<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バトン

回ってきたバトン消化しますよん(゚∀゚)




ROばとん

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

春華. クラウンかな~。
一応プリもいるしこの頃ハムタもちょこっとやりだそうかと思っちゃったり(゚Д゚)

2.お気に入り頭装備を教えてください。

青い魚と学生帽ですかねw
青い魚は・・・もう引っ付いて取れません(死
学生帽は昔から好きだった装備ですね
一度は手元を離れそして再び作り・・・・。いつまでも学生のようにいたいね(´¬`*)


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

伊豆5とか静かで好きですね。
後・・・色々あるけどおもいつかん


4.好きなスキルを教えてください。

ソウルチェンジ!
なんて便利なスキルなんでしょうね(゚∀゚)一度使ってみたいものです

5、青箱から出た思い出の品

ぜろぴ

6.ROで一番好きなモンスターは?

デビルチかな~。ミニデモとかもペット実装されたらええのに

7.ROで好きな職業は?

やっぱり自分の持ってるので言えば冠ですねw
でもスナイパとか見た目むっちゃ好きwwww

8.バトンをまわす人

ん~また困った困った(゚Д゚)
いつもごとく適当で!!やりたい人やってくだし!
[PR]

by harukary77 | 2006-11-29 23:27 | ラグナ日記

タナにてポロリ

いやぁ今日もタナのこと書きますorz

次は違うこと書きたかったんだけど
タナでネタができたので・・(゚Д゚)
バトンも消化してないのにねorz

まぁ古代人に早くなりたいなぁと思いつつ
またタナに行きましたよw

てか今回のPTメンツよすぎwwwwwwww
壊滅早いわ安定してるわ♪
昼に行ったタナはぼろぼろだったので余計に感じる(ゴホゴホ

んでまぁ狩りすること40分くらいでしょうか。
スナさんがなにやら一言。
【なにこのリボン方のアクセ】と。

そしてスナさんを見ると・・・・
a0050029_11185344.jpg


( ・ω・)ん?さっきまでサングラスだったような。









(  Д )      ゚  ゚









天使羽耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやいや・・・本当にでるもんなんですね・・・。
初めてですよ。
もう1年くらいレアでないんじゃないだろうかwwww
大体相場が35M前後?くらいだそうで
教授さんが30Mで買取って3,8Mくらいの収入(*´д`*)ウマー

a0050029_1125181.jpg
休憩中に記念に
装備させてもらいました(゚∀゚)

かっこえぇ・・・・(’’


いいなぁw




装備の後に変えそうと思ったらスパイちゃんの一言。
a0050029_11273136.jpg

そんな∑(゚∀゚;)
清算まで持ってるとか!

サバキャンしたり
回線きれたり
雷落ちたり
寝落ちしたり
俺が裏切ったりしたらどうすんの!!!

まぁ、前半以外しませんけどね(゚∀゚)キャハ



とにかく満足の行く臨時でしたよっとww

自慢終わりb^ー゚)
[PR]

by harukary77 | 2006-11-26 11:32 | ラグナ日記

この頃がんばってまs

昨日に引き続き今日もLVUPしましたよっと。
この頃頑張ってますよw
せめて90まではあげたいって思っております(゚∀゚)b

んで今日は初めてジュピニヨ臨に挑戦w

10人くらいで行きましたがかなりの効率でてましたね@@;
3時間くらいいてだいたい2,4M/hくらいでてたそうです(゚∀゚)ウマー
しかもブラギなのでかなり楽させてもらって
ありがたいかぎりです(´ノω<`)

a0050029_2484819.jpg

昨日に引き続き天使様綺麗にSSに写らずorz

a0050029_2511485.jpg

ダメが重なりすぎて
よくわからんけど
音が爽快だった時w



ラグはヤバカッタ
ですけどね('A`;)
[PR]

by harukary77 | 2006-11-25 02:52 | ラグナ日記

Lvup

今日は死ぬほど寒かった('A`)

冠がタナにてLVUPしましたよっとw
a0050029_131459.jpg


SS撮るの下手なんで天使さんがみえませn
けどベースとジョブ両方あがったので
ようやく85/56になりますた(’’*


a0050029_1241627.jpg

支援込みでこんな感じ。



スキルリセこないかなぁ・・。
タロットとかもう最後にまわす感じでよかtt
@ちょっとでニヨとロキの両方使えるようになるヽ(´▽`)ノ
[PR]

by harukary77 | 2006-11-24 01:32 | ラグナ日記

変更

ちょっと←の項目変更。
【はじめましての方】→【自己紹介】にまとめました。
【はじめましての方】がなくなった代わりに【Myキャラ】を追加。

【Myキャラ】って項目なんでもっと早く作らなかったのか。。
[PR]

by harukary77 | 2006-11-20 20:36 | Today'sだいあり~

(゚∀゚)

まずはメインの冠ちゃん【06/12/16】更新
a0050029_1853187.jpg


頭装備は通常装備ですw狩りの時はリンゴと望遠鏡をつけてます
頭装備以外もちょっとヘンテコだったかも。
狩場はソロだと窓手とかかな。
PTやペアだと結構色んなとこいけると思います(`・ω・´)





つぎにセカンドの支援プリ【06/11/20】更新
a0050029_20304511.jpg


ソロができなくてスキルに微妙に後悔してまs(死
まぁこの後はDEXに振り続けていく予定かなw
[PR]

by harukary77 | 2006-11-20 20:32 | Myキャラ

ぐらころ

今日はマクドナルドのグラコロ解禁日ヽ(´▽`)ノ

めっさうまかったでえええ(*´д`*)
[PR]

by harukary77 | 2006-11-18 01:01 | Today'sだいあり~

ヴぁるきりーにて羊羹食い

タイトルどおり、今日はGメンに誘われヴァルキリー神殿に。
かなり強いとの情報だけのもと、モンク HIWIZ HIプリ 冠 の4人で特攻ww

a0050029_035925.jpg




意外といける
もんで
まったりとした
フィールドのもと
楽しく
狩っていました^^









↓約15分後・・・

a0050029_062837.jpg

地獄と呼ばれる戦闘(゚A´)

a0050029_0112292.jpg


まぁ死にましたよ!!

けど、死ぬ直前にMOBがアクセを落としたので
必死に歩きましたよ(゚Д゚)
なんとかGETヽ(´▽`)ノ

sリングかもと胸ふくらませ首都にて鑑定(*´д`*)











a0050029_014689.jpg


ケッ(゚A´)
[PR]

by harukary77 | 2006-11-12 00:15 | ラグナ日記

久々のラグナ日記

むっちゃ更新してなかったボクですb^ー゚)

忙しいのもようやく落ち着いたので更新再開♪

久々にROを繋いでヘリオンクエとやらをやってましたw

a0050029_22452956.jpg

意外と簡単なクエでサクっと終わって
ギルメンとヘリオンとやらを倒しに(゚∀゚)b

a0050029_22463918.jpg

ひたすらブラギだしながらバルカン連打w



てかSSとるの下手くそやなぁ・・・・俺orz
ヘリオンのグラフィックまったくもってわからん(死


きっと久々のROだったからだよね♪(は~と
[PR]

by harukary77 | 2006-11-07 22:48 | ラグナ日記