∑(゚∀゚;)

え~アイテム課金が始まってちょっと経ちますが

俺も少しやってみることに!!

WMが少し余ってたので、意気って濃縮エルを2つも買ってもうたzzz

挑むのは+7ブーツ!!!!!!!!!!




2000円も使ったんだミスるなよ(゚A´)











・・・・・・・・・・











a0050029_23383315.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

成功しました。っていうSS撮るの忘れたけど
失敗せずに9になっちゃったよ!!

久々の10M↑の財布(*´д`*)
[PR]

by harukary77 | 2006-12-26 23:40 | ラグナ日記

東京DL

ただいま戻りました!

え~行ってきたのは東京DL&シー(*´д`*)ハ

いやぁクリスマスってことでかなりの人でしたが
それ相応の楽しさでしたね!!

まぁ何言っていいのかわからんから

人ごみの中必死こいて撮った写メでもwww



a0050029_23211210.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-12-26 23:21 | Today'sだいあり~

でかけっぽ

明日から少しの間

出かけてきます!!(゚Д゚)∩

それについては帰ってきてから書く予定ですww

では皆さんよいクリスマスを!!!



ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]

by harukary77 | 2006-12-22 21:23 | Today'sだいあり~

眠いのでちょっとだけ

a0050029_0193347.jpg

プリさんが86になりました

スキルリセしたいのだが

金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEorz

しかもフェンもないDEXも中途半端ということで
TUやMEにも微妙になれないかわいそうな人種。(TUはいけるかもだろうが

眠いから今日はこんだけ!
[PR]

by harukary77 | 2006-12-21 00:21 | ラグナ日記

もんすたーれーす考察

今日はこの頃俺が暇つぶしにしている
モンスターレースの考察でもしたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

まずモンスターレースとは
シングルス  ダブルス とあり
シングルスは当たって4枚。ダブルスは15枚となっている。
入場料は1回2kとられます(゚A´)
a0050029_2284676.jpg




ここが
レース場となっているw
ここで6匹のMOBが
人間様のために
日々走らされているのである!!(゚Д゚)







a0050029_22105344.jpg

んでこれがモンスターレースを考える時に
考慮するもので幸運値と体力値の二つがモンスターには毎回ランダムで
数値が決まっているらしい。
ダブルスは順不同なので

運がよければ

当たる時もある(゚∀゚)(タブン



そして今日はダブルスの考察を少ししたいと思います。
やはり、きになるのが幸運値体力値のレースに及ぼす影響。

ここで4回のレース結果とモンスターの状況を見てみよう。

◎1着 〇2着 順不同だが一応。

 第一回目           第二回目
  幸運:体力           幸運:体力 
 ①22:42            ①11:56
 ②09:58            ②10:55
 ③15:43            ③47:33
 ④06:50   〇       ④59:18   〇
 ⑤51:22            ⑤44:29  ◎
 ⑥06:56   ◎       ⑥63:04      
 
 第三回目            第四回目
  幸運:体力           幸運:体力
 ①44:23   ◎       ①30:54
 ②35:36            ②36:47
 ③01:58            ③11:59
 ④35:42            ④26:58
 ⑤63:09            ⑤38:40   〇
 ⑥37:33   〇       ⑥04:57   ◎

これが4回のレースの結果とモンスターの状態だ。

たった4回なので詳しいことは言えない。
幸運+体力は関係あるのか?!
いや・・・パッっとみたところ全然関係ないようだ( つД`)  





ん~なにかないものか・・・・・・・・。('A`;)<パパン、エクスキャリバーとかほしいよ





ん?


一つ気になる部分を発見!!
偶然かもしれないが
一位二位のモンスターは
二匹とも同じ能力に優れていないだろうか?

例えば第一レースは④と⑥は二匹とも
体力>幸運 である。

第二レースは④と⑤が二匹とも幸運値の方が優れている
第三レースは①と⑥が二匹とも幸運値    〃
第四レースは⑤と⑥が二匹とも体力値    〃



俺が調べて思ったことはこのくらいですw
もしモンスターレースをする際に買うものに迷ったら
一度上の考察を思い出してやってみてはいかがでしょうかwヾ(゚ω゚)ノ゛
俺も次買う時に試してみたいと思います(’’

でも一番重要なのは根気です!!!!

皆さんも頑張ってメダルを集めましょうwwww
  

ちなみにボクはまだ12枚しか持っておりませんb^ー゚)テヘ
[PR]

by harukary77 | 2006-12-19 23:14 | ラグナ日記

梅田イルミ

a0050029_0584721.jpg


大阪の梅田の中ノ島という場所で

イルミネーションがありました^^


実はこの写メは友達からもらったもの(ぁ

自分は家でのんびり してました( ´,_ゝ`)(だって寒いじゃん?

ガンダム種運命の主人公の声優さんもいたとか(’’

どんな人か見てみたかったものですw
[PR]

by harukary77 | 2006-12-19 00:58 | Today'sだいあり~

やっとこさ

今日やっとこさクラウンが90なりました(*´д`*)

これでやっとLVあげおちつける(’’

90といえば
古代装備!
生体3!


ということで生体3に散歩しに行きました(`・ω・´)

a0050029_17594378.jpg


ま、この後すぐ死にましたがね(゚A´)




【myキャラ冠更新】
[PR]

by harukary77 | 2006-12-16 18:00 | ラグナ日記

じょぶ60なのだ

タイトルどおりやっとこさジョブが60いきましたよw

スキルリセットかなりしたいんだけど・・・
2000円はないわぁ('A`)

まぁロキをやっと覚えれたって感じ。
覚えたからなんだ!って感じだけどねZzzz


この前おでん神殿に初めてクエしに知り合いと行きました^^
WPに入った瞬間地獄でしt
a0050029_0125420.jpg


なんじゃこいつ('A`)
3発くらいで逝ったwwwwwwww
ニーベ〇ンヴァ〇スティでもしてくんのかね( ・ω・)
まぁそのあと必死にそこらへんにいる人とがんばって倒しました(’’*
a0050029_0175949.jpg








a0050029_0154318.jpg
最近の暇な時の俺の楽しみ(´¬`*)
[PR]

by harukary77 | 2006-12-16 00:16 | ラグナ日記

ktkr

今日も先週からの新しい同盟さん(VEN)とGVの時間ですよっと。

めんどいから簡単に説明zzz
まぁ戦記ってのが書くの嫌いなだけですがね!

まぁ8時から始まり生防衛なって、色々なって・・・・なんだkk(死

んでハプニングはこっからですy

9時くらい?にログインサバ、キャラサバ全て炎上(゚Д゚)
同盟の半数以上は死んだ模様でしt
俺は運よく生きてましたがねヾ(´ω`)ノ゛

段々暇になり、クマちゃんとC4に特攻することに(`・ω・´)
当たりでしたね!!
がら空きでしたヽ(*゚ ∀゚*)ノ
エンペひたすらノッソリノッソリ叩いてると・・・・

a0050029_22522097.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのあとも4人で守り抜きましたよ(`・ω・´)
クマちゃんが落ちてしまいましたが;

a0050029_225453.jpg


いい体験ができましたww
[PR]

by harukary77 | 2006-12-10 22:54 | ラグナ日記

すぺしゃるなちけっと

ついにラグナロクにすごいアイテムが登場するそうだ。

スペシャルチケットの課金!(゚Д゚)

12/19~いよいよスタートするようです
詳細は→でスペシャルアイテム詳細ページ

スキルリセットのチケットもあると聞いてたので
見てみたww


スキルリセットアイテム
その名も!!

キラキラスティック!!
一個20000pt★b^ー゚)




(  Д )      ゚  ゚




ちょ、高くね?
20000ptってことは2000円?
30日課金より高いとかヽ(`Д´)ノ
もうちょっとリーズナブルなの期待してたy(゚A´)

あと経験UPのアイテムやら精錬UPのアイテムやら色々ありましたけどね(’’
経験UPのアイテムは結構売れ行きよくなりそうですね(゚Д゚)
効果時間30分で10個7500pt=750円

タナで使ってたら転生オーラがそこらじゅうにでてくる予感(゚A゚;)



ラグナロクオンラインの歴史に革命を!
とでっかく書いてましたww

歴史に終止符を打つようなことにならんかったらいいが( ・ω・)
[PR]

by harukary77 | 2006-12-05 17:35 | ラグナ日記