<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BOSS

土曜日は勉強ほっぽりだして
夜中に久々の冠でコソコソっと臨時に行ってました(゚∀゚)

13棚BOSS臨時っていうのがあって
まだタナトスのMVPは見たことないし、おもしろそうだなぁとチャット特攻w
メンツは 道聖3献冠砂魔教クリエ の豪華絢爛パーチー

a0050029_15254957.jpg

1Fからほぼテレポで7Fへ。
順調に7,8,9を経て・・・

a0050029_15273544.jpg

10、11Fを経て・・・

a0050029_1529735.jpg

無事12FのWPに到着(´¬`*)
このWP初めて見たんですが
テラウルサイです。
おもわず音きりましt


a0050029_15324062.jpg

準備も万端!


と思いきや、釣りに行った道さんが速度減少をくらって死ぬという事態に;
急いで起こしに行っている途中に、次は

a0050029_15352272.jpg

廃WIZさんがサバキャンをくらい
リヒに戻るという事態につД`)・゚・。・゚゚・*:.

IWも貼れなくなったのでもう特攻することに(’’*


a0050029_15374931.jpg

右にいるのがMVPで
周りが取り巻き。
MVPなんか両手でバリアだしてるし!(゜ロ゜;)カッコエェ

ADSメインの攻撃で頑張ること1分。
a0050029_1541013.jpg

なんか意外とあっさり倒せました(゚A´)
ドロップはSグリーブでしたヽ(´▽`)ノ
MVPを取ったクリエさんへのMVP経験は4Mもあったのこと!
多すぎ(゚ε゚;)
まぁADS代と思えばいいと思いました(゚∀゚)


MVPもたまにはいいですねヽ(*゚ ∀゚*)ノ



さてまた明日から勉強の日々に戻るのか。。。。('A`)
[PR]

by harukary77 | 2007-02-25 15:45 | ラグナ日記

3→5

2月当初にPS3を買ってもらったのに
忙しくてまともにプレイしたことない僕です



なんか知らないうちについにJROのキャラスロが
3→5に拡張するらしいですね!!ヽ(´▽`)ノワーイ

ケミ&BS消す前に来てほしかった

詳しくは↓をご覧あれ
キャラスロUP!キャンペーン

キャラスロ増えたら何作るかな・・・。
拳聖でラリアットかましながら
走り回るのいいな三ヽ( ゚∀゚)ノ



色々書きたい日記やらたまっとるんですが
かけなくて残念だ(゚A´)
落ち着いたら全部まとめて書いちゃおうかしらwww
[PR]

by harukary77 | 2007-02-19 22:00 | ラグナ日記

嫁転生!

この頃忙しいことに変わりはありませんが
毎週集会はでています(ぁ

てことで今日はプリのGの集会だぽんヾ(゚ω゚)ノ゛

俺がなかなか入ってなかった間に嫁のユキのダンサーが転生してました!
しかももう78とかww
結婚キャラのプリ抜かされるちゅうに(’’*

SS撮る時がなかったので
こっそり横いって盗撮|ω`)

a0050029_0224961.jpg



んでもって↓はG狩りの様子
a0050029_024459.jpg




あと変な帽子が実装されてて
なんかほしかったので
買っちゃいました(゚∀゚)  青Jも変えないほど金なくなtt



a0050029_0262488.jpg




ぽっぽ屋って感じで
なんか気に入った
(*´д`*)パッション!!
[PR]

by harukary77 | 2007-02-06 00:27 | ラグナ日記