アフロorパンプキン

a0050029_1803824.jpg


こんにちは。
変態が実装されたよ。

と同時に
a0050029_185774.jpg

カボチャが実装されたよ。




a0050029_1822078.jpg

昨日ケンセイを作り直しました。
またかよ。とか突っ込まないで。
名前は春味噌
見つけても春味噌と叫ばないで下さい。

お金の使わないAGIに変更したかったんだ。皆と遊びたかったんだ。
転職直後少し手伝ってもらって30くらいまで上がりましたw
これからは弓手しながら、ゆっくりあげればいいなと思いますよ。







何の話か忘れたけどギルメンと話してたんだ
a0050029_1811243.jpg

素です
あたぼうよ!って言いたかったんだよ。きっと
[PR]

by harukary77 | 2007-10-31 18:42 | ラグナ日記

ほっしいい

明日のメンテからハロウィンが始まりますよ。
パンプキン頭なら倉庫にあるし、あれ被ってまたウロウロすっかなw
気になるのはアフロが上段装備になること!!
これでグラサンアフロが実装されます


今ラグクジでsバリスタがかなり安くなってる模様。
めっちゃほしいわ(*´д`*)
+7にして弓骨かクルザ挿したら、どこでも使える弓になる!!
持ち替えメンドウな狩場にはかなりいいかも。
強さもかなりのもの。
S角弓にサイズとクルザ挿しても、sバリスタのほうが強いかな。
いつか買ってやる(`・ω・´)


a0050029_0542111.jpg

昨日はトリオで神殿3に行ってきましたw
JTが痛いかなぁと思ってたけど
やはりアスム最高(*´д`*)ハァハァ
非公平で遊びにいったからかなりの時給でてました!




a0050029_0571780.jpg

ダンゴに挟まれ記念SS
このギルドはできたてのあさげGです!
色々考えた結果できたギルドです!
a0050029_1302611.jpg

溜り場も決定しましたw
首都左の川の流れるかなりいい場所ですw


で最後に枝遊び!!ヽ(*゚ ∀゚*)ノヒャッホー
a0050029_114056.jpg

チュンイーcでてほしかった(ρд-`)
でたら今ならかなりの額しそう!!




なんか昨日神器きてたみたいで
Gメンが錐頑張ってたらしいけど、スドリテロきたみたい('A`)
もうあれ実装初回で体験してから、トラウマ('A`)
錐は取れなかったから
買ったみたいです

うらやましすぎる!!
俺なんか・・俺なんか・・・神器成功してもエレキギターなんだよ!!!!!
[PR]

by harukary77 | 2007-10-30 01:06 | ラグナ日記

JOYSOUNDが熱い

更新頑張ってます( ̄ヘ ̄ )ゞ




JOYSOUNDが熱い

JOYSOUNDは結構マニアックな歌もあるし映像も熱いことながら
最近はかなり盛り上がる曲が配信されつつあります!!
特にニコ動が好きな方はテンションあがるんじゃないでしょうか

11/11 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 
あんあんああん
 

11/2 レザマリでもつらくないっ!
えーりんもそのうちくるか?!


10/31 エアーマンが倒せない
皆で叫ぼうぜwwwwwwww

日にちちょっと間違ってたらゴメンネ。けど配信は間違ってないはず!
俺的にはHELP ME ERINNNNNN!!が歌いたいww
皆でリクエストしたら来るかもねぇ!
とりあえずカラオケ久々に行きてーな!!!!
[PR]

by harukary77 | 2007-10-27 20:27 | Today'sだいあり~

カメムシ発生

何故か家の周りにカメムシが大量発生しちゃってます('A`)


昨日は新しく所属しているあさげギルドの人と氷Dに行きました!
といってもほとんど昔からの知り合いですけどねw
a0050029_16584982.jpg

きゃ0-


コンボCPに錐アサにハイプリにプリそして属性も合わしてないヘボハンタ
全員非公平でいってたので錐アサさんの時給効率がすごいことになってたそうで。
5Mくらいって言ってたようなウワァァ(゚д゚;)
すっげ!すっげ!ずっと昔からアサの人なのでこれをキッカケに
転生まで駆け上がってほしいですwww

で途中まではスムーズに狩りをしてたのに
いきなりHPとアサ2人が落ちるというハプニング。
最初はサバが落ちてるとか首都でも噂になってましたが
どうやらどっかのプロバイダが逝ったみたいです・・・。
他の人は普通にccとかできたし(゚ω。)
二人も落ちたので狩りは切り上げ。
そのまま二人は帰ってきませんでしt
その後彼らの行方をしるものは誰もいなかった




でその後いきおいで違う人と狩りいっちゃったよ!
頑張ったおかげで今日一時間目の授業ねむうて死ぬかとおもtt
でもかなり楽しかったよ!!
HIWIZHP冠でSD5でパサナ乱獲狩り
a0050029_1782018.jpg

パサナがゴミのようにバッサバッサ倒せます。
このPTかなり強いんじゃねってくらいスムーズにいけましたww
途中狩りしてると、微妙に予感してた
a0050029_17121793.jpg

鉛筆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いきなりいたからビビtt
MVPは他PTにとられたけど、いい体験できたwwww
でも別に強化したって感じはしなかったようなきがするzzz


cはでなかったけど、まだパサナcの値段は結構高いので
また行きたいな!!
[PR]

by harukary77 | 2007-10-26 17:14 | ラグナ日記

変更点などなど

a0050029_20123048.jpg

こりずにまた逝って来たよ
3Fまでなんとかいけて
イフリートとガーディアンみたいあまりに行ってきたよ。
結局どっちとも見れずに死んだけど(゚A´)




今回のパッチの情報を色々調べてたら
MOBの配置変更などが微妙に多かった。
その中で俺がきになった変更点をちょっと挙げてみます。

・西兄貴  廃屋が40匹から70匹に、レディ20匹、兄貴10匹減少
・GH最下層2  ごつみの増加ガゴ減少
・SD5  パサナ増加
・FD5  九尾増加
・アユD2  タムラン70→100に増加


他にも色々変更はありましたー。
俺が気になるのはこんなもんかな。
結構効率の上がりそうな変更が多いかも。
ジュピのヴェナート減少でジュピニヨオワタ\(^o^)/ってのが嬉しいなwww


そしてこの中のSD5のパサナってのがきになったので
実際に行って検証してみることに。

a0050029_20254139.jpg

うほっいいパサナwwwww

体感ではかなりのパサナの量でした。
テレポしなくとも歩けばパサナって感じで効率もでるし
かなりの良狩場になったんじゃないかな?
SD3も⑲増えて箱など減って狩り易いらしいです。

あーでもSD懐かしい。
やっぱいいねSD。
ハンタもここで転生できそうかも( ´_ゝ`)














おまけ
a0050029_2028433.jpg

ごめんなさい。
ものすごいアドバイスしたくなるような露店ハッケンしました。


申し訳ないですが

おいしく頂きました
[PR]

by harukary77 | 2007-10-24 20:30 | ラグナ日記

タイムリーな話題

やっほほい!
今日はベインス実装だよおおおおおおおおお
火山くらいしか知らないけど!


でその火山に行ってきたよ(;゚∀゚)=3



最初はログインして一人でプリで散歩がてら
つっこんできたよ。
トールは生体3に続く高難易度ダンジョンって聞いてて
どんなもんか調べてみようかと。
実装前からMOBの強さは調べれたけど
やっぱり体で感じなくっちゃね( ̄ヘ ̄ )ゞ

a0050029_2226125.jpg

火服は必須って聞いてたけど
そんなものはなく、ちょっと余裕こいて突貫。


a0050029_22275265.jpg

ぎゃああああああああああ
一歩も歩いてないって!
ヤバイよトール。すごいよトール。





ちょっと僕の中の闘志に火山が火をつけたようで
LKさん誘って、誰かいないかなぁと探して
HIWIZもゲッツ(σ゚∀゚)σ
a0050029_22312334.jpg

アドバイスも頂きました。
火山の話じゃなかった気もするが( ´_ゝ`)




a0050029_22332356.jpg

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっぱ支援の僕が火服持ってなくちゃいけませんよね♪~(´ε` )


a0050029_22354686.jpg

頑張って2体くらいは倒せたんだけど
すぐにチンデとぼとぼ帰ってきました。


結論:火服は必要。人数が必要。 以上





ベインス実装できっとクエストも増えただろうし
まだまだ調べることはありそうです。
僕がベインスで気になってるものは
新cのエリセルc!!

鎧に挿すもので
エリセルカード Flee+10、DEF-5

結構いいんじゃないかと思ってます。
でもエリセルってキルハイルだしなかなかな高値がつきそう(゚c_゚`;)
今度誰かとだしにいくかなー。

とりあえずトールは近いうちに皆で攻略したいね!
[PR]

by harukary77 | 2007-10-23 22:41 | ラグナ日記

('A`)ヴァー

いやああああああ!!!
また土日がやってきたぁ('A`)('A`)

今週も土日学校だだだ!
来週も学校だだだ!!




('A`)




いつ夜更かししていいんですか?!
メダルしたいよ!!
まったりしたいよ!!
更新頻度もちょっと落ちちゃってるぜ・・・。
頑張らないとな!!明日からまた頑張ろう。
( ゚∀゚)o彡°こうしん!こうしん!




そういえば今日少しだけログインしてた時に暇だから
ケンセイで登録をリセットしたくて太陽と月と星の天使をだそうと
30分くらいドリドリしてたんだ
a0050029_2124893.jpg


じゃあ
俺の右下にいるミス冠のケンセイさんがでたんだよ!
て  ん  し
いいなぁ!!!!
平均約14時間かかるって言われてるらしいよ。
俺も暇な時に頑張ってだすぞ( ̄ヘ ̄ )ゞ
登録変えてどうするか無計画ですがね








おまけ
a0050029_2195018.jpg

変な遊びするんじゃなかった・・('A`)
臨時広場の真上で迷惑たまわりないなサーセン。
全員結婚相手はいるというのに
久々にドレス来たいという
唐突な発想から生まれたカオス絵図。
モアイさんとあさげまったく同じ装備持ってるから余計に俺が
変に見えてしまったじゃないk
[PR]

by harukary77 | 2007-10-19 21:05 | ラグナ日記

\(^o^)/

風邪ひいた!
まだ悪化してないから、今のうちに治そう・・。


で昨日の集会!

急な展開でG解散;
マスターがGVギルド一つに専念したいらしく、ギルド解散。
GVはたまにでさせてもらうくらいだったけど
俺もGVギルドのとこには今でもお世話になってるし、その気持ちわからなくもないし
ちょっと悲しいけど、
だからどうしようもないし仕方ないっか!って結論

月曜22時は無意識に溜り場行ってそうだし、皆とは今までどうり遊べるHAZU★




んで残った俺ら。
ギルド探しの始まりですよ(´ε` )
一応ザムディンに残った人だけ収容しといた!
ザムディン役たったwwwwww
どっかギルドないかなーーー!!!
[PR]

by harukary77 | 2007-10-16 16:06 | ラグナ日記

素顔はないしょ

前に、ネタGはレアに生きると言ったばっかなのに
a0050029_2255991.jpg

バレた


やぁやぁ。
この頃はねハンターで一日メダル30枚を目標にしてるんだ。
接続できない日もあるけど、頑張ってるんだ!
約2ヶ月にわたる壮大な計画。
お金持つといいな('A`)



昨日はねスーとあさげのキルハイルクエを手伝ってきたよ!
やっぱりc帖値上がってきてるよ。
いいカードくるのかあんま知らないけどクルセセットはイイらしいねー。
聖属性付加とか、すごいんじゃないの?よくわからんけど。
話戻してクエストしてる時に、他の人の順番待ちの時にふと思ったんだ。

「そういえば自キャラ、仮面装備してるの多いな・・」
思ってたら
a0050029_22312131.jpg

声にでちゃった



断言したのはいいけど
クエ終わった後
一人でまたふと思ったんだ。
a0050029_2234731.jpg

既に仮面キャラだった
[PR]

by harukary77 | 2007-10-10 22:56 | ラグナ日記

おもろうてやがてダメージ

PSPの「スターオーシャン1 First Departure」
発売日が12月27日に決定したそうですねー
「PSP-2000」の同梱版も同時発売らしい!
PSP持ってないし、新型だし同梱版買おっかな(´¬`*)


久々にあのクエしてきたよ!
まだプリがしてなかったから、ちょうどよかったしやることなかったから、してきた!
a0050029_1685663.jpg

このクエ飽きないわー
てかクエスト自体飽きないwww
あさげはLVも上がっててウマウマでした!


で続いてもうすぐ新c実装でc帖が値上がりしてるらしいから
c帖もらえるキルハイルクエを再びしてきちゃった
a0050029_1612118.jpg

二人でがんばた
でがんばたからお約束の
a0050029_1613431.jpg






で昨日かくかくしかじかという流れで
あさげとネタG作りましたwwwww
出来上がりは
最高傑作
一気にキャラ二人で入れちゃったよwww
実質二人なのに、キャラ6人もいれちゃってるよww


その名も
a0050029_1617915.jpg

やばすぎだろこれwwwwwwww
二人で
レアなネタGとして生き続けるのだ(*´д`*)












おまけ
a0050029_16205724.jpg

レアなあさげと
a0050029_16213969.jpg

かわいすぎる俺
[PR]

by harukary77 | 2007-10-08 16:25 | ラグナ日記