<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にゃんこ

今日は家に新しいにゃんこがきました♪
まだものすごぉ小さくてかなり暴れてます(´Д`;)

俺は生まれる前から26年間生きていたにゃんこが
いたのですが、今年の7月に天国に行きました。
それの名残もあるので、
新しいにゃんこは嬉しい気持ちと複雑な気持ちが
交差した。

さて・・・

新しいにゃんこと仲良くなれるよう
ちょっとコミュニケーションとってこよっと三ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]

by harukary77 | 2006-09-20 22:39 | Today'sだいあり~

忙しいの

タイトルとおりってことで・・。

今度絶対に更新するからさ!!

ホントホント

そして金がなくてラグナ課金できない罠q(T▽Tq)
[PR]

by harukary77 | 2006-09-14 22:13 | Today'sだいあり~

秋到来

この頃かなり朝寒いんやけど・・。

でも長袖をかばんに入れて、学校ついて後悔する罠・w・

でも秋は好きなので気分いいです(*/∇\*)



大学の友達はまだ夏休み続いていて、悔しいので

早く月日たってしまえ!(゚Д゚)
[PR]

by harukary77 | 2006-09-07 23:11 | Today'sだいあり~

巨人戦じゃ!

久々に巨人戦のチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもイエローシートの前のほうとかq(T▽Tq)

さてさて

今回もサクッっと巨人打ちのめしてきましたよっとww

a0050029_0282769.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-09-06 00:28 | Today'sだいあり~

PSU三ヽ( ゚∀゚)ノ

a0050029_213332.jpg


只今PSUを
やり始めようかなぁとリアルタイムで思っておりますw

PSU仲間いたら一緒にやりましょう♪
[PR]

by harukary77 | 2006-09-03 21:03 | Today'sだいあり~