<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おでんはタマゴがすきです

宝塚記念ではずした僕です。

今日は先日行ったオデン臨時の様子を紹介。

温もり臨時とあっておもしろそうなので
行ってみましたw
支援(俺)HP拳献AXブラギ教授というPT
狙うはオデン3にてヨウカン狩り。

a0050029_18235675.jpg

ヨウカンに800~900というダメで秒間数十HITするというヤバメな技。
6人PTでもかなり経験がうまかったです(゚∀゚)



これでも強いのにさらに30分後くらいに

a0050029_18254646.jpg

奇跡発動
2k弱まで一気にダメがひきあがりましたд
しかも経験も2倍とのこと。
だが奇跡は見事発動したのだが・・・・




a0050029_18273622.jpg


5分後くらいに鬼沸きで死にました^^
見事にその後奇跡発動せずorz



それと昨日はキルハイルクエをしてましたw
結構長いけど
皆でやると楽しかったです^^
しかもなかなかシュールなストーリーだった


キエル戦
a0050029_18293584.jpg

俺が盾になり皆後ろから総攻撃。
普通にヒールで耐えようと思ってたけど
SWで余裕だったので、僕突っ立てただけ( ´ー`)y━・~

a0050029_18321874.jpg

やっとのことで倒して
一人叫んだけど、皆の反応低かっt
さすが大物の心を持つ皆様。ちょっとのことじゃビビりません。
クエストはこれで終わったと思ってたけど
これ人数分倒さないといけないらしいので
一応クリアできたのは一人だけ!!
また今度したいと思います!!
経験1Mとc帖が楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)ギップリャ!!
c帖は7/3の新c実装の時までにはほしいですwそれで一発逆転ブルジョアジーになるのだ。




おまけ
a0050029_18354431.jpg

クエスト中のSS
ベッド5つと人数も5人だったのでお泊り会をしようと
ベッドの取り合いの様子。
取り合いと言っても、俺が一人ではしゃいでるだky=ー(゚д゚)・∵. ターン
[PR]

by harukary77 | 2007-06-25 18:37 | ラグナ日記

ネタの王道

今日はネタ満載でお送りします。





昨日(今日)RO接続して、入ってギルメンの育成の手伝いしてましたよ!
a0050029_17545176.jpg


マジと俺(支援)で
将来リンカの
INTテコンさんを
育成!!
ドセイで引っ張りまくりよ!

そうこのマジは前にも
ブログにでてきた
あいつです・・。





ネタの本番はここからだ

プロに帰ってきて
テコンさんが落ちた後からだ。
注:テンションがおかしいのでひかないように


a0050029_1801716.jpg


まぁ二人でバカやってました。
しかもここからもずっとだが、全部オープン発言です。
PT会話wis一切なしの身を捨てた会話y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ヘ(゚∀゚ヘ)ギップリャ!!
でテロをする計画に移行。
南で発言して広めるというものだ。
a0050029_1823091.jpg

いつの間にかボス(リーダー)に。
素顔見られないように仮面をかぶり出動だ!!

隊員二名:俺とブラックフンドシガール(←勝手に命名したら気に入りよった)


いざテロへ



a0050029_1855648.jpg

普通のアホトークにヘ(゚∀゚ヘ)ギップリャ!!をまぜてるだけという
テロとも言いがたいテロ


だが




a0050029_1894433.jpg

テロ成功
わーいわーいヾ( ゚∇。)ノ

そして30分くらいテンション1000㌫臨界点突破してましたが


その後





a0050029_18125460.jpg

反省会。
一気にテンション10くらいになtty=ー(゚д゚)・∵. ターン
けどこれで終わらないのがこの二人。
注:この時午前2時。明日二人とも学校でs







テロ再開








a0050029_1816992.jpg



某ギルド溜り場

誰もいないのが残念だったが
一応叫ぶ







a0050029_18172196.jpg


宿屋前でも叫ぶ



というかヘ(゚∀゚ヘ)ギップリャ!!と叫びまくりながら
プロ内走り回ったよ^^
露店だしてる人のログに残すのが目的( ´,_ゝ`)


んでまぁ反省会第二部してたら
知り合いの同姓同名プリ発見!!
かなり昔からの知り合いですw
ハイプリになっててビビった
a0050029_18195812.jpg

俺をかばう優しい弟分
兄さんはまともだから安心してね!!!!




a0050029_1823193.jpg

素に戻る二人。
現在:午前4時すぎ
頑張ったほうだ!
うん!
すごいぞ俺達!!!!!

きっとこの話には続きがあることでしょう

皆さんも機会があったら広めてください。
ヘ(゚∀゚ヘ)ギップリャ!!
[PR]

by harukary77 | 2007-06-22 18:27 | ラグナ日記

農具の農夫

ちょっと久しぶりの更新だだだだd

昨日久しぶりに狩りに行った!
それも久しぶり農具2!

聖2鳥1LK1騎士1HI魔1の構成

その中でも鳥とLKと魔の方は同じ家で3人で3PCでプレイのこと!
仲いいんですね!!!

a0050029_211965.jpg


後ろにいるのは未実装の3DMVPの仲間ですかね?!
動けば楽しそうなのに・・・。
んでまぁ、狩りですが
そんなに激しい狩りにはならないと思った。
廃魔さんもいるし、壊滅よゆーかなと思ってたけど

a0050029_2132168.jpg


結構激しかった!
でもまぁこんくらい激しいほうが楽しいわけでw
プリをしてると敵の魔法くらうのって楽しくないですか?!
そんなことない・・・・?


激しい戦闘中に 愛しあってる二人 がいますね(*゚ー゚)
誰かはナイショです!


プリ現在94です。
もうプリ育てようかなー。
ソロできないから、たまに入ってちょっと狩り行きたいって時は不便ですが@@
それでも廃プリは憧れだ!
殴りたい!高ヒールだしたい!

ネタで生きたいぞ!!!!!!




あともう1キャラスロ空かないですかね・・・。
最後の秘策としてまだとってあるんでしょうか( ・ω・)
ノビかsノビがちょっとほしい・・・・。ネタとして
[PR]

by harukary77 | 2007-06-16 21:09 | ラグナ日記

補充

この頃狩りをしてたら倉庫に消費アイテムが全くない事に気がつきました・・・。

ということで今日は消耗アイテムの補充をしました(`・ω・´)
補充したものは

・HSP300個
・ハエ150個
・蝶300個
・罠200個
・イグ葉50個
・緑P50個
・銀筒100個
・炎筒50個

こんなもんでしょうかzz
一気にお金吹っ飛んd





あとハンタがあと少しでLVあがりそうだったので
知り合いのプリさんと騎士団1に行ったよ!
このプリさんとはリアルの話がよく合うので
話も楽しいですww

まー騎士団1も
結構なんとかなるもんです
a0050029_11543099.jpg

本も2体くらいなら大丈夫ですよ。
プリさんも97ですからね!





しかし甘く見てたら
a0050029_11562983.jpg

こうなった
何この本確変
本部屋だったので倒しては沸き倒しては沸き('A`)
確立変動突入確立43%くらい(何

なんとか
a0050029_11585858.jpg

83に無事LVUP(`・ω・´)
0㌫のメーターみたらやる気なくなってしまtt
微妙に狩場変えたいこの頃。
ダンゴ虫のFREEさえ確保できたら窓最下層行くんですがねー。







おまけ
a0050029_1253186.jpg

溜り場の下にはアニキが住んでる事が判明
[PR]

by harukary77 | 2007-06-09 12:07 | ラグナ日記

鷹に惚れ

布団で筋トレしてたら、腹筋の筋肉痛になって
クシャミするたびに腹をかかえてる僕です。


この頃ハムタをすこしづつあげてます。

んで先日Gメンの皆さんと監獄2に行きました!
適当に監獄!って叫んだら決まったので
それでよかったのかどうか微妙に不安だtt
固定で狩り中、ブラギに教授がいるという僕なんかでは滅多出会えない
豪華絢爛PT。

んでDS撃ち放題ダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思い
撃つ
a0050029_044171.jpg

ひたすら撃ってた。












飽きた









だからいつもは共闘入れにしか使わないブリツしてみることに。
a0050029_063887.jpg










ツボった








俺の心の何かが揺れ動いた。
おもろすぎですよ。ブラギブリツ
流行語にしていいくらいおもろい。
SPタンクありきのブラギブリツ。


a0050029_084510.jpg


撃って

a0050029_092838.jpg


撃って

a0050029_010142.jpg


撃ちまくりジャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


流れるような旋律のダメ。



ジャコビニ流星アタックくらい早いよ。
ゴエモンインパクトの百列パンチくらい早いよ。



またいつか是非させてくださいorz
[PR]

by harukary77 | 2007-06-07 00:17 | ラグナ日記

久々の('A`)ヴァー

あーぁ

明日から日曜日がない!
6月は日曜日がない!

今月は日曜が全て6時起きだorz



先日カットしに行きました^^
カラーとカットで1万くらいかな。

色迷ったけど、
「高級感のある色がええなぁ」
「安っぽい色がイヤやー」

みたいな注文だして、笑われたけど逆にはりきってくれたww

んで選んだ色がヴァイオレットとアッシュの間みたいな。
on Blackなんでそんなに染まりはしませんw

んでカットもできてスッキリしました^^
冬の間はピンパでいたけど、これからの季節はスッキリカットですね!!
[PR]

by harukary77 | 2007-06-02 14:05 | Today'sだいあり~