<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あつい痛い

暑いですね

暑いよ。。。

リビングは除湿つけてたけど、
勿体無いと思う!
この時期からクーラーつけてたら
本当に温暖化で地球沈んじゃうお!!!(#゚Д゚)

皆もなるべく節約しましょう



んでまぁ今日学校行く途中
エスカレーターでコケタ!!!!

しかも派手に@@
微妙に湿ってたんだ。あの湿りが悪いんだ!


そのせいでひざ強打
もう一瞬立てなかったくらい痛かった。




もう冷えピタでもいいから貼りたかった。
遅刻寸前だったので、薬局にもよれずorz


皆さんも湿ったエスカレーターには注意を
[PR]

by harukary77 | 2007-05-29 18:20 | Today'sだいあり~

Last Story

Last Story~僕と嫁お互い同じ最後の一言~
a0050029_0233688.jpg

嫁のブログにも書いてたので
さっき書いたばっかりだけど、もう一つ書きます。





これが僕達のLast Story

嫁が勉強に本腰を入れるとのことで、ROを離れることになりました。
いつかはそうなるとは分かってたけど
不思議な気持ちになった。

言葉だけの世界

けどどこかで繋がっている

もうどんな形でも逢う事は難しいであろう

けどそれでも色々な物を残してくれた


そのことに感謝



また来ることがあったら俺がいる限り待ってるから




最後は明るくしめたいと思います!
今までどうもありがとうございました!


ありがとう
[PR]

by harukary77 | 2007-05-26 00:33 | ラグナ日記

課題

現在0:11分(まもなく12) 


勉強してます

明日テストありますもんでzz
けど、勉強する日によってロードショーが"紅の豚"だった。
勉強を妨害してるとしか思えない!
[PR]

by harukary77 | 2007-05-26 00:17 | Today'sだいあり~

デコインテリ

国は国民投票法案とかよりも温暖化をもっと直視すべきだと思います。

えっと、色々あったけどまとめてババっと書いちゃいます!
まずは家にRJCのパックが届きました!
念願のメガネっ子になっちゃったよ。

それについでハンタの髪型も変えました(*´(ェ)`)
a0050029_3143530.jpg


ちょ
もう予想通りの似合いっぷり!!
デコインテリの時代の到来です。
間違える人なんていないだろうけど、右がうちですよ!?




んでもってもっとやる気をだそうと思って
頑張ってハンタセット集めちゃいましたw
a0050029_3165269.jpg

かなりの満足。
アチャセット用弓は現在、
ダブルビホルダアンダーニースにクルザ挿し と
トリプルハロウドにクルザ挿し の2本です。
欲を言えば、あと中型と人特化のもほしいです(’’*
中型弓はあるけど、アチャセットになるとクルーザ挿さなきゃいけないのが
ネックですね・・・。



ほいで夜にGメンと三人で生体2ツアー(`・ω・´)
a0050029_3212984.jpg

SSはないけど、この狩りで1LVあがって82になりましたヽ(´▽`)ノ
そろそろ計画をねりながらステをあげないといけんとです。





おまけ
a0050029_3233561.jpg
溜り場にいたプリさんに
赤いメガネかけてもらいましたw
ヒゲがなかったら似合ったけど
ヒゲあると顔でかくみえちゃった^^
[PR]

by harukary77 | 2007-05-22 03:26 | ラグナ日記

この頃物騒

先日の4時くらいから愛知で立てこもり事件がありましたね。
もう学校帰ってきてTVつけてビックリしますた@@
TVつけたら、大騒動で・・・。
画面には上空からの写真で、警察官が一人倒れてるじゃありませんか。。。

それから時間の経過とともに、
TVをたまにつけてはNEWSで現在の様子などを
見てました。 
何時の頃か忘れたけど、巡査部長の人も撃たれて、殉職。
まだかなり若かったよ。成績もTOPの人で、子供もいたそうな。

もう犯人は今は説得されて捕まってるけど、住民の人怖いやろなぁ・・・。
もうなんでそんな行動するのかわからん。



この頃物騒すぎひん!?
どこかで高校生が母親を殺してたし。
書かないけど、かなり残虐だった・・・・。




やっぱり平和が一番ですよ。
そんな僕の考えは小、中、高に、心理や精神科の勉強の授業を導入したら
いいとか思ったり!(*´(ェ)`)
道徳ってのはあるけどさ、やっぱりもっと追求して勉強すべきと思う!

命の大切さを。
[PR]

by harukary77 | 2007-05-19 01:14 | Today'sだいあり~

久々に

アボカドに醤油をかけるとウニの味ってのは認めません。

さてこの頃婆砂の競争率が激しいのか、首都内でよく買い取りを見かけますw
それに伴い時計4↓も人が増えましt

まぁこの頃はホム放置で新密度あげたばっかいたので
今日は久々にハンタ狩りで婆園に行きました^^

入って一匹目さっそくですが
a0050029_0433037.jpg

久々のレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
値段は少し下がり気味ですが
3M前後で売りにだしたいと思うw

近々倉庫内の雑貨を久々に買出ししようかと思います^^
ハエやらHSPやら色々と。
お金がたまらないとムリですがzz

んでSSはないですがLVもあがって81になりましたw


ハンタ髪型変えたいなぁともこの頃思ったりw
Gメンに聞いてみたらデコがいいそうで!
デコはうちもいいと思うw
あの新装備の赤いメガネつけてデコインテリになりたひ(’’
↓その時の会話
a0050029_0532076.jpg




さて心理の課題今からしてきますヽ(`Д´)ノフォオオオ
[PR]

by harukary77 | 2007-05-17 00:54 | ラグナ日記

進化ー

眠いのでパッパッっと書いちゃいます!

前々からあと少しと行っていたホムが
ついに今日進化しましたヽ(´▽`)ノ


親しい→きわめて親しいは一瞬だった気がするw

んで進化の瞬間を誰かに見せたくて溜り場に
行ったらGメンが二人いたので
その前で進化してみた^^
手前のバニルはGメンのバニルですw

きっとお祝いコメントが飛んでくるはず^^
a0050029_036998.jpg


 

            ↓

a0050029_0381215.jpg

おどろかれた




でもそのあとちゃんとお祝いのコメントも頂きましたw
ありがとねー^^

進化前(左)と進化後(右)のステ
a0050029_0432381.jpg



やっとハエ男爵という名前が板につく・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]

by harukary77 | 2007-05-16 00:45 | ラグナ日記

B-SIDE

a0050029_0111424.jpg


先日話したB-SIDE買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
心理のレポートあったので、まだゆっくり聞いてないけど
明日から通学中に聞きたいと思いますw

あと久々にPS2のゲームをしたくなったので、PS3でしようと思ったら
セーブデータをHDに移動させないといけないということで
ついでにメモリーカードアダプタも買ってきました!
一度移動させたら、もう不要になりそうなこのパーツ@@
かなり勿体無い気がすr


ROで先日Gメンに
ブログ見てると元気になるといわれましたw

言われると嬉しいものです^^
 

また一週間頑張るぞ(`・ω・´)
[PR]

by harukary77 | 2007-05-14 00:11 | Today'sだいあり~

ありがとう

今日昼前にROに繋いだら、嫁のユキが久々にいた^-^

wisにてお喋りしてたら、弓を貸してあげるって言って貰ったw
しかもQMCと大型弓と窓弓の三点セットも貸してもらいました。
お互い信頼し合えるから、物の貸し借りもよくするんだと思う。

この場を借りてもう一回
ありがとう^^

これでハムタでの狩りも少し長くできるかもしれませんw
けどユキがこの頃繋ぐ時はケミ&ホムで繋ぐので
俺もケミ&ホムを育成再開しようかなとも思った。
そのほうが繋いだ時に二人で遊べるしね!

a0050029_1545177.jpg

[PR]

by harukary77 | 2007-05-13 01:55 | ラグナ日記

スターオーシャン新作

題のとおりスターオーシャンの新作が5/10に発表されました!
スクウェア・エニックス パーティ2007 プレ・カンファレンス ミーティング
この会場で発表されたスターオーシャンは3つ。



一つ目はスターオーシャン1をPSPでフルリメイク(*゚ー゚)
スターオーシャン1 First Departure
2Dと3Dを融合してシナリオも一新されるらしい。
この機会にPSP買おうかしら。。。



二つ目はこれまたスターオーシャン2をPSPでリメイク
スターオーシャン2 Second Evolution
新キャラ登場に伴い、フルボイス化もされるらしいです!




そして三つ目はスターオーシャン4
これは題名も時期も決まっていないらしいですが、
今回も開発にはトライエースが携わっているらしいですw
トライエース大好きヾ(´ω`)ノ゛




スターオーシャン1 First Departureとスターオーシャン2 Second Evolutionについては、スクウェア・エニックス パーティ2007の会場で、声優やテーマソングを手掛けるアーティストが明らかにされる予定だそうですw
楽しみですね~。


その他にもチョコボダンジョンの新作も発表されたらしい!
これだけ先々に楽しそうなゲーム発表される中
足元を見ると
6月にはスパロボOGとEVAの乱闘ゲーム
7月にはみんごる5
とほしいものがたんまり・・・!
もう金はいくらあっても足りませんn
[PR]

by harukary77 | 2007-05-12 00:28 | Today'sだいあり~