<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

めだるって

先日、ハムタで120枚溜まっていたメダルを交換しにいくことに。
もっと貯めて80台を一気に行こうと思ってたけど、
ソロできなかったので、もういいやと断念@@;

アイン工場へ。
a0050029_044412.jpg

一枚づつ交換するなんて知らなかったorz
画面の外でエンターとマウスを必死連打^^

こりゃぁ、貯めてこなくて良かったとちょっと思いましt

んでもって
a0050029_071823.jpg

75~79に一気に
4もあがったお^^

AGIフリフリで素78










でもこの頃
ちょっとハムタのソロに行き詰ってきたよ・・。
狩場どこがいいか色々行ってみるものの、どこも続かず。
武器中型しかないし
回復手段が白Pってのがツライ(´ノω<`)

やっぱり装備が揃ったら、ちょっとはモチベーションUPするんでしょうねーw
アチャセットが凄いほしいです!!!
それとQMCあったら、サイコーです・・。



またメダルでも行きましょうかね・・λ....
[PR]

by harukary77 | 2007-04-29 00:12 | ラグナ日記

電車で

今日電車の中で明らか酔っ払ってる人を見つけました。
夕方からベロベロンになっていて、
【こんな時間に酔っ払っちゃって!】
と学校でストレスが溜まっていた僕は、心の中でつぶやいてました。

その酔っ払ってる人が俺の隣に座ってきました('A`)
また心の中で
【こっちくんなよ・・】
と思いながら音楽聴いていました。

すると5分後くらいのことだった。
俺が眠気に狩られて、降りる駅までウトウトしていた時だった。

その酔っ払いの人が









椅子から落ちた






何もない場所でしかも椅子に座りながら(゚A゚;)
眠気一気にさめましt('A`)

乗客も皆こっち見ていて
俺が見られてるようでかなりイヤだった・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]

by harukary77 | 2007-04-25 01:11 | Today'sだいあり~

ひさしぶり

平日は眠気は多くて、夜ROするのは眠気との戦いです!
(休日も眠気ガンガンですけどzz)

今日はフレンド集会でしたw
俺は飯が長かったのでかなり遅くから参加しましたが
皆溜り場にいて、MVPを倒しにいくとこでしたw
a0050029_1271045.jpg

久しぶりに嫁のユキもいて、一緒に狩ができて嬉しかったですヽ(´▽`)ノ

狩はMVP嵐を狩に行きましたが、CPにとられてしまい
くやしい思いで帰りましたzz
鏡を使ってくれたGメンにも感謝です^^
今度は絶対に皆でレアをだそうと思いますヽ(`Д´)ノ   








んで狩後に嫁が渡したいものがあると、いってこれをくれました。
a0050029_1312917.jpg

何もないのに紫を5個もくれました
しかも昨日wisまでくれたと言って。





俺たち夫婦は
何もない時でも、気持ちでプレゼントを交換したり、あげたりよくしますw
イベントアイテムがあるときはお揃いのアイテム買ったり、装備したり
色々します。それだけがいいと思います。





もう結婚して2年目になります

思えばかなり長いです。

お互いの気持ちもわかるようになってると思います。

俺の冠がまだノビの頃にかなり偶然な出会いをしました。

詳細は過去の日記の4,5月くらいに書いてると思います。



この頃嫁のほうはリアル少し忙しそうですが、
これからもずっと仲良くしていけたらいいなぁとしみじみ思いました。
[PR]

by harukary77 | 2007-04-24 01:41 | ラグナ日記

アマツくえ

昨日からアマツ祭りが始まったようで、
色々なものが揃っていてすごい便利そうなので
クエストしに行きました'`ィ(´∀`∩

クエストは4つあって、4つともあると、すべてのサービスがうけれるというもの。
俺が注目したいのは
・全ての街、ダンジョンへの空間移動
・餅販売一個500z



まぁ餅買う金ないので、サービス終わるまでに金貯めようと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・
移動サービスは、IAのないハムタでのクエスト処理
かなり役に立つと思います(*゚ー゚)



んでクエストしてる時の様子を。

a0050029_15174.jpg

分身をあてたり、

a0050029_1637.jpg

釣りで勝負したり。
フェンが9匹集まって 大きな魚 って表示されてた・。・
あれだ。
小学校の頃の国語の教材のスイミーみたいなことだ!!




皆さんもアマツにいってみてくだされw
桜も散っていて、それを見るだけでも楽しめますよ^^
a0050029_1193019.jpg

[PR]

by harukary77 | 2007-04-19 01:10 | ラグナ日記

え?もういいって?

日本人の7割が人を第一印象で決めるらしいです。

え~、この頃クエストの事ばっかり書いてる気がする。。

冠Gの人とクエストをしてました(*゚ー゚)
冠でまた歴史学者クエしてました。




ということは・・・・・



















a0050029_16561750.jpg

え?もういいって?

今度は4人で死体見学ツアー。

んで、経験もらって
a0050029_16583936.jpg

あがっちゃったヽ(´▽`)ノ
91になりますた!!
VITVIT!!
目標の10kまであとちょいでふ!
現在V装備で9600くらいだったかな。。。


その次にハムでフィゲルの武器とやらをしに行きました。
移動が飛行船でかなりメンドかった('A`)
けど、移動だけで1,2M?もらえるなら楽なもんです。



a0050029_1721446.jpg

死のうとした人を
使わなそうな言葉を必死に叫んで、助けて


a0050029_1733452.jpg

願い事を聞いてくれるというので、
僕の願いを言いかけたら、

a0050029_174405.jpg


口を神に操られたかのように、わけのわからん発言を('A`)

そんなこと願い事じゃねえ!!!!!!!
でも願い事って聞かれると、すぐにはでてこないもんだzzz
とりあえず、10Mあればいいよ・・・。

んで13%→91%になり、
その後、時計でサクっとあげて72にヽ(´▽`)ノ


70台はクエストでモチベーションを保っていこうと思いますzz



あとプリが
a0050029_1784079.jpg

やっとINTカンストしましたw
現在93でし。
[PR]

by harukary77 | 2007-04-12 17:21 | ラグナ日記

ユニバ

a0050029_19553615.jpg


昨日は友人の誕生日を祝うってことで
前から企画してたUSJに行ってきました!


GMの皆さん集会でれずゴメンね(´ノω<`)


遊園地自体久々でめっちゃはしゃいだ!
特に新しくできたジェットコースターは最高!!
絶対乗ったほうがいい'`ィ(´∀`∩

でもUSJって閉まるの早いし、アトラクション受付終了はやすg
乗ろうと思ったやつなかったし!!!!!



あとバックトゥーザフューチャー。←地獄


あれは酔う


帰ち電車の中でウトウトしてたのですが、
電車のエンジンが、地獄の再来かのように感じて気持ち悪かったzz  
[PR]

by harukary77 | 2007-04-10 19:55 | Today'sだいあり~

桜花賞

今日皆さんは桜花賞見ました?



僕は・・・・・


















かじりついてました







そんなに賭け事はしないほうなんですが、
でかいレース等は、買って楽しんでますw

んで結果。
当たりました(´(ェ)`)

複ですが、かなり嬉しかったですww

これで新しい服が買える・・・。
1,2着だろうけど、それでも満足( ´ー`)y━・~


来週は皐月賞です!!
また頑張りたいと思います(何
[PR]

by harukary77 | 2007-04-09 00:49 | Today'sだいあり~

ぷりりrん

ハリセンボンが新しく歌をだしたのが、微妙に気になる僕です。

えーっとこの頃ハムタ育てたのですが、
なんかプリを育ててました(゚Д゚)
ハムタのいい育成方法知ってる方教えてorz

んでプリはギルメンのアサさんと生体2に。

a0050029_14355447.jpg


このアサしゃんかなり強いです!
サクサクっと倒してくれるので、かなり面白かったです!
@もう98ということで
死なせたらダメと必死で支援してました(’’

んでその次にニボーに騎士さんとw

この騎士さんニブルが大好きなようで、
回復財バリバリでソロでニブル行くほど
好きなようです!!

で無事に92にLVUP'`ィ(´∀`∩

a0050029_14391369.jpg



INTあげまくりヽ(´▽`)ノ
あとちょっとでINTカンスト♪

カンスト目指すってなんかいいですよねぇ( ´ー`)y━・~
[PR]

by harukary77 | 2007-04-06 14:42 | ラグナ日記

入学式

今日大学の入学式行ってきた!

とにかくすごかった!!

8000人がかけつけてた!

やばかった!

桜の開花が遅れてくれたおかげで、ちょうどいい感じに咲いてて
綺麗だったヽ(´▽`)ノ

おわり!!


あ、MYキャラ更新しました。
よかったら見てちょ
[PR]

by harukary77 | 2007-04-03 21:32 | Today'sだいあり~

MYキャラ更新

私のキャラをご紹介。更新【07/04/03】

全キャラ装備適当ですorz

まずは冠!
a0050029_21202394.jpg

90/61ですね。
臨時色々やGvなど、色々使います!
目標はMHP10k越えができたらいいなと思ってます。


次に支援プニ
a0050029_21235325.jpg

90/50です。
I>D>Vのバランスプリになります。
95に早くなって生体3に行ってみたいなと思うこの頃でしたzz


んでハムタ
a0050029_21253437.jpg

69/33くらいだったかな。。。←曖昧
将来はD>A>I>Vになれればいいなと!
ついでに髪型変更するつ も り です。


最後にケミ
a0050029_2127276.jpg

70/35くらいかな ←また曖昧
メダルで育ちたいと思いつつメダルにこの頃行かない日々zz
いつかホムが進化してくれたらいいなと願っております!
進化しないと名前がしっくりこないzz
この子も髪型変更予定です!


こう見ると
装備ショッペy=ー(゚д゚)・∵. ターン
[PR]

by harukary77 | 2007-04-03 21:29 | Myキャラ