<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

課題

8/31大学に行ってない俺にとっては
明日から地獄の再開。

あぁ夏休み・・・・。
さようなら・・・・。
俺が今の学校行き続けていたら
約335日後に会いましょう・・・・。

そして










課題せな死ぬうううう(゚ε゚;)
[PR]

by harukary77 | 2006-08-31 22:40 | Today'sだいあり~

黄金伝説

今日親がおもしろそうなものを貰ってきたので
やってみることにした。
a0050029_18392120.jpg

砂の塊の中から自らパワーストーンを発掘するという
新しい感じの玩具。
その名も!

黄金発見!!!   そのまんまですね(^Д^)

砂の塊の中には
ゴールド パイライト シトリン タイガーアイ
ゴールドストーン クリスタル ルチルクォーツ
の7種類があって
ゴールドは約2mmの本物の金らしい!

|ω・`).。oO(金ってそんな価値の薄いもんなのかな・・・・)

a0050029_18392124.jpg

とりあえず発掘開始!!(゚∀゚)
チャララ
何がでるかな♪何がでるかな♪
a0050029_18392187.jpg

何か見えてきた!もう少しだ!
a0050029_18392142.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも金じゃなかったorz
タブン色から見てタイガーアイかゴールドストーンかな。
何この色・・・うん(ry
a0050029_18392183.jpg

最後は虫眼鏡つきのケースに入れて
完成+.(´∀`).+゜

最後に裏面みたら
小さくMADE IN CHINAと書いてありました。

失礼ですけど、本物の金とか書かれても信用できないや+.(´∀`).+゜
[PR]

by harukary77 | 2006-08-24 18:39 | ラグナ日記

犠牲になった

バトンを渡す犠牲者に入ってt


1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

2Gくらいやと思う


2.最後に買ったCD

レミオロメンのHORIZON


3.今聴いている曲

アンダーグラフの ユビサキから世界を が流れてる。
もうすぐ終わりそう・・。

4.よく聞く曲を5曲:

よく聞く曲・・・。
リィさんと一緒でよく聞くアーティストになってまう(゚∀゚)

・ポルノグラフィティ
・レミオロメン
・福山雅治
・AAA
・BUMP OF CHICKEN

他にもむっちゃあるけどn( `・ω・)b
iTunesに入ってるから電車ん中でよう聞いとう


5.バトンを渡す犠牲者5名

よくバトンもらうユキには渡そうかな。|ω・`).。oO(旅行から帰ってきたら犠牲だね

あとは誰でもええわ+.(´∀`).+゜
[PR]

by harukary77 | 2006-08-22 15:19 | Today'sだいあり~

( ´,_ゝ`)

微妙におもろかったので投稿(゚∀゚)

チャットで話してた時の出来事。

a0050029_2319963.jpg


Aで俺がwis誤爆して、とうまちゃに( ´,_ゝ`)っと笑われ

悔しかった矢先・・・




Bでとうまちゃ誤爆wwwwwww


人のこと言えないね(゚∀゚)ノテヘッ
[PR]

by harukary77 | 2006-08-19 23:21 | ラグナ日記

プリでHLHL

久々に狩りのことでも。

プリ4リンカ1という珍しい世にも奇妙な組み合わせで
ニブルに突貫しました(゚∀゚)

魂HLですか。

あれ鬼ですね(゚Д゚)威力も消費も・・

4人でHLしたらすぐMOBも沈んで結構おもろかったwww

a0050029_1442692.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-08-17 14:04 | ラグナ日記

長いバトン('A`)

かなり長いバトン見てしまいました(゚ε゚;)
ちょっと頑張りますわ。


ルール
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・× 一回蕁麻疹で五日くらい入院したことありまs
手術・・・× これはないな
骨折・・・× 〃
献血・・・× 初めてする人は採られる血が少ないんだとさ~
失神・・・×  目の前で見たことなら(゚A゚;)
風俗・・・× ありません
しゃぶしゃぶ・・・○ ほとんどの人はあるでしょ('A`)
エスカルゴ・・・× ファミレスで時々注文してる人見るけどn
万引き・・・× ボクエライ子
補導・・・〇 自転車二人乗りして注意されたのなら・・
女を殴る・・・× んなもんありませn
男を殴る・・・〇 喧嘩であるかな。あまり殴るとか好きじゃないけどねぇ
就職・・・× まだ先のことですよん
海外旅行・・・× 日本からでたことないでs
ギター・・・× 
ピアノ・・・○ 中2くらいまでやってた・・続けとけば今頃プロのピアニスト
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○ 持ってるけどつけないという意味のないメガネありまs
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・○ TVの取材で一番前で待ち構えてましたy
パチンコ・・・〇 意外と楽しいんだな・・これが
競馬・・・〇 ↑に同上
合コン・・・× ないんですよねぇ
北海道・・○ 北海道はイイ!!(゚∀゚)
沖縄・・・〇 むっちゃでかいコウモリ窓にヘバリついてて、ジュース吹きましt
四国・・・○ UDONの聖地ですな
大阪・・・○ 住んでるちゅうねん
名古屋・・・○ 通ったことくらいしかないかも
エスカレーターを逆走・・・○ これはあるwww
フルマラソン・・・× 42.195kmなんか走れません・゚・(ノ∀`;)・゚・
自動車の運転・・・× まだ免許ないでs
10kg以上減量・・・× 
交通事故・・・× チャリで車と衝突したことなら
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 想像しただけでも怖いわ((((゚Д゚;)))
1万円以上拾う・・・× ないない
1万円以上落とす・・・× 落としたとしても、見つかるまで探しそうだ
徹夜で並ぶ・・・× これはないな~。やってる人オツカレとしか思わんww
ピアス・・・× 穴あけるのはヤダな・・・
50万以上の物を買う・・・× ないない
ラブレターをもらう・・・× 手紙でもらったことはないな。手紙でもらうってよさげだww
一目惚れ・・・○ 
幽体離脱・・・× なったら戻ってこれなさそうだからイヤ
先生に殴られる・・・○ 下敷きのカドで叩かれたことあるかな。テライタス(゚A´)
徒競走で1位・・・○ 
妊婦に席を譲る・・・× 普通の人になら譲りまくりだけどなぁ
他人の子供を叱る・・・○ 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 20すぎてませn
同棲・・・× 自宅がええ!
ストリート誌に載る・・・× ><
2m以上の高さから落ちる・・・× 
学級委員長・・・× 後ろからまとめるのがすきですw
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・× 個人的に好きになれんかも
ナンパ・・・× せえへんしw
逆ナンパ・・・× Σ
ディズニーランド・・・○ シーは行ったことあらへん
一人暮らし・・・× 一気に食生活乱れそうや
スキー・・・○ 結構ウマイですよw 
スノボ・・・〇 こちらも結構できますよw
サーフィン・・・× ジェットスキーなら小さい頃からしてましたがね
異性に告白・・× 待ち手側なんだよねぇ(゚∀゚)
同性から告白される・・・△ あれはなんやったんやろう・・・
中退・・・× 在学中。
留年・・・× 
浪人・・・× 
喫煙・・・× 嫌煙家
禁煙・・・× 吸ったことがない 。
芸能人の友達・・・× どこかたどるといるかも!?
酔って記憶をなくす・・・× そこまで酔ったことない!
飲酒運転・・× 免許もってないんやって・・・
保証人・・・× こういうのは難しいです。親が法律とか保険に詳しいので頼りにしてます(゚∀゚)
幽霊を見る・・・△ 小さいころ暗い中玄関にキューピー人形立ってたのなら見たことが・・(爆
先生を殴る・・・× 先生は教えてくれてる人なんですよ!?(何
親を殴る・・・× 親は大好きです
食中毒・・・× 運が良いらしい(ノ∀`)
無言電話・・・〇 あの時はごめんなさいorz
ピンポンダッシュ・・・〇 あの時もごめんなさいorz

長かった('A`)
でも案外思い出したりして楽しかったですわ(゚∀゚)ノ
[PR]

by harukary77 | 2006-08-13 00:03 | Today'sだいあり~

たまにわね

a0050029_0302672.jpg


たまにわノンビリしたSSだけでも
いいかと思います(´ー`)
[PR]

by harukary77 | 2006-08-09 00:31 | ラグナ日記

散歩・・・あっ

BSのチェンジカートをまだとっていなかったので

プロ↓↓で子イヌ狩りで獣の皮を狩ることに。

よく落とすのですぐ集まる。

そんな中落とした皮に集まってくるふとどき者が。

アリンコである(゚A´)


邪魔だったので殴り殺したら

a0050029_2113759.jpg



こんなすばらしいものを落としていかれた(゚ε゚;)

やはり欲望は持っておかないほうがレアはでると見た。






欲望ありありですがn(゚A´)
[PR]

by harukary77 | 2006-08-08 02:13 | ラグナ日記

くああああああ




暑すぎなんじゃあああああああああああ(゜ロ゜;)

(*`Д´*)プンピー!
[PR]

by harukary77 | 2006-08-04 15:33 | Today'sだいあり~

ゲドオオオオオオ

今日は流行にのっておこうと思いまして

ゲド戦記

を見にいってまいりました(゚∀゚)

意外と想像してたのよりはおもろかったw

音楽と絵が最高だとつくづく宮崎親子に圧巻(゚Д゚)


まぁ
夏休み暇だなぁああああああああ 
とか思ってるそこの貴方(何

見に行ってみてはいかが?





一言:最近のジブリは黒いドロドロしたものがですぎだと思います('A`)
[PR]

by harukary77 | 2006-08-01 23:30 | Today'sだいあり~