<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

未実装

久々に未実装wiki見たら
新装備がのっていたんでリンク貼ります(何故
未実装wiki

明日は早いのでこれくらいで今日は勘弁してくださzzz

1,5倍なのに狩り一度しか行っていませnヾ( ゚∇。)ノ
1,5倍終わった後に後悔するんだろうなぁ・・・と先に後悔(意味不明

あ、今ドロップ率1,5倍になってるそうですね・・・∑(゚Д゚)
[PR]

by harukary77 | 2007-03-31 00:06 | ラグナ日記

レモソに経験1,5倍それに塔

今日のメンテ後からレモン発売だそうで(’’
経験値も1,5倍になるんだってさ(゚∀゚)
いくらで発売するか知らないんですが
いくらにしろ、貧乏な俺には買いだめもできない予感('A`)ヴァー
詳しくはここで→GungHo-ID200万突破!感謝祭
経験値1.5倍&レモン販売! うれしさ2倍キャンペーン!!


あと蜃気楼の塔がまた来るらしいです。
また と言っても私行ったことないので
どんな場所か知りませんがn
前回はかなり重かったそうです(゜ロ゜;)
それもちょっとは解消されるように時間帯ずらしたりしてるらしいですけどね。
詳しくはここで→蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~
  



この頃地震が頻繁に続いてますね((((゚Д゚;)))
能登のほうはかなり大変そうです・・・。
これ以上大きな地震がこずに、終わればいいなと思います
[PR]

by harukary77 | 2007-03-27 14:13 | ラグナ日記

くえっくえっくえ

ケミ育成はほとんどクエストで60台をのりきった僕です。

歴史学者(ゲオルグの呪い/建国神話)というクエストをしてました(´¬`*)

クエスト条件 : レベル 60以上
準備アイテム : 緑ポーション1個、イエロージェムストーン1個
入手アイテム : レベル問わず経験値1.6M

ということでかなり簡単な条件でウマーそうだったので選びました(*゚ー゚)

プロから始まり、モロクやら色んな場所行きました。(曖昧すg)
a0050029_20573942.jpg

皆さんゲフェ←以外にもこういう展望台あるの知ってましたか?w

そしてプロ聖堂に。
a0050029_2059104.jpg

本棚から隠し部屋にいけるとのこと。
そこに隠してる事実があるというのでいってみると・・






a0050029_212764.jpg

ヤバソウな場所にでt
死体が三体も放置とわ(゚A゚;)
絶対臭い・・。
この死体、呪いで死んだと思っていたのが毒殺だったという真実が
発覚。この毒殺方法は優秀なアサシンしか無理だそうです!

a0050029_2155678.jpg

そして無事にLVUP!!ヽ(´▽`)ノ

Lv68:26,8→Lv69:80.0に(´¬`*)

そのあとODでちゃちゃっとLVあげてLV70にw
ついに70台突入でし。
ここからがシンドイんだよなぁ・・・・('A`)


そしてシンドイと感じた俺が、向かった先は!!!






a0050029_21131930.jpg

バイト先

今日は19枚→50枚。
俺は大体シングル6固定。ダブルス6固定の後は勘でww
早く集まってLVあげに使いたい(´(ェ)`)

ということで現在メダル50枚
[PR]

by harukary77 | 2007-03-26 21:32 | ラグナ日記

SE

連続日記なんて久々だ( ´ー`)y━・~
リアルいいことあったから日記も頑張っちゃうもんねヽ(`Д´)ノ

今日始めてSE(スロットエンチャント)をしに行きました。
話を聞くとなかなかできないとのこと。。。
S級はSEするだけ2Mもかかるらしいね('A`;)
S級装備なんか怖くて普通に売っちゃうよ・・・orz

挑戦するのは狩りでも結構かぶってることの多い
精錬もなにもしてない普通のオーク兜!
こんなもんしかないんですハイ( ; ̄ω ̄)ゞ

a0050029_3354261.jpg

貧乏な俺にとっては
SEするだけで400kもするのは痛すぎr
けど好奇心押さえきれずLet'Try ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



a0050029_3371949.jpg

あっけなくできちゃtt

嬉しいよ。嬉しいけど
初めてで成功すると、またいつか調子のってしてしまって
いつか破産の道を辿ってるんだよね('A`)


これ売ろうかな・・。
cでも挿して狩りに使おうかな・・・。
でも70なったら骨兜かぶってみたいんだよな・・・。



調べたら1,2M~1,4Mでした。
意外と安かった






きっと売ってるでしょうヾ( ゚∇。)ノ
[PR]

by harukary77 | 2007-03-24 03:40 | ラグナ日記

おひさ

色々あってなかなか更新しなかった僕です。
いやぁどうにもこうにもないですね!(何

ROはケミに必死でした。

商人からケミまでメマーペノ狩り2Mでいけると聞いたので
破産覚悟で育ててました!
a0050029_3445994.jpg

壁も少ししてもらってありがとうございました・゚・(ノ∀`;)・゚・

a0050029_3463447.jpg

サクっと転職しましたw
転職まで回復あわせて3M弱ってとこでしたねー。
ペノcはでずzzz期待するのが間違いだったようでs

a0050029_3483931.jpg

ギルメンとGD2に背伸びしたり

ギルメン5人と魔王クエもしたりしてました!(*゚ー゚)
魔王クエは固定1,28Mなので
62のケミにとってはウマー(*´д`*)でしたwww
魔王クエして
a0050029_35896.jpg

SSに映ってませんが経験180%もあがってまs
a0050029_3591962.jpg

一人でヘリオンクエしてあがって
a0050029_40632.jpg

OD2でまったりとあがって





a0050029_42421.jpg


念願の花かーと
(*゚д゚*)






a0050029_3544129.jpg
現在のホムのステ
ホムは亜種ゼリーで
べとべとネチョネチョしてます。
ホムはまだ育てる予定は
ありませんw
気がむいたら
育てると思いますw


でも金がかなりなくなった・・・・。
何も買えません。
カプラ移動も危ういです('A`)

どうしようかと考えた末に思いついた結果

















a0050029_463019.jpg

モンスターレース場でバイトすることにしました(´゚ω゚`)
[PR]

by harukary77 | 2007-03-23 04:08 | ラグナ日記

拳聖

こんにちわ。
こんばんわ?
人によってはおはようございます( ´ー`)y━・~

ちょっとだけリアル落ち着いてたので
新しいキャラスロ使って拳聖作ってましたクマー(´(ェ)`)

サクっとテコンになっていろんな場所にLVあげにw

a0050029_23401760.jpg

サンドマンと戯れたり

a0050029_2342183.jpg

銃器兵とふぉおおしたり

a0050029_2342505.jpg

時には手伝ってもらったりヽ(´▽`)ノ
スーちゃんありがとね+.(´∀`).+゜

そして
a0050029_23441920.jpg

無事拳聖に転職(´(ェ)`)あさげもありがとー(*゚ー゚)
SS下手だな俺・・・orz


そのあとギルメンと背伸びしてミノ行きましたw
もう拳聖のジョブのあがりにくさにはやってられないですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう妥協しそうだ

だってもう次ケミしたくて商人作ってるし(ゴホゴホ

商人作ったからもうキャラスロ埋まっちゃったヽ( ゚∀゚)ノ
現在、冠 プリ ハム 拳聖 商人 の5キャラw
またいつかMYキャラを新しくしたいと思います。


そしてまたちょっとリアル忙しくなりましたil||lil||li(´Д`;)il||lil||li




暖かく見守って応援してくれたら元気でますw
では頑張ってきます(*`Д´*)ウッシャァ
[PR]

by harukary77 | 2007-03-07 23:55 | ラグナ日記