してました・・・。
次の日二人とも2時に起きて臨時に消えていったとさ。
[PR]

by harukary77 | 2008-02-01 20:05 | ラグナ日記