2008ktkr

ついさっき
幸運の女神争奪戦2008~Good Rat!!~
に参加してきたよノ|'ω'|ヽ


このイベントGM系のイベントでは一番楽しいから大すきだあああ!
内容は〇か×で答えるというものw
例年は間違った人は脱落していくって感じだったけど
今年は正解数で決まっていくから、最後まで楽しめましたww
参加者もかなりの人数いたぽい。

a0050029_15493714.jpg

アシスタントのローダンとファーナたん。
二人とも人気者すぎwww
会話もとても楽しく盛り上げてくれて、アドリブ会話もバッチシでしたwww


そして今回も俺の大すきなGM登場!!!
a0050029_1554054.jpg

クラッシャーマッスルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クラッシャーいいよ。いいよ。
そのいいノリとそのイカした装備!!!




全4問あって俺は3問しか正解しなかったので
優勝決定戦にはでれませぬでした(´・ω・`)
3位とかは紫もらったみたいー。
1位はなんと+10クラッシャーマッスルのファイアーメイスだったかな?
羨ましすぎだろこれwwwwww





でここからが本題
最後にプチ幸運王決定戦ってのがあってー
優勝決定戦と一緒で
二択式で正しいチャットに早く入った人が勝ちなんですけど

a0050029_15591410.jpg

入っちゃった

さすがだ俺!初詣で大吉をひいただけのことはある!
2008は何かが違うぜえええええええええ


a0050029_162112.jpg

なんという四天王


a0050029_1642765.jpg

大好きなクラッシャーの風武器GETしましたあああ!!!
これ優勝者の次に嬉しすぎる!!
一生大事にしたいと思います(*´艸`)


おまけ
a0050029_166416.jpg

急に何を言い出すんだwwwwww
[PR]

by harukary77 | 2008-01-26 16:08 | ラグナ日記

重すぎKY

前のメンテからありえなく重いですね('A`)


さてさてRO内ではお金がなくて
金策の為に色々試行錯誤するのですが、いい案が思いつかず
やっぱりカード狙いしか出てこないので

a0050029_1631436.jpg

冠でタナ1テレポありす狩りをたまにしてますw
でもこれ回復手段ないのでかなりきついです・・・。
箱と本がどうしても数がおおいのでil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
やっぱそう簡単にうまいこといかないわけで・・・w
なんかごっついレアでないかなーーー!!?



書くことないから先週の集会でもw
この前はゲフェニアにいったよ。
WIZなしだったから、かなりきつかった思い出がががw
a0050029_168619.jpg

Gメンが三人も増えた日でした!
ゲフェニアといえば沸きがいいので支援も大変なことながら
弓手も結構PCを要求される狩場。
持ち替えが大変な狩場ではかなり上位にくるんじゃないだろうか。
今BM必死こいて練習してるんですけど、慣れない
スナイパーしかしてないけど、やっぱむずいとつくづく実感orz
やっぱ練習あるのみですねぇい。







とりあえずメンテきてもいいから重すぎなRoをなんとなしてくれ!!!
a0050029_16123749.jpg

[PR]

by harukary77 | 2008-01-24 16:13 | ラグナ日記

めけーも?

寝る前の更新いっきまーす!
寒すぎて寝付けないってのが現状なんですけどn

・狩りの近況報告的なやつ

冠は1,5倍を堪能してLVUPUP!
何ヶ月ぶりかのLVUPで93/63へ。やっと嫁のメインと俺のメインが並びましたww
それにしてのこのタナ臨時
a0050029_240446.jpg

献身多すぎワロタ
前だけに見えるけどこれ後ろからも5本くらいでてますのよ。


スナ君はといいますと
じみーにじっくり上がってる感じ。
a0050029_2455499.jpg

あさげ騎士とLV同じくらいなんで
ニブルトリオにこの頃はまってます!
薄くだけどLVUPして72/40になりますた( `_ゝ´)フォオオオ
この後右に写ってるプリさんをうちのGに拉致しちゃったよ。
支援の上手なMEさんw支援やっと増えたって感じ。


監獄でウハウハ狩りなんかもしてるんだぜwww
a0050029_249011.jpg

3PCでブラギと釣りだしてくれたGMww
復活した監獄にブラギウマスww

え?右上に死体なんか写ってないよ?('∀`)



やっぱ70台ってステも完成してないから、狩場にさ迷う時期だよね。
どこかいいとこあったら是非教えてください。
あ、調印とかもう聞きあきた!!あれ俺には無理ヽ(`Д´)ノツヨイ

一応スナの目標とか脳内妄想してるんですけど
パッシブに長けた子になりたいなーって思ってます。

で考えたのは
クリは装備次第でだせるようになりたいなーって。
なんといっても目指すはASPD190
速くてクリある程度ばんばんでたらカッコイイしね!!
とりあえず現在のスナのステ
a0050029_33811.jpg

支援も集中もなにもないです。
当面は2極であげていくことになりそうです。





おまけ

GM同士が私はかわいい!!とか言い合ってる時の
GMの一言
a0050029_363787.jpg

こんな事言う人のほうがかわいいと思うのは私だけでしょうか
[PR]

by harukary77 | 2008-01-21 03:10 | ラグナ日記

稼ぎすぎワロタ

この頃変なコメント多くて更新やる気低下してる僕です(*´・д・)
結構他のブログでも同じようなコメントきてるようです・・・。
消しても消しても増え続ける;
なのでちょっとコメント嵐が収まるかどうかわかんないけど
落ち着くまでコメントを非許可にします。
知り合いのコメントは是非みたいんだけどね・・。
変なコメだけ拒否してもいいんだけど、なんくせ多いから拒否登録メンドくてzz
だからコメントするなら俺自身にお願いします




ではROの話へ。
昨日から経験が1,5倍になったということで
久々に冠でタナ臨にいってまいりました。
a0050029_1710234.jpg

正直な感想





1,5倍ヤバスg


最初2hしてその後一度補給に戻り、再度同じメンバーでいきました!
こんなタナで続けて狩ったの初めてだ・・。3h半くらいしたのかなぁ?
いい人達ばっかりで楽しかたーww
しかも計19M稼いじゃったよ
教範なしだよ!?皆MBで共闘いれまくりw
お金もc二個もでてうますぎた。
やばすぎた。
冠93まですぐだ・・・!!!
けど上げるとあさげと組めなくなるし上納したいけど、マスタみないしwww
スナでもしとこうかな?



あとついさっきトリオでトール行ってきたよ!!

a0050029_1715416.jpg

逝ってきたよ?



いえいえいえ。
もううますぎ自重って感じだった。
a0050029_17171116.jpg

カーサ一匹ベース49000の1,5倍期間だから一匹73000くらい・・?
ヤバスwwwww
前から行きたかったんだけど、やっぱり予想通りおいしかったわぁ。



あ、試験前っての忘れてた
[PR]

by harukary77 | 2008-01-16 17:22 | ラグナ日記

新春

来週成人式を迎える春華です。
でも成人式に行ってもまだ19な罠


さてさて来週のパッチでずっとお世話になったコモドともお別れだだ>д<
あー転送は便利だたのになー。
でもでもでも!!
新春キャンペーンってことで1,5倍くるそうな!!
詳しくはここで→2008新春キャンペーン
去年も1月中~末くらいにきたなー。



1,5倍三ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー












というとでも思ったか!!!


癌はいつもイケズなんだ!!!
1月中旬~末って学生にとって一番忙しい時やん!( `_ゝ´)
なんか毎回毎回こんなセリフ吐いてるような気がががg

受験生の人は受験なりセンターなり頑張れ
大学生の人は単位とれるように必死こきましょう

そして俺は単位+レポ研究の発表で死にましょう(ぁ




でも1,5倍ってことは
冠Gの某姫さんや某猫さんや某クロさんが追い込みかけそうだ!
あっちもこっちも転生だらけノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
僕もこの機会にせめて皆と組みやすい80台目指したい感じなのだが、
当分はミス冠の75を目指しますお。


おまけ
a0050029_23195989.jpg

ウルキャップだ!!







a0050029_2320368.jpg

じゃないよ?
[PR]

by harukary77 | 2008-01-11 23:23 | ラグナ日記

死ぬ時にでるあれだ!!

やぁやぁやぁ。

a0050029_0482044.jpg

スナは順調に大人の階段を上っており
久々の当たり臨時にあさげと行ってきたよ。
釣りがつってきたものをベースで#撃つのが役割。
次の釣りまでに座っておかないと、やはりまだSPの量に泣けるわぁ(ρд-`)
弓手セットってこともあるのだろうけど!!

やはり早くQボーンドコンポを手に入れなければ!
でもスケワカ4枚だよ?4枚。高すぎるよね
前にVAL肩手に入れたからって金持ってると思うなよ( `_ゝ´)フォオオオオ



あとついさっきスーにSD5で育成手伝ってもらっちゃった。
a0050029_0553443.jpg

やっぱ#の穴が目立っちゃうよ。
ROを管理してるお偉い様。奇跡の奇跡くらいでこのブログ見てたら
早いこと#の穴の修正をお願いします┌┤´д`├┐




ちょっと前のSSだけど
年末のGVに参加した時の最期の集合の写真だお!!
a0050029_1161721.jpg

人数も多いことながら
このオーラの玉の数・・・。
でもこの光の感じどっかでみたような・・・・。





えーっと・・





なんだっけなあああ・・・!





a0050029_1141339.jpg

これだ!!( `_ゝ´)
[PR]

by harukary77 | 2008-01-10 01:18 | ラグナ日記

おそばせながら

おそばせながら私のハムタが
a0050029_14463735.jpg

転生いたしました!
AS3とめの44転職にしました。

a0050029_14484516.jpg








遅いけど
オーラ時のステ
晒し!









いやぁ皆さんほんと色々助かりました。
これからきつい道を登っていこうと思います'`ィ(´∀`∩
でつい先日ギルドで転生祝い込みの転職祝いをしてもらいました。
a0050029_14522079.jpg

阿修羅

a0050029_14533100.jpg

阿修羅

a0050029_14533935.jpg

これはいい阿修羅祭りですね


お年玉などプレゼントして楽しかったです!
よく見ると昔からのなつかしメンバの5人だけだよ!
記念SSも俺の好きな場所でとらせて貰いましたw
a0050029_14562556.jpg




あとめっちゃ久々に暇人ツアー参加しました。
a0050029_14575696.jpg

LV低いのでうまかったけど30回は死んだ気ががががg
でもねでもね、深淵cでたんさ!
あれって未実装のcと思ってよ(ぁ
一人2Mでウマかった!!





a0050029_1504717.jpg

改めて
今年もよろしくお願いしますね( ゚∀゚)o
[PR]

by harukary77 | 2008-01-06 15:01 | ラグナ日記

あけましておめでとうございます

a0050029_165363.jpg


小筆で書いてみました。
字のバランスが悪いけど、絵が可愛くできたつもりです。
[PR]

by harukary77 | 2008-01-01 16:05 | Today'sだいあり~