ほしすぎる

今日ログインして一人で露店見てたら
見たこともない装備みっけたよ!


a0050029_21424592.jpg

ほ・・・






a0050029_21432264.jpg

ほ・・・・・・









a0050029_21441338.jpg

ほしいいいいい!!!!!!!!!!


特に最後のデビリン帽子よ。
被ってる人を見たことないけど、うらやましすぎる!!
これって何の実装さ!?
新しい実装まだ来てないですよね・・・。
このブログ書き終わったら公式見にいこっと(*´(ェ)`)


実装といえば次の大型パッチのベインズ10月頃らしいですねw
次ってなんか凄いの来たっけ・・。
何はともわれ楽しみです!!
というかいつも大型パッチの実装の時ってメインのダンジョンとかより
隠された実装ぽい感じのほうが楽しみなんですがww

さてさっきの頭装備のぞおさん600kと思ってたより安かったので買ってこよっかな(´-`)
[PR]

by harukary77 | 2007-08-31 21:50 | ラグナ日記

やっとこさ

微妙にお久しぶりです(*´・д・)ノ

先日ようやくRO課金しました!!
けどその課金した日しかROできなくてブログも書けませんでしたorz
免許もあと少しでとれそうだし課金もしてるし
ブログ書くぞおおおお!!!!ヽ(`Д´)ノ


前課金した時は
課金してすぐにGメンに見つかりそのままトリオでお城に行きました。
小一時間くらいしか遊べなかったけど
a0050029_2254761.jpg

メイルもでておいしかったですw
レアなんかいつぶりだろうか・゚・(ノ∀`;)・゚・

ハンタはまだ92なりたてなんで
これからまたゆっくりとあげて行きたいです(`・ω・´)
[PR]

by harukary77 | 2007-08-28 22:56 | ラグナ日記

もうちょい・・

RO課金
もうちょいまって!!!!!!!!!!!




誰に叫んでるかわかんないですけどね(*´(ェ)`)
[PR]

by harukary77 | 2007-08-22 23:07 | Today'sだいあり~

GVだ!

盆も終わって皆さんは働き出してますか?
それともまだ夏休み堪能中ですか?

僕は遊びすぎて日焼けで体中が痛くて動けません('A`;)


さぁ今日は久しぶりのGVだ(*´∀`)ノ
ちょっとでてなかったので
少しだけ楽しみだったのですが



















a0050029_2018442.jpg

ぎゃあああ!!!!!
今週はGV出るって言ってしまってるよ('A`;)ゴメンネ


オワタ\(^o^)/
[PR]

by harukary77 | 2007-08-19 20:19 | ラグナ日記

悲しいですね。。。

今日垢ハックぽい感じのコメントが私のブログにかかれてました。

コメントは即効に消しましたが
もしコメントを見てしまわれた方
パスワードを変えたりして対策をとってください。。。


小さいブログでも垢ハックなんかくるんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.

これからも注意致しますが
皆さんもご注意ください
[PR]

by harukary77 | 2007-08-17 20:36 | ラグナ日記

君に決めた!

a0050029_15492493.jpg


僕は機動戦士春華
  
僕には二人の旅の友達がいる。

↑にいるのドロドロしてる子は
はえ男爵
PTの主力ともいえる前衛兼後衛を務めてくれる頼もしいやつ

↓にいるのは
タルタル伯爵
いつもPTを明るく楽しませてくれるムードメーカー
戦闘中はカートの中から応援してる子


ついでに僕は支援係



ずっとこの三人で旅をしてきたが
そろそろ新しい子を捕まえようと思う。
新しい仲間がほしいのだ!


家事洗濯係がいない!



ということで僕たちは仲間を探しに旅にでた。

しかし生ぬるいやつを仲間にする気はない。
もっと強いやつだ!
戦力強化できるようなやつだ!
そして家事もできるようなカッコイイ子を!!


そして僕たちは見つけた。

強そうで家事もできそうでカッコイイ仲間を!

a0050029_1611196.jpg


ターゲット  冠所属ギルド 現マスター



こ、これしかない!


さっそく捕まえる呪文を叫んだ
a0050029_1663276.jpg

これで捕まえられないやつはいない!!















やつは手ごわかった(゚c_゚`;)

a0050029_1675459.jpg

僕と合体するという妙な妖術を使ってきたり


a0050029_1691213.jpg

ソードでもだすのか!?


a0050029_16102037.jpg

きぃぃぃぃぃ!!!!!


これはムリだ。
僕にはまだこの子を手名づけるような強さもなければ、
気持ちも足りないのか・・・。


とおもっていたその時だった。





a0050029_16133244.jpg

自らきてくれた。
心が通じ合ったんだ!!
ヽ(´▽`)ノ



捕まえたのでさっそく
a0050029_16154739.jpg

働かせました
[PR]

by harukary77 | 2007-08-16 16:16 | ラグナ日記

ウサギよ。カメよ。ワタシは帰ってきた

盆ですね!
前の猫にそっくりな現在飼っている猫が、
前の猫の写真の前で座っているのを見て、盆だから帰ってきているのかな。と
ふと、切なく感じたボクです。




せっかく前ハンタに弓を買ったので
亀地に行きました。
亀地なんてソロで行くの久しいわ!!
鳥の時はよくお世話になりました。
a0050029_040951.jpg

やはり金は船代等でかかるけど
経験の多さはピカイチです(*´∀`)ノ
しかも弓手セットなんでさらにウマウマ。

そんなウマイ場所にいたので
ハンタ君もLV92にUPUP。
SSは取り逃がしましたけどzzz




そしてこの頃ヨーヨーテイムに必死なワタシ。
熱帯のバナナ売ってない!
タマゴも売ってない!

結論:チョコからテイムアイテムを落とすしかない。






というわけで
a0050029_0444289.jpg


たまに倒しに行ってます。


けど





まったく落とさない





嫌になるほど





落とさない







どうやったら手なづけられるんだろうかorz

日光に修行しにいこかな
[PR]

by harukary77 | 2007-08-11 00:46 | ラグナ日記

EVA量産

もうすぐ教習の一段階が終わりそうなボクです。


昨日は冠のGメンと棚6行ってまいりました!
プリ(俺)お姉さまハンタさん マスターのプリ デコのWIZ ウサギな猫か微妙な騎士さん 
の5人で行きましたよ。
けど、途中で始まってちょっとしてハンタさんが眠気に襲われたみたいです・・・;
なので4人で行きました( つД`)
今度は一緒に行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁきっついのなんのww
慣れたら結構いける感じでしたけど、それでもエルダが沸くときつかったっす@@
a0050029_1125140.jpg

でも↓カギがたんまりでてウマーかった!!


んでその後、いつものメンバで少しだけ神殿に行きました。
神殿5は初めてで、めっちゃ強かった・・・。
俺のハム、TSで一発で死ねました\(^o^)/
ぐるぐる回ってると、噂のMVPハッケン
a0050029_1171722.jpg

別に戦うつもりなかったんですけど、
一度DS撃ったら意地になって本気で撃ってました。
LKさんのPTもいい人達で、楽しく討伐できましたw
結果はLKさんがMVPとってました!
しかしHPがバカみたいに多いMVPだったorz
でも念なんでADSも阿修羅もおらず、久しぶりにBOSS狩り!!って感じがして
良かったです!!


まぁ倒した後、欲張ってドロップまで忍び寄ったら
足元のデモンストレーションで一瞬で逝けた\(^o^)/
[PR]

by harukary77 | 2007-08-09 01:21 | ラグナ日記

カラオッケ

今日は友達3人とカラオケに朝から全力で挑んでました。

アニソンからメジャーなもんまで結構歌った!
友達はひぐらしとかマイナー?な歌を歌ってました。


俺もアニソン挟みつつ今日はAqua Times をメインに歌ってたヾ(´ω`)ノ゛
新曲のALONEはまだ完璧に覚えておらず歌えなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

後今日はBUMPのアルエの歌詞の意味が詳しく分かって感動しました!
綾波レイの事を歌ってる歌ってのは前から知ってたんですけど
歌詞の意味が分かったのは初めてだったのでちょっぴし感動。

アルエ→アールエ→R.A→綾波レイ だったんですね・・。

それとかサビの

ハートに巻いた包帯をボクがゆっくり解くから。 は

ハート(心)に巻いた包帯(布)=怖 という字になって
ボクが恐怖を取り除いてあげるよ。という意味だったって友達から聞いて
バリ感動(*´・д・)

さすがBUMPです。いい歌詞書きますねー!



芸能界ってEVA好きかなり多いよね。
[PR]

by harukary77 | 2007-08-06 23:55 | Today'sだいあり~

やっとこさ

先日やっとキルハイルクエを2キャラ分クリアしましたヾ(´ω`)ノ゛
一緒にクエストしてくれた人ありがとねー!!

んで最後にもらえるc帖が二枚くるわけですが
一枚は全員であけることにw

あさげは名前晒し許可得てるので、そのままです。
a0050029_1671897.jpg


俺だけc帖売ろうとしてたのはナイショ。
んで開けた結果
全員クソcでしt^^;;





まぁもう一枚あったので
それは売りました(*´∀`)ノ

んで念願の
a0050029_16103915.jpg

中型アチャセット弓の完成!!
防具は全部+4なのに、奮発して7で作っちゃった。

一番作りたかったのはスケワカ3クルーザー1の弓が良かったんだけど
それは値が張るのでムリでした。
+7sハンタボウにクルーザーを挿したものなら
大型でも小でも使えるので、いいかなぁと思ったけど
+7sハンタボウという逸材がなく、+7角弓にしました。
まぁ中型にならこっちのほうが少しダメ大きいし良し!!
属性2種族2の狩場特化には到底かなわないですけどzz
でも闇特化と窓特化ならあるしね。

とりあえずこれで色々な場所にいけるようになりました三ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]

by harukary77 | 2007-08-05 16:15 | ラグナ日記