連続投稿!

ほんとついさっき日記書いたばっかですけど
さっきの日記の結論がでたので、書く!



やっぱり今までしたことのないことを転生ではしたいと思ったの
スキル上罠もとれるようにします。
鷹のAIBOのFAで使えるし、飛ばないわけじゃないと心で決心!

なので鷹師の前の夢だったASPD190に近いスナにしようと思います!!
そこらにいる強いスナさんと同じにような感じになっちゃうけど
クリ装備は全部あるので
クリ装備など自分なりに楽しみつつ遊びたいと思います'`ィ(´∀`∩
[PR]

by harukary77 | 2007-12-30 16:35 | ラグナ日記

NOOOOOOOOOO

明日で今年も終わりです。
やり残したことがあるなら、今のうちにしましょうね。







春華重大NEWS


今までずっとスナのステをシミュしてきてクリ鷹師になろうと
頑張ってきたんだ。

しかしステのシミュはいいが、スキルのシミュを一度もしたなかった
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でさっきしてみたらさクリ鷹師になろうと思ったら
罠狩りのスキルが厳しすぎる。
オワタ。

どうしたものか・・・。
罠も転生したら頑張るって思ってきたしなぁ。

ここにきてステ進路変更の感じが見えてきました┌┤´д`├┐



おまけ
死体見物人達
a0050029_15162422.jpg

[PR]

by harukary77 | 2007-12-30 15:16 | ラグナ日記

小さくなりましたー

a0050029_17395221.jpg

昨日あさげが接続したので
転生いってきたぜ!!!!!

お金0!重量0!!完璧だぜb^ー゚)






とか思ったら
a0050029_17415939.jpg

あ、あれ・・・
戻されちゃったよ。


まさか
a0050029_17433375.jpg

AIBOの事かああああああああああ!!!!!!

そ、そんな・・一緒に転生を迎えられると思ったのに!
少しの間さようならだ・・・・。AIBO。




というわけで改めて
a0050029_17454155.jpg

a0050029_17463322.jpg

無事にノビになれたよ!
プレゼントも貰っちゃった!( ゚∀゚)
他の人もお祝いありがとね!!!!



ちょっとノビを堪能したいので我がままを言って
転職できるまで育ててもらいました。
その時にさエモもだせなかったから画期的な事を思いついたんだ。
a0050029_1749210.jpg

ショックエモ!

どう!これ!
内容でもショックエモだしてくれるし、このシステムに対してもショックエモだしてくれるよ!
なんて画期的なアイディアだろう・・!

とりあえずジョブ10にはなって今はノビの姿で
死んだフリを楽しんでます。
でももう飽きた 
転職は近いと思います・・。










a0050029_17515412.jpg

AIBOOOOOOOOOOOOOOOOO
[PR]

by harukary77 | 2007-12-26 17:55 | ラグナ日記

やっちゃった★

皆さんどんなクリスマスイブをお過ごしましたか?
よいイブを過ごせたことを祈ってるよ。



さて昨日夜遅くにちょっとRO接続してハンターの追い込みをしてたんだ。
いつもの窓手でソロソロ!!
a0050029_13124761.jpg

何の変哲もないSSと思うだろ!




リログするとだな


a0050029_1314161.jpg

ぎゃあああああああああああああああああす!!!

やっちまったZE!!!
別に発光式とか予定はしてなかったけど、光る予定なかったのにい!
まぁいいや。
AIBOも喜んでるぜ!!ほら、羽の羽ばたき具合が違うぜ!!!!



でオーラになったらしたいことがあって
それは巷で噂になってる罠狩りよ!
スナになったら罠もできる子になりたいお!!
まったくしたことないんだけど、これで死にまくれるし練習し放題だぜヒャッホー
a0050029_1320047.jpg

┌┤´д`├┐アーンむずいぃぃん




そしてコモドでまったりしてたら
放送でさこの誰かしらない方が
a0050029_1325751.jpg

やる気をくれという放送を流してきたので
Gメンがはずいとか言ってるのもきにせず
a0050029_13264957.jpg

やる気をプレゼントしといたよ!!

a0050029_404392.jpg

こんなノリで遊ぶのって楽しいんだけどさ!!

a0050029_1330868.jpg

こんなに近いんだよね!!
[PR]

by harukary77 | 2007-12-25 13:32 | ラグナ日記

メリークリステュマス!

★Merry Christmas★


今日もはりきって日記書いちゃうZO★
まず昨日の集会。
昨日はーイベントG同士での合同で遊んだよん
a0050029_2572963.jpg

クリスマス記念SS
エモ2つおかしいとか言わない!

a0050029_2255665.jpg

テロサンタ軍団

a0050029_2265327.jpg

コモド洞窟ハーレム部屋での狩り。

ちょっとここまで多いのも初めてだった感じもあって
グダった感じもあったけど、段々なれていってこれからも
楽しくできればいいなぁと思いました( ゚∀゚)






そしてハンターなんですけど
そろそろ光っちゃうかもよ?
もう発光間近なんですじ つ は(*ノωヽ)

発光式やら転生式みたいなお祝いイベントは軽くしようと思うんだけどー
オーラとかノビの姿もちょっと楽しみたい気もするから
知らない間に光っちゃってたりノビになってるかもね!!!!
お祝いイベントはさ別に後からしてもいいよね?! ね?!




おまけ
a0050029_2332271.jpg

かわいく登場したつもりだったのに

a0050029_2345467.jpg

そりゃないぜ
[PR]

by harukary77 | 2007-12-24 02:35 | ラグナ日記

サンタこねーかなー

世間はクリスマスということで
期間限定でスキンをクリスマスにしてみたよ(*゚ー゚)

さっきまで昼寝してて気付いたらこんな時間だった・・。
しかも昼にROログインしてそのままAFKしてたら
なんかメンテきてるしorz




さてハンター君がまだ転生じゃないけど一応98ということで
この子の未来予想図をしてみます!
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~♪きーっとおおおおおおおおおお!!!!




はい。


えっととりあえず最後の最後まで悩んできてしまった感じなんですが
やっぱり強さは冠が優先して育ってきたつもりだから
スナは鷹匠か弓鷹ぽくなろうかと!
( ゚∀゚)o彡°クリスナ! クリスナ!
だってさ!あのカッコイイ鷹君を空気にするのはカワイソウだよ!!
FAの時だけ使うのはカワイソウだよ!!!
鷹祭りってのでてみたいんだよ!!


これでもかなり強くなる予定はしております'`ィ(´∀`∩
未実装のSスナイピングとドロセラが来たら化ける予定でございます。
まードロセラ来たら、普通のスナでもクリバンバンだせそうな予感はするが。
でもクリと鷹は別だもんね!!

でクリスナになるに当たって
今後まだ手に入れてない欲しい装備をあげてみた。

・アクエンc(SP補強の為)
・モリガンマント(クリ職の憧れじゃないの?)
・QCC(これはいけるか)
・⑰c使いそうなやつ全部







無理クセええええええええええええええええ

ダメダorz
夢は見ずに普通に頑張っていこう。




今ROはクリスマス一色だよね
a0050029_1738172.jpg

やっぱりルティエがクリスマスは落ち着く感じがするよ。
クリスマス終わったらすぐに正月モードなんだろうなぁ( ´ー`)y━・~




で今俺はハンタで
a0050029_17404064.jpg

女と話すのに必死だ
[PR]

by harukary77 | 2007-12-20 17:41 | ラグナ日記

からおけ

a0050029_1319878.jpg

はいどう見ても曲のジャンルに統一性がありまs


いやぁ久々にオールしたけど楽しかった・・。
しっかりとエアーマンから色々歌ってきました'`ィ(´∀`∩
組曲に組み込まれてるのもほぼ歌ってきたwwwwww


この頃ニコ動見て思うのが
ギターとかピアノとかうまい人おおすg
ピアノ見てたらしたくなってきた!!だから来年の目標はピアノを弾くこと!!にする
一応8年間してたし、また弾きだせば大丈夫だよね・・。
ブランクが3,4年あるけd
[PR]

by harukary77 | 2007-12-19 13:19 | Today'sだいあり~

さむいやん

うへ。ブログ最近書いたと思ってたら
もう一週間も経っちゃってたよ。





というわけで今日は相関図ジェネレータという遊びで
色々イジってた結果をちょっとのせようかなと。
あさげのブログに先にかかれてたけど、そんなのきにしない。


相関図でも色々あるけど、
今回はハンターGのほうの皆と飲み会に行ったという想定の相関図を。
a0050029_063532.jpg

うぇwwwww
このGやたら人見知り多いなwwwww
俺実際人見知りだし、間違ってなくもない( ´_ゝ`)
しかもやんか皆あってそうな感じがするのは俺だろうか・・・。

しかしマスターが
a0050029_08554.jpg

人見知りのエロ大臣だとは( ´_ゝ`)
ムッツリってことかああああああああああ!!!!!!

こんな風に楽しく遊べるので皆もしてみてねミ★
リンクはめんどいから自分でぐぐって







あとゆらいジェネレータってのもあって
自分の名前の裏に隠されたゆらいを表示するもんで、さっそくやってみた。

はるかのゆらい
a0050029_0115422.jpg

くそふいた
[PR]

by harukary77 | 2007-12-17 00:14 | Today'sだいあり~

月華成長日記

a0050029_0404829.jpg

臨港に落ちてHPさんと騎士団行ったりー

a0050029_0415986.jpg

プリさんと窓手いったりー 

その他友達と聖域やペノ等行って
満喫しながら98を過ごしております。
聖域では頭をたれ猫にしたほうがいいとか、回を重ねるごとに勉強になりますw
変なとこでペナくらってしまうのは自分でまだまだだなーと思います(ρд-`)




それとこの前露店をフラフラしてたら
天使HBが580kで売ってて、うっわすっげ間違い!とか思って
即効
a0050029_0463915.jpg

購入しました。

これは自分で使うためじゃないよ!
他の人にとられないように俺が買っておいておきました。
5分後くらいにwisしたら繋がって、返しておきましたw
するとお礼に
a0050029_0494929.jpg

感謝の言葉山積み+こんなにお礼いただいちゃいました(゚ロ゚;)
PTで出た天使HBらしく、精錬所にクホる覚悟で走っていったそうな・・。
よかったよかった!やっぱりいいことすると気持ちいいね!!






おまけ
a0050029_0521397.jpg


勇者は盗賊だってことを
忘れてはいけない
[PR]

by harukary77 | 2007-12-10 00:53 | ラグナ日記

モンスター達よ俺に力を!

イスラエルとっととスピーン!!
意味はないです。



さてさて今日はモンスターサイドストーリーの一気に全話をするよ。ネタバレはしないよ。
この前ハンターで全話やってきたんだ。
最初のマミーはこの前プリでやったのを書いたので2話から。

2話はコボルトを一人前にしようっていう話。
コボルトがいい感じにヘタレでおもろかったので皆さんにおもしろさを
是非紹介したいと思ってたんですが

a0050029_17223070.jpg

SSがこれしかなかった




はい次。3話はバドンを強くして半漁やっつけようぜ!っていう話。
俺はこの話がドツボでした。この話が個人的に一番お気に入り。
戦闘のシーンがとてもよいのでしてない方は是非してみてください。

a0050029_17255770.jpg

こんなサービスショットもとれるよ!





では4話。4話はあれ・・・・・ぁ、マリオネットを修理してこちらもまた戦う話。
この話は結構やりごたえのある話でした。
マリオネットなのでかわいい話かと思ってたんだけど


自分でマリオネットを強化して戦うんだけど
その強化する過程で、ミニゲームがあって・・・それがまた・・・

a0050029_17294479.jpg

ぎゃあああああああ
これは受け付けん('A`)めめぬめぬめぬぬめぬめめいだld。あ@p「@pふじこ





物語も終盤に差し掛かり5話。
5話はミノカップルの行方を見送るもの。
クエの途中でミニゲームがあるんですが、それが

a0050029_17365813.jpg

プッシュDEモー!
なんとインパクトのある名前だろう。
内容は結構おもろかった。

a0050029_17353931.jpg

プッシュDEモーと名づけられた牛には同情





そして6話はロリルリのダンスパーティ的な話。
クエする時は途中でLODに殺されないように気をつけてね^^(体験談
a0050029_17384161.jpg

ロリかわいかったのですけど、BGMきってSEだけ入れてたので
ハヤクシネばっかり聞こえてきて、ストーリーとミスマッチでした・・。


最終話はSSないんですけど、皆さんの目で確認してみてください!
ちなみにこれ3Mとペンダント貰えるんですよ。
でも経験狙いと思わずストーリーを是非楽しんでください。
全部きっと心に響くいい話と思うので。




あ、それと先日クジで当たったヴァルマントが売れました。
ろ。見ると一ヶ月売れてない人もいたので処分価格とかで10分ほどだしたこともあったけど
それじゃやっぱもったいないので、平均値でだしたら気付いたら売れてましたww

そしてついに
a0050029_17441936.jpg

きたわああああああああああああ
動く装備初めてだよ!
あーでもこれでやっと回復代に困らなくなる。
[PR]

by harukary77 | 2007-12-07 17:47 | ラグナ日記