うっほおおおおお

今日寒すぎ('A`;)
昨日まで短パン履いてたのに!!
寒くなるならじわじわとなってほしいです!


見たよ!!見たよ!!
ガンダム00の特集!
別に濃い内容でもなかったけど。

やっぱいいねぇ
ガ ン ダ ム
なんていうのかこの毎週の楽しみってのがたまらんwww
アニメを毎週楽しみにするとか種運命以来だからなんかよかった!
早く来週なんねーかなーーーーーー


あとこの前夜中三時くらい寝ようとしたらTVから
マクロス7の曲が流れてきた・・・。

そのせいで寝れなくなった( ´_ゝ`)



やっぱマクロスはいいねぇ!!
曲がいいよ!曲が!!
ipodに入れてなかったけどさっそくCD探していれちゃったよ(´¬`)
今年はマクロス25周年で、新作もでるんだよね。

ああああああああああああもう!
なんか言葉にできない感情がフツフツとwwww
[PR]

by harukary77 | 2007-09-29 21:15 | Today'sだいあり~

ムリ\(^o^)/

やぁやぁやぁ。
こんばんわ。


今日は95レベになったハンタの生体3での勇士を紹介しよう。
a0050029_053675.jpg

俺が食うのは大体、HPWSHWって感じなんですが
全然経験増えない/(^o^)\
もう一人でソロする人の動画が見たいよ・・。

こんなことしてて、ちょっと躓いたらまたプリがしたくなってきた・・。
いやまぁ普通に亀地いけばいいんだけどね。
けどプリもGX貸してもらったし、TU行きたいなぁとか!!
でも周りにスナがいないんだよね。
だから最初にこの僕がスナになってやるんだ!!!!
かげながら応援してね(*´∀`)ノ



あとまたこの頃冠あげてるんです。
そろそろ目標のMHP10kでも目指そうかと。
タナいけばサクサクあがりそうだしね。


HPになったあさげと一緒に時計4で奮闘するケンセイ君。
a0050029_0131965.jpg

時計4以外は何もできないけど、いざ時計に行くと
緋の目発動
エンペラータイム
になりまs








今日のバカ
a0050029_0104727.jpg

[PR]

by harukary77 | 2007-09-28 00:15 | ラグナ日記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちわ。
福田さんが選挙で勝ちましたね。



昨日はギルド合同イベントの日でした!!
2PTに分かれてかくれんぼをしましたよ!
20人弱くらいはいたのかな。
バイラン島 アインベフ 龍の城 の三箇所で3回戦しましたw
a0050029_17181360.jpg

アインベフでの俺の様子( ´_ゝ`)
NPCの後ろにかくれてるだけ・・・。
視点変えられたらまる見え\(^o^)/

見つかったものの結構最後まで残ってましたw
結構ムズかったみたい(’’


記念SS
a0050029_17213773.jpg

これからもイベントを定期的にするらしいから楽しみだな!!






ハンタの報告。
ついさっき生体研究所クエと通行所クエしてきましたw
2Mと1,4Mでうますg。
というか通行所クエ俺一度しかやったことなくて
しかも実装当時に急いでやってたから内容全然見てなかったから
改めてすることに。

簡略すると
昔はよく遊んでいた今は仲の悪い二人の男の話。

貧民街のマクさん
a0050029_17251436.jpg

これはいいワイルドボーイですねwwwwww




ホテルのダイガツさん
a0050029_17271041.jpg

テライケメンwwwwww



この二人の仲をよく知っているもう一人の男がジュノにいるということなので
逢いにいってみると


a0050029_17303111.jpg

やはり知的系も必須ということなのか!?



でもこのクエストいい話でして
最後はダイガツが死んで
そのことを知らずずっとマクが待ってるというクエでした。
a0050029_17322967.jpg

きれいな顔してるだろう。
死んでるんだぜ。それ







んでさっきハンタで亀地に行ってたら
a0050029_17365829.jpg

95レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと大台って感じですね。
ここからがしんどいんだろうけど、スナのためがんばりますよ!!
[PR]

by harukary77 | 2007-09-23 17:37 | ラグナ日記

ついにきたな

昨日は集会兼あさげオーラ式ということで
朝からROかじりっぱなしでしt


オーラ式は誰かが枝MOBであさげを光らせることができたら
その人には賞品が!!という楽しい企画でしたw
しかもなんと光らせることができたのはこの

うへへへh
漫才コンビとか言われてたが、やはりネタ人にはネタ人をってことだな。
夫すぱいが光らすことができたら一番良かったんだろうけれども@@
a0050029_18204230.jpg

見てこの奇跡のSS

アスム天使とLVUP天使が重なって
天使の羽の開き具合がハンパなくすごいだろう!!!!!!




んでその後は枝遊び
a0050029_18243669.jpg

天使ポリンやら深淵やら強いのイパーイでました。

















a0050029_18265454.jpg

御もっともです( ´_ゝ`)


そのあとは記念撮影してあさげが転生しにいきましたよ
a0050029_18344368.jpg

ごめwwwww鷹でマスター見えんわwwwwwwww




転生に囲まれノビになろうとしているあさげ。
a0050029_18352624.jpg

転生したければ、我ら8人を倒してからいけ!!ってのがカッコよかったのになー。


その後はお決まりの豪華壁たーいむ。
カタコンで餅食わせながらヒールヒール!!
ブラギブラギ!LALA!!
それで40弱くらいまでいってたのかな?
とにかく最後までスムーズに終わってよかったよかった。
これからはもっと上級狩場に遊びに行けるようになるな!
アスム楽しみにしてるぞ。

本当におめでとう!!!!!!!!













a0050029_18391957.jpg

最後にものすごいオチがまってました^^
[PR]

by harukary77 | 2007-09-18 18:42 | ラグナ日記

ミス冠vsペコHB

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛






春華です。↑ネタ知らない人はスルーしちゃって( ´_ゝ`)







今日は久々に考察でもしてみようかなぁと。

お題は
ミス冠vsペコHB~激闘の先にあるものは~

94D>A弓のハンタで窓手最下層で頭装備はミス冠とペコHBはどちらのほうが
効率がでるか計ってみました。

・両者の特徴
ミス冠
メリット:SPがあがる。DSの回数が増える。LV75↑という主張ができる
デメリット:SPがあがる以外には何もない。デコが隠れる

ペコHB
メリット:常時IAがかかっている状態になる。ペコの気持ちになって狩りができる
デメリット:ASPDが下がる。ペコの臭いがする

条件としては30分でドロップはドロのみを拾い
回復は緊急時以外はQMCのみとする。





考察って死んだらややこしくなるから
死なないように頑張ったよ。
a0050029_21424389.jpg

ハァハァ('A`;)







結果発表!!


じゃらららららら・・・・・



ミス冠:595k/30分
ペコHB:476k/30分

結果はミス冠が勝ちました!
まぁ俺の狩り結果なんでかなり偏りがあると思うけどね。
回復の差のあると思います・・。ピンチになりすぎたy('A`)

俺の考えではSPが増えただけではそんなに結果に差はでなかったかも。
ペコHBのASPDの減少が結構響いたんじゃないかなぁと思います。
けどIAがあるのはやはり狩り易かったですww
なんかの参考になるかは分からないけど
まぁ頭の端においておいてくれればうれしいとです。
[PR]

by harukary77 | 2007-09-15 21:51 | ラグナ日記

myキャラ更新07/09/13

連続投稿になりますが
久々にマイキャラ更新したいと思います!!

まずは92冠。
a0050029_209842.jpg

ステ:D>V>I 
別に古いSSじゃないですよ。


次に95プリ
a0050029_20123081.jpg

ステ:I>D>V
こちらも呼び出してるSSで紹介。


現在メインとなってる94ハンタ
a0050029_20144761.jpg

ステ:D>A>I>V
俺の中でのメダル王


お財布キャラのケミ
a0050029_2016331.jpg

ステ:忘れた
ホムとペットと放浪している貧乏ケミ


最後にレアキャラけんせい
a0050029_20175531.jpg

ステ:S>D>V>I かなり曖昧
一応これでもニュータイプなんです。


これで一応全キャラですねー。


嫁を呼び出しているSSにしたのは、
やっぱり記憶って薄れていくもんで、
それってやっぱちょっと寂しいことです。
だから嫁を呼び出しているSSにしてあります
[PR]

by harukary77 | 2007-09-13 20:23 | Myキャラ

カッザーン/(^o^)\

今日は先日の集会の様子を書きたいと思いますよ。

今週は久々に大勢の人数が集まりました!!
イベントでもなく普通の集会なのに・・。
このご時世に人が多いのは嬉しいね!!!!
行き先は火山2ですよ
a0050029_19394721.jpg

全員映ってないorz けど12人くらいいた予感。
俺は弓で参加しました(*´д`*)
一回死んだけど、少しは+になったし楽しかったからOKOK!
今月はイベントもあるので楽しみです!!



んでハンタのほうですが
この頃一人で暇あれば頑張って窓行ってますww
レアないし遠いからモチベ微妙なんだけどね・・・!
SDとか行きたいけど、鳥の頃使ってた弓はないからムリです( ´_ゝ`)
@1あがったら95だし生体3にtryしてみよう。

昨日はあさげに1h非公平してもらっちゃった!
2,4Mくらいでてウマウマでした(*´д`*)

a0050029_19463593.jpg

マドハンドAがあらわれた!
マドハンドBがあらわれた!
マドハンドCがあらわれた!





この後春華は飛んだ!






おまけSS
あさげと転生後の見た目をシミュして遊んでましたwww

a0050029_19504184.jpg

[PR]

by harukary77 | 2007-09-13 19:54 | ラグナ日記

久々のバトン

この頃夜冷えますね!
秋の香りがします!!
でも今年は残暑きついらしくて、秋はこずにそのまま厳冬になるとかどうとか・・。



あさげから回ってきたバトンやりたいと思います!
愛の試練バトン

()内に指定されたキャラの名前を当てはめて愛せるか答えること。
お題(サキエル)

サキエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あさげいいセンスしてるが、これはやりにくいだろう・・!!

●箸がうまくつかえない(サキエル)

もうデカサの問題は論外だな。
でもちょっとかわいいじゃないか

●蝶々結びがどうがんばっても縦結びになる(サキエル)

あの手じゃね

●横断歩道で白い部分だけを渡る(サキエル)

白い部分どころか、半歩で渡りますね^^


●スキップができない(サキエル)

あれがスキップしたと思うと・・・・。
ヒィ((((゚Д゚;)))


●人見知りの(サキエル)

恥ずかしくなると、体をまるめてくっついてくるかもよ・・!


●炭酸でむせる(サキエル)

むせてる間にシンジ君GO!!

●口癖がぶっちゃけの(サキエル)

サキエル「ぶっちゃけ、俺東京を散歩してた時に殺されたんだよね」


●犬をわんこ、猫をにゃんことよぶ(サキエル)

萌えません

●回転ドアにはいるタイミングが掴めない(サキエル)

入るってか入れない


●最後にバトンを回す人と、それぞれに()内を指定してください

ユニさん
お題はユニムさんのメッセの絵の(カービィ)で!
[PR]

by harukary77 | 2007-09-12 01:54 | Today'sだいあり~

アニオタ会席

ファブリーズって気づいたらないと思いません!?
こんばんわ。


昨日、夜遅くにギルメン三人と初めてキルハイル学院へ狩りに行きました!
ハンタ プリ wiz の後衛PT!!
初めてなんでドキドキしました!!
特にプリは98だし殺さぬように頑張ってました(`・ω・´)
と思ってたんだけど入って30秒くらいで
a0050029_20442382.jpg

自爆きちゃった━━(    ) ´゚д゚`━━ん




気を取り直して狩り再開と思った5秒後

a0050029_20543627.jpg


ちょwwwwwwwww言いすぎwwwww

始まって5分経たずにペナ2回もキタ\(^o^)/
でも98プリ死なずにすんでよかったよ・・・。

ここの敵は経験もウマくて狩りにも慣れてきて
安定もしてずっと狩してたんですけど、やっぱり集中力は切れてくるもんで
途中からアニメの話になってました!!
その一部を紹介。


a0050029_2131946.jpg

変な観点でサーセンwwwwwwwww

a0050029_2191964.jpg

FWでアニオタゾーンと区切られたΣr(‘Д‘n)

a0050029_2113193.jpg

もう噛み合うのに必死でs


とまぁこれはほんの一部ですが
楽しい会話しながらウマウマな狩りができました!!
最後に記念写真を撮って戻りましたww
a0050029_21143933.jpg

一人だけエモ違うんですが気にしないでね><;;;



この狩りの後あさげと精錬所に行きました。
さっきの狩りで出たSサクレをカンカンするってさ!
応援するために応援コメントを叫んでました^^
a0050029_2117536.jpg








すると
a0050029_21185854.jpg










a0050029_21212585.jpg


そんなの関係ねぇ!!
[PR]

by harukary77 | 2007-09-10 21:23 | ラグナ日記

メジャーなん?

今まさにCDTV見ていて
15位に おしりかじり虫 っていう歌がランクインしてたんですけど
映像は豆みたいなキャラクターが踊ってた。

なんなの!おしりかじり虫って!

NHKって隅に書いてたけど!今流行ってるの?!
初めて見たけど・・。15位ってなかなかだよね(゚ロ゚;)
ちょっと調べてみます( ´_ゝ`)


というか千の風になってスゲェな。
[PR]

by harukary77 | 2007-09-09 01:24 | Today'sだいあり~