お~さかモエモエオ~サカキングだよん!

タイトルは関西人にしか分からないでしょう。


え~この頃メダルがめっぽう当たりません('A`)
前まで6強かったのに・・・この頃2,5テラツヨス。
ルナティックとデビルチしんで!


メダルがあまりにもあたらず暇してたので
あさげとラヘルクエすることに。
本人から名前公開してもいいとのことなので、公開でお送りします!

俺は冠であさげはメインプリで。
a0050029_1824268.jpg

いつものごとくバカ1000%でクエストをこなしていきます。
首都で氷の心臓が見つからずラヘルで買うというセレブ買いをして
一気にお金なくなた\(^o^)/

でもそのおかげもあって
a0050029_18261495.jpg

冠LVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何ヶ月ぶりのLVUPだろう!
VITVIT!! 
VIT装備にしたらもしかしたらMHP10kいくんじゃないだろうかってくらい
のMHPに育ちましたwwww

そのままの勢いで神殿Dに突入!!
ベレー帽だすぞと思った矢先
WPランダムだったことを忘れており4Fに出て
a0050029_18281195.jpg

5分もたなかった\(^o^)/



終わったら夕方5時。
飯には早いし狩りはしんどいしっていう微妙な時間で迷ってて
思いついたのが












a0050029_18314097.jpg

第二ラウンド開始
お互い別キャラでの再度クエ開始www
この後あさげ♂プリがLVUPしました
俺も40%くらいもらってうまうまでした(*´∀`)ノ


a0050029_18342628.jpg

その後動くのも疲れ果てて、おっさんのソファーでダベリ。





んで一息ついて
その夜
味噌汁をWIZに転職すべく壁
ドセイにいたけど俺が無理やり時計2につれていきました!
a0050029_18361584.jpg

最初は時計2におびえていた味噌汁でしたが
30分もすればこのとおり




a0050029_18382917.jpg

管理者にまで手をだそうとするようになりました(゚∀゚)




その後無事転職しましたとさ。
a0050029_18401338.jpg








今日のオマケ
先ほど一人でサルテイム品をとるべくチョコ退治にいきました。
ニブル↓に行って一匹目にウータン倒したら
a0050029_18433915.jpg

帽子でた!
けどSSの加工の仕方ミスってるwwwwwwww
たしかにこの手のポインタの下には帽子あったんです!!

うっひょおおおおおおお
とか思ってたら↓からものすごい大量のMOBきて帽子とれなかった・・・。
ナンテコッタイ/(^o^)\


やっぱりどこ行くにも装備はしていくほうがいいですよ(ぁ
[PR]

by harukary77 | 2007-07-29 18:45 | ラグナ日記

毎回オワッテル\(^o^)/

RMC2007で惜しくも負けてしまった日本チーム

なんかラグがひどかったらしくて本気だせなかった様子・。・;
世界大会くらいちゃんと完璧な環境せさせたってくださいよ・・・・。

優勝したら経験2倍だったんだけど
一回戦で敗退しちゃったらしく何もないとか思ってたけど
奮闘を健闘して1,2倍キャンペーンがくるそうです。
最初から考えてた感じもしないがなww



期間:2007年7月31日(火)定期メンテナンス終了後~8月7日(火)10:00
対象:全ワールド




なんで

なんでいつも


用事があるときにこんなキャンペーンくるんだあああああああああ
前もその前もずっとそうですorz
29日から免許教習予定もう詰めてきちゃった


1,2倍オワタ\(^o^)/


1,2倍キャンペーンの最後の日くらいに
メダル換金しようかなー。
せっかくの1,2倍だし教範も使って今のうちに換金しときますかねぇ。
これでハンタのLVが結構あがればいいんですがねー。

でもメダルであがってるからって
PTスキルはちゃんとあるんだから!!
狩りにもいってるし!!

で狩りの報告。
昨日は伊豆5に5人で行きました
なんか伊豆5のMOB数が変わったらしいそうで。
行った感じペノが増えたかなぁって感じがしました。
強さは70台がメインですが
余裕でいけた( ´ー`)y━・~
a0050029_17493143.jpg


SSはデビアスにMOB情報。
俺の発言はきにしないで。
MOB情報はそのMOBのHPを表示するものと思ってました(*´・д・)
その時のHPが表示されるんですねー。
しかし属性の水のところが明らかおかしいです。
風より水の数値がでかいとかどんだけwwww

でこの狩りでジョブやっと49にあがた(゚∀゚)
やっとDEX最終補正がもらえた・・。
LVは83あるのにまだカンストしないクエストやってたことまるわかり。



では今日のメダル報告
a0050029_17461335.jpg

現在470枚
いい調子で増えてきてるだけど
金もいい感じに減ってきた。
今で600~700kくらい使った感じかな。
[PR]

by harukary77 | 2007-07-27 17:54 | ラグナ日記

あいしてPUUUUU

こんばんわ。
おやすみなさい?
おはようございます?
皆さんはどれですかzz


タイトルは私がオープンで誤爆したテラハズカシイ発言でs


え~メダルですが今日はいい感じに貯まっちゃったよ!
a0050029_425527.jpg

現在371枚







んでレース中のGメンとの会話でのこと。
アサさんと俺は友に大学生でふざけて会話しつつ
京都に住んでるって聞いたので
ふざけてこんな発言してみた
a0050029_453416.jpg




すると













a0050029_48891.jpg

















( ´ー`)?
















a0050029_485355.jpg

























フイタ



京大って!
すごすぎでしょwwwwww
こんな方もやっぱりいるんですね~w




んで今日は久々あさげとダベリ。
ちなみに時間見たらわかると思うけどこれ午前4時ですwww
この後まだ朝までダベってました

a0050029_4121375.jpg

何故肉屋の後ろでとか
会話の内容気になる。とかの質問は一切受け付けませんので^^

ネタの追記
a0050029_5344478.jpg

[PR]

by harukary77 | 2007-07-26 04:13 | ラグナ日記

今日はこれだけ

今日は大阪の有名な祭り天神祭りの日です(*´∀`)ノ

去年行って人多かったので今年は行きませn
行く人がいないともいう・゚・(ノ∀`;)・゚・


今日はメダル報告だけ!
a0050029_1241651.jpg

現在272枚

最初の加速よかったけど、この頃まったく当たらない(⊃Д⊂)
[PR]

by harukary77 | 2007-07-25 12:04 | ラグナ日記

モロク破壊

韓国の重力社の祭りみたいなやつで
ROの新エピソードが発表されたそうです。

その新エピソードとは
モロクが破壊され魔王が復活する急展開の新エピソード
「Episode 12.X Resurrection of Morocc, the Satan(魔王モロクの復活)」


実装に関しては、各「Episode」と新要素は直接ヒモ付けられているわけではなく、前後してバラバラのタイミングで実装される。
よくわかりませんが、その内容がちょっときになったので書いてみまっす!


●2007年実装予定
・「Episode 12.X」
・メモリアルダンジョンシステム
・新PvPシステム
・攻城戦1.5
・「RO」リニューアル計画
・ユーザーインターフェイスの改良

●2008年実装予定
・「Episode 13.1」
・勢力戦
・三次職(3-1次職、3-2次職)
・ベースレベルの拡張(99→150)



エピソード12というのは日本でいうエピソード7のことらしいよ。
個人的に気になるのはやっぱり3次職とベースレベル150拡張かな!
発表された3次職は3つでした。


ナイトの上位職「ルーンナイト」
ブラックスミスの上位職「メカニック」
ハンターの上位職「レンジャー」  




3次になるには1次→2次→3次という順でなれるらしいです。
3次になることでベースレベルが150まで引き上げされるらしい!!
しかし3次になると上位2次になれない。つまり転生不可ということになる。

ん~単純に考えたら転生より3次になったほうが強いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ベース150とか、どんだけぇー。
ここの強さのことは重力社も検討中らしい!
いい結果がでたらいいですねw


他にもGVの新MAPやらモロクの街が壊滅してたり
色々な画像がありました。



まぁ実装に力もいいですが、RO人口もどうにかしないと
実装が意味なくzz
[PR]

by harukary77 | 2007-07-22 23:51 | Today'sだいあり~

艦長!すごいスピードです

明日は~試験だぁ~
こんなことをしてる場合ではなぁ~い~
ブログ書いてる暇なんぞな~い~



('A`)ハァ




一応政治学勉強しつつ、メダルしてました。
一日30枚貯まればいいペースかな。と思ってた。


だがかなりのスピードで貯まっていく
運の問題なんだろうけど、今日はかなりいったよ。
a0050029_012996.jpg

現在172枚

でも今日は4がかなり強かった気がする。


んで夕方くらいだったかな。
レース場にGM様降臨
a0050029_0131016.jpg

BOTをBANしにきたのだろうか・・・!
しかし
この時間にBOTはいなかった

んでそのまま帰るとおもいきや
なんかノビさんに声かけてた
a0050029_013574.jpg

昨日は普通に話してたらしい・・・。
まぁwisで返せばいいだけなのだが
この後、返事ができなかったのか、ノビさんが飛ばされた(´゚ω゚)

そのあと、同じノビさんが別キャラで来ててこう言ってた。

「30000分の赤エモなんかはじめて見た」















(  Д )      ゚  ゚





30000分って・・・・。
約20日PCつけっぱで直るくらいとかアリエナス(゚ロ゚;)




その後またGMを見た。
a0050029_0114891.jpg

逆毛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


俺的にはこっちのほうが好みだwwwwwwwwwww
[PR]

by harukary77 | 2007-07-21 00:14 | ラグナ日記

めだるん

リアルキャンプに行ってました(*´∀`)ノ
多忙な試験前なのにキャンプとかバカですよね^^;;

さて今日は試験勉強しながら
ハンタでメダルしてました。

a0050029_0552993.jpg



またメダルしてるよ とか言わないで(*´・д・)(・д・`*)ネー


勉強しながらメダルとかなんて一石二鳥な!!
と思うべからず。
試験内容まったく頭に入りません^^




けどメダルは溜まるのよヽ(´▽`)ノ



今度こそ1000枚まで貯めたいと思います!
んでハムを一気にLVUPゥゥゥ!させたいと思っております(´¬`*)

今日から始めましたが結構溜まりました。
これからたまにメダル枚数更新していきたいと思います。

a0050029_0574853.jpg

現在84枚
[PR]

by harukary77 | 2007-07-20 00:58 | ラグナ日記

やつが帰ってきた

いつぶりかは忘れたが
やつが帰ってくる


そうそれは































ポーション






スクウェア・エニックス、「FF VII」10周年記念プロジェクト始動
書籍をセットにした「FF VII ポーション」を数量限定で発売

株式会社スクウェア・エニックスは、今年で発売10周年を迎えた「FINAL FANTASY VII (FF VII)」を記念して、数量限定の特別パッケージ「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION」を、9月13日に発売する。発売元はサントリー株式会社。限定数は77,777セットで、価格は3,980円。      (一部抜粋)




もうポーションいいって('A`;)
前回ので不評だったの忘れたのか?
それとも勉強しておいしくなって帰ってきたのかは不明。

なんかスクエニってFF7に結構こだわる気がすr
他の作品も取り上げたって(*´・д・)(・д・`*)ネー




書籍をセットにした「FF VII ポーション」
と書いてあるが
書籍にポーションがセットされてると思うのは私だけでしょうか
[PR]

by harukary77 | 2007-07-18 23:04 | Today'sだいあり~

プリ

台風の影響がなくてよかったです。


今日はこの頃のプリ事情について書きたいと思いますw
まずプリが95なってちょっと0%のメーター見たらやる気消失したので
どうにかならないもんかと考えていて思いついた案がこれでしt

a0050029_1283917.jpg

ハイゴメンナサイ。
余ってたポイント使っちゃったy
教範買おうと置いておいたのにねアーァ。
この頃ハンタと冠してるのにねアーァ。

んでスキルリセした結果がこれ
a0050029_1255988.jpg


TUとっちゃったよ!!
もうTUじゃないと転生もできない気がするorz
まぁGメンにTUプリいるんで
二人で話しながら楽しめたらいいなぁと思います(*´・д・)






最近の冠事情もちょこっと。


a0050029_1324491.jpg

頑張っちゃってるんだよ!
これが!!
冠の目標のHP10kという
夢を思い出し
頑張りだしたよ。
いつまで続くかはお察し
( ´,_ゝ`)










さてTUもとったしちょっとだけプリ頑張ってくるよ!!!^^
1%も大事だしねb^ー゚)
少しでも増えたら十分十分



















a0050029_1405743.jpg

減ってもた
[PR]

by harukary77 | 2007-07-16 01:39 | ラグナ日記

法律問題

今から見せるのは
私が今日本当に学校で行った法律問題の問題用紙である。

問題文はなんていう犯罪になるか答える というものである。


そして今日皆さんに見てもらいたいのは
一番最後の問題文である。
少し見にくいが目を凝らしてみていただきたいと思う。







a0050029_195447.jpg


11、 300万円を持ち歩いていた男から、空にリバイアサンがいると嘘をついて
   油断させ、300万円を取った。























∑(゚Д゚;≡;゚д゚)?




















11、 300万円を持ち歩いていた男から、空にリバイアサンがいると嘘をついて油断させ、300万円を取った。















テラカオス
[PR]

by harukary77 | 2007-07-13 19:05 | Today'sだいあり~